私の明日は・・

いつもと変わらない日曜日

空がいないだけ

空ねんね







空に逢いたいよ。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

それでも

 明日は来るんですよね。どう生きるかとか重く考えずに、一緒にいてくれた時間に感謝し、思い出に感謝し ・・・ ときどき襲ってくるものすごく切ない感情に戸惑いながら、カラ元気でもいいから、前に進むしかないんですよね。

あやママへ…

空くんゎママのそばにいますよ。姿が見えなくてもずっと大好きなママのそばにいますよ。寂しくなった時、話かけてあげてみてゎ?不思議と穏やかな気持ちになるはず!あたしゎそうやってゲンキがいない寂しさを乗り越えて来ました。

今日は永遠くんあまりご飯を食べてくれません。病院で少し下がった熱もまたぶり返し…。何なら食べてくれるのかな。言葉が話せたらどんな願いも叶えてあげるのに…。

昨日外出から戻る途中、きれいな空を見上げて、
「もうお空へ昇ったのかな」と考えていました。

愛する命のいた場所は、簡単に埋められるものではないですよね。
いつか、新しい命になって、また出会えるといいですね。
それまで、戦い続けたお疲れを、
あやさんはこちらで、空君は虹の橋で、ゆっくり休んで癒せますように。

空君の肉球、とってもきれいな色ですね。
私も、もっと空君の事を知りたかったな…。

昨日は来れなくてごめんなさい!
本当にキレイな青空でしたよね
きっと生まれ変わってまたあやさんのところに来てくれる
そんな気がします。
空ちゃんの動画とお写真、楽しみにしてますね

出張だったので、しばらく不在にしてました
空ちゃん おそらに帰って行ってしまったのですね
空ちゃん 今頃は、大空を駆け回っているのかもしれませんね
又 姿を変えて あやさんの所へ帰って来るんでしょうね~~

あやさん…

大丈夫?
私はあやさんの事が心配だよ。
会える状態になったら絶対に声を掛けてね。

takaさん

当たり前のように明日は来るから
空と一緒に居た日々も
どんどん遠くなって行きます。
それはとっても悲しい事だけど
少しずつ、前に進んで行かないとダメですよね。
空に笑われちゃうもんね。

永遠(とわ)ママ さん

そうですね、きっと近くに居るんだよね。
ぬくもりが恋しいけど、仕方ないんだね。

永遠ちゃん、食欲なくて心配ですね。
匂いの濃いものだったら食べてくれるかも。
空はオキアミやホタテや鰹節は食べてくれましたよ。
少し暖めて匂いが立つようにすると良いかも。
嫌がるかも知れないけど
自分で食べる量が少ないと思ったら
シリンジでの給餌も体重を減らさない為にも
良いかもしれません。
先生と相談して、いろいろ試してみてね。

さくママ さん

あの空を一緒に見上げてくれてたんですね
ありがとう!

空がウチに来た事も
病気になった事も
亡くなった事も
すべてに意味があるんだと思うけど
まだそれぞれの意味はわかりません。
いつか分かるときが来るのかな?

空の肉球は柔らかくて可愛くて
でも、貧血だから色が薄いんですよ。
本当は、もっとピンクなんです。
空の事、少しずつ書いていくね。

みきぽんさん

いいえー、気にしないでくださいね。

空はぬけるような青空の中
旅立って行きました。
でも魂はまだ近くに居るような気がします。

また私の子になってくれたら良いな
ちゃんと出会えるかな?

| kujiraさん

お仕事お疲れ様です。

空は今頃何をしてるのかな~?
元気に走り回って、いたずらして
今まで出来なかった事をたくさんしてるのかな。

もう一度空に会いたいです。

こぶしさん

うん、大丈夫です。
時々あの小さな儚い体を抱きたくなるけど
涙も出ちゃうけど
大丈夫です。

来月の20日に納骨しようと思っています。
その前に来る?
いつでも良いよ、おもてなしは出来ないかもだけど。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村