青空

空にたくさんのコメントありがとうございます。
読む度に涙が出てしまいます。

お返事は必ず書きますので
もうしばらくお待ちください。


今日は晴天の中
無事に空を荼毘に付すことが出来ました。

雲一つない空を見上げ
同じ空を、たくさんの人も見上げてくれてる
そう思うと、小さな空も一人寂しく旅立ったのではないんだと
穏やかな気持ちになりました。

本当に青く綺麗な空でした。




私の心には
ぽっかり穴が開いたようです。

これからまだ公開していない写真や動画を
UPしていこうと思います。
そうしたら
ぽっかり開いた穴も
少しずつ埋めて行く事が出来るのかなって・・。


チャコと一緒

会った事はないけど
チャコがちゃんと一緒に居てくれてると信じています。

空は小さくて
それは悲しいほど
本当に小さくて

でもチャコがそばにいるから大丈夫だよね。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当に…

綺麗な空だったね。
私も10時頃に空を見上げてたよ。
空君、チャコちゃんに会えたかな?

いってらっしゃい。。

空くん、無事に着いたね。。。
今日はお星様がとっても綺麗だもの。
空くん、胸を張ってください。
『僕はしっかり頑張ったよ』って・・・。

あやさん、辛かったね。
少しずつ元気を出してくださいね。
ママは家族の太陽だから。
青い空といつも一緒の太陽だから・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見てましたよ

 休日出勤でしたが、ちょうど10時に休憩をとって、窓を開けて空を見ていました。暖かい日でしたね。

こぶしさん

朝は曇っていて「あーあ」って思ったけど
空が昇る頃には、雲一つない綺麗な空だった。

うん!きっとこぶしさんは見てくれてるって思ってたよ。
お仕事中だったよね、ありがとう!
チャコは私達と一緒に付いて行ったから
きっと会えたと思うよ。


ざんねんですね

はじめまして
うちのわんこのkaoさんのリンクから来ました。
空くんと寿々ちゃんの遊んでる姿
とってもかわいいですね。

さぞ、悲しい事とお察しします、
ご冥福をお祈りします。

hanahanaさん

はい、空は最期まで立派でした。
小さい子なのに
本当に頑張りました。

そうですね
私がみんなを照らさないと
空は曇ってしまいますよね。
元気出さないとね。

秘密さん

空と同じ病気なんて・・・そんな・・。
先生と協力して
何とか一日でも長く生きられるように頑張ってください。
きっときっと、治すワクチンが出来るはずです。
生きていればチャンスはあるはず
私はそう思って過してきました。

私でお役に立てる事があったら何でも言ってくださいね、
私もまだ先生にいろいろ聞いて勉強したいと思っています。


今を大切に
ママが笑っていれば、猫ちゃんも幸せだと感じるはずですから。

takaさん

休日出勤、お疲れ様です。
わざわざ休憩をとって見て下さったんですね。
みんなが見てると思ったので、とても安らかな気持ちになれました。
ありがとうございました。

本当に暖かくて、すばらしい晴天でした。

ミキサー・タカさん

はじめまして
お名前に見覚えが・・と思ったら
Kaoさんの所でお見かけしていたんですね
わざわざ来てくださって、ありがとうございます。

空達の可愛い姿を、ずっとずっと見ていたかったです。

ずっと覚悟していたはずでしたが
やっぱり寂しくて悲しくて、どうしようもないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやさん涙で言葉が出てきません
今私と同じ思いを心に抱えているのだと
思えば思うほど涙が止まらないよ・・・

一緒に心の大きな穴を埋めて行きましょうね

そしてあの小さな生意気な愛しい
我が子たちにありがとうって言えるよう
空を見上げましょう

空ちゃんありがとう・・・

おきょーさん

覚悟して毎日過していたとは言え
別れは突然きたような気がします。
もう少し先って思っていましたから。

おきょーさん
寂しいです、もっとたくさん一緒にいたかった
空に会いたい。

ありがとうって言わなきゃね
可愛い空
命を預けてくれてありがとう
可愛い姿をありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

苦しかったのはここにいた時だけで
今は穏やかに愛された日々を回想してるでしょうね…
うちの子が(ヨーキー)いなくなってからスピリチュアルな考えに支えられてきたきなこです。
空ちゃんありがとう。 ぽちぽち

頑張りましたね。
そらちゃんもあやさんも銀次くんも寿々ちゃんもご家族も。。。
みんなでとても大切な時間が過ごせたと思います。
とっても貴重な時間だったね。
そらちゃん、これからもみんなを見守ってね。

機会があったら…アニコミュでお話聞けたらいいね。

きっと一緒に・・・

キレイな空でしたね。
しかもすごく温かい1日でしたね。
私も10時ちょうどに空を見上げ
悲しいけど穏やかな温かい気持ちに
なりました。
空くんからのプレゼントだったんでしょうね。

マロンもまだ子猫で7ヶ月だったんです。
たった4ヶ月しか一緒に居られなかった
一人で旅立ってしまったけど
空くんと遊んでくれているかな・・・

あやさんと同じく私もいつかまた
マロンの生まれ変わりに出会い
怖がらずに家族として迎えたいです。


秘密さん

お返事が前後してしまってごめんなさい。

チィコちゃんの分まで・・と思っていたのに
本当に残念です。
コメント書けない事など、気になさらないでね。
私も言葉が浮かばず、読み逃げなんて良くある事ですから。
だから・・・謝らないでね。

お互い
亡くなった子達に恥じぬように
前を向いて歩けるように頑張ろうね!


秘密さん

良かったですね!本当に。
8割の生存率なんて、本当に良かった。
もしかしたらまだFIPになっていないのかもしれませんね
猫コロナウィルスからの腸炎なのかも。

空の分まで長生きして欲しいです。
きっと応援してる事でしょう。
栄養つけて頑張ってくださいね。

きなこさん

そうですね、もう苦しみから解放されたんですね
今まで出来なかった事を
たくさんやっているのかな?

魂の国で、みんなに頑張ったね!お帰り!って
歓迎されている頃でしょうか・・。

つかさん

本当に頑張ってくれました。
可愛い仕草も体力がなくて大変だった時にも
私に見せてくれました。

チャコと並んで、私達を見てくれているかな?

そうですね、又チャンスがあれば
セッション受けてみたいです。

まゆきさん

予報とは違って、本当に晴れて綺麗な空でした。
一緒に見送ってくれたんですね、ありがとう!

マロンちゃん7ヶ月、空は5ヶ月(になったかな)
子猫同士、じゃれあって楽しく遊んでいる事でしょう。

いつか、まゆきさんはマロンちゃんに
私は空に出会えると良いな~。

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村