明日を探そう

もう何でも良いから
自分で食べて、美味しいって感じてもらいたい
そう思って、とっておきの缶詰を昨日開けた
人間用のホタテの缶詰

食べた
夢中で食べた



でも今日はもう・・・ちょっと口にするだけ





チョラ君、何でも食べなきゃダメでちよ!

寿々がしょっちゅう空を舐めています。
お母さんの代わりをしてるの?





今朝お友達から、ちょっと早めのバレンタインのプレゼントが届いた
空の生まれて初めてのバレンタイン
バレンタインが終われば、次は桃の節句
寿々の初節句も一緒に祝おうよ

その後はこどもの日
青い折り紙で、カブトを折ってあげるから
空の初節句をお祝いしようよ


明日を探そう



majoさん、プレゼントありがとう!



空の明日が見つかりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も…

この後の色々なイベントを空君と一緒に楽しみたいよ。
イベントのたびにみんなで集まろうよ!!
未来がまたご飯を分けてくれるって!!!

明日

 空くん、明日はまた来ます。どんな明日が来るのか、明日にならないとわかりません。だからこそ、きちんと明日を迎えましょうね。どんなコトが待っているのかナ・・・期待して・・・

お薬。

次のお薬また貰いに行こうね。
寿々ちゃんもすっかりお姉さんになりましたね。
仲良しの3人揃ったお写真、よいですね。
大事な時間、しっかり過ごそうね。

寿々ちゃんは空くんをとても愛おしく思っているようですね。
本当に時間が止まって欲しいです。

空君の明日、家族みんなで探しているよね・・・。
空君の明日に私も必ず会えますように。。。
また明日会おうね、空君。。

空君の明日は必ずある!

写真の空君の背中が永遠に少し似ています。色は違いますが…。空君も永遠も抱き締めて病魔の手から守ってあげたい!
諦めず信じましょうね♪空君も永遠も今しっかり生きてるのですからo(^-^)o
永遠はまだケージに登り『出せ』と騒ぐほど元気です!ただやはり熱があり食欲がないため今日からステロイドの投与が始まりました。これでまた元気になってくれることを期待しています!まだこの世に生まれ3ヶ月…これからたくさん抱っこもチューもいっぱいしてあげたいから。また来ます(^O^)

こんにちは

空ちゃんの明日を探しています。
ぽちぽち
こんなことしかできないけど…

こぶしさん

そうだよね、一緒にイベントしたいよね
みんなで写真も撮りたいし
やりたい事、まだまだたくさんあるのにね。
未来ちゃん、又ご飯を分けてくれるのね!
ありがとねー。

takaさん

明日にはびっくりするような
出来事が待ってるかもしれませんよね

つかさん

明日は病院に行く日です。
何とか行けそうな気がしますが
空は毎日どんな気持ちで過しているんでしょう。
楽しい気持ちが少しでもあれば良いなと思います。

nyansakuraさん

小さい子って思っているのでしょうか
本当はドタバタとじゃれあいたいようですが
弱っているのが分かっているみたいです。

時間は止められないけど
少しでもゆっくりと流れて欲しいと思います。

hanahanaさん

朝、娘の部屋に空を迎えに行って
最初の言葉が
「生きてる!」なんて辛いです。
でも生きていてくれて嬉しい気持ちが大きいですね。
今日もまた、空に会えました。

永遠(とわ)ママ さん

元気そうで良かったです!
お熱が下がって、病状が安定すると良いですね。
たくさんご飯を食べて、体力を蓄えておかないとね
美味しい物たくさんあげてくださいね~。

きなこさん

ポチっとありがとう!
とても励みになります。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村