スポンサーサイト


おでかけ

今日・・・あ、もう昨日になっちゃったね(^^;)
前から行きたかったドッグカフェに行ってきました。

ブブズ・ポー←こちら。

車に乗り走り出すと、銀次は「ふーん」と心細げな声を出していました。

車
どこいくの?心配でしゅ。

お店に到着。
すぐにチワワちゃんのお出迎え。でもちょっと心配そうな銀次。

大丈夫
ここどこ?怖くないの?

お店からおやつをいただく。気に入ったみたいで完食。
銀次に気に入らないおやつなどないのだけど(笑)

いろんなわんちゃんの匂いがするからか落ち着かない。
奥に行こうと私が席を立つと早足で出口に向かってしまう(笑)
奥の席ではパピヨングループがお誕生会をしてるみたいでした。


もう帰ろうよ~。帰ろうよ
抱っこ
もう降りないからね。


ここのドッグカフェにはドッグランも併設してあるので
私達の食事も終わった事だしと入場料を払って行って見ることに。


クンクン外
高い
ちょっと、高いんじゃない?!

ここでデジカメの電池切れ。残念。つーか、電池持って行け。

おやつに釣られて走る走るいじきたない可愛い銀次。

わーい

ぼく、速いでしょ~?

帰りの車ではすぐにウトウト・・・。
子供が小さい頃を思い出す。か・・・可愛過ぎです(←親ばか)
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
と~っても広いドッグランですね♪
銀次くんは、カフェでは不安そうだけど、外では張り切ってますネ~
おやつの力ってすごい~っっ
可愛すぎの写真も見たかったな♪
是非、親ばか全開にしてくださ~い!!(笑)

SUSUさん

銀次は人は大好きなんですよ
わんちゃんも苦手じゃないんだけど、このときは何故か固まってました(笑)

ドッグランではダンナと私の間を
おやつ欲しさに全力ダッシュで何往復もしました(笑)
ホント、おやつの力ってすごい~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

銀ちゃんよかったね♪

 リンダは車に乗るとヒーヒーうるさいの。
またされる恐怖に早々と泣きまくる(^^;
でも人や他のわんこにかまってもらうのは
大好きだからこんどドッグカフェに
行ってみようかな☆
 しかし、好き嫌いも激しいリンダ・・・
きっとおやつも食べない気がする(;;)
なんだか可愛くないなぁ・・・

ゆみちゃん

リンダちゃんは車でのお留守番が嫌なのね~。
銀次は一度車でゲボした事あるから泣くのかな~?
ドッグカフェ、私はまだ二回しか行ったことないけど
銀次と一緒ってのが嬉しいよね♪
リンダちゃんもきっと喜ぶよ~!!うん。
銀次はいやしくて恥かしいんだよ。
好き嫌いがあるくらいが可愛いよ~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
