スポンサーサイト


初七日

今日は空が受けたFIPの治療法(対処法)を
記事にします・・・なんて予告してたけど
今日は空の初七日で、ちょっとだけ気持ちが悲しいので
FIPの事はまたの機会に書きます。

FIPで検索して来た方や
今戦っていてどんな情報でも知りたいと思っている方々
ごめんなさい。


午前中から忙しくしてたけど

買物に行っても
「もう空のために買うものはないんだ」と思って悲しいし
買物帰りに
「もうショップで空の物を買わなくても良いんだ」と思って悲しいし

今日は北風が目にしみて
自転車を走らせながら、涙がたくさん出てきちゃった。


今日はまた晴天になったね

空って晴れ男なのね

もう泣かないでって言ってるの?


空の春



五七(いつなのか)35日に納骨します。
その日も晴れると良いな。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポチポチ(あやさんと空ちゃんにこれしかできない…)
私も今でもそう思うから
気持ちがすごくよくわかります。
一瞬なに買ってこうって思って…

私が数年前に見送ったのは老犬だったけれど
何につけても思い出してしまっていました。
掃除機からのがれた毛が1本残っていても涙がでてきました。
今なら、花粉のせいにできるから、思い切り泣いてだいじょうぶですよ。

同じ

 もう通わなくなったお医者さん、ホームセンターでもいろいろな種類のフードを見ることもない・・・
 実に気の抜けた生活・・・

晴天☆

今日もほんと綺麗な青空でしたね!空くんはきっと晴れ男ですね。納骨の日も晴れると信じてます。

いつか空くんが戻って来る時もきっと青空の空気がキラキラ輝くような日にあやさんの前にフッと現れてかわいい声で鳴いてくれるはずですよo(^-^)o

今は離れてて会えなくて辛いでしょうけど確実に再会の日は1日1日近づいて来ているとあたしは思います。

辛い状況の中いつもあたしと永遠を励ましてくれてありがとう!あやさんの励ましと永遠の頑張る姿があるからあたしは毎日勇気をもらい精一杯永遠の病気に向き合えてるような気がします。ほんとにありがとう。

涙が止まりません。

初めまして。
3年前の3月31日に突然死という形
で若い猫を亡くしました。外は、桜が
綺麗に咲き始め、もう春だよ・・という
時でした。
あの桜を見せてあげたかった・・・という
思い。同じ気持ちです。
もう、涙が止まりません。
何年経っても、悲しいです。
空くんも、本当に短い命でしたが
闘病していたにも関わらず、いつも
穏やかな顔をしていましたね。
愛されていたことはが良くわかりました。

ついこの前、ピンクのカドラーから猫パンチをしていたのに、もう初七日なんですね。
あの日は、前日の雨を春一番が吹き流して、私には、
春の風が空君を攫って行った様にも思えました。
長く過ごせばその分だけ悲しいし、短すぎればまたその事が悲しい…。
それでも空君があやさん宅で大事にされ、幸せに過ごせた事が、
私にとっては「良かったなぁ」と思える事です。
なんとなく…空君はあやさんのそばで、一緒に桜を見上げそうな気がします。

きなこさん

ポチっと嬉しいです!

ふと見ちゃうんだよね
アレ買わなきゃって
でも直ぐに買わなくて良いんだって気づいて
落ち込むよね

majoさん

みっともない顔でグシュグシュ言いながら
自転車走らせてました。
そうか、花粉の季節だもんね、みんなグシュグシュだね。

takaさん

同じですよね
コレなら食べるかな?とかね
今は何も考えなくて良くなって
ホント、気の抜けた毎日

永遠(とわ)ママさん

とわママさんこそ、今本当に大変な時なのに
いつもコメントありがとうございます。

永遠ちゃんと遊びたいかもしれないけど
まだまだ迎えに来ちゃダメよ!って空に言ってます。

今日は雨ですね
空は何をしてるんだろう、泣いてないと良いな。

odenponさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

突然死ですか・・・とても悲しいですね。
来るはずのない別れですものね(涙)
でも最後まで元気な姿だったのは、羨ましいです。

可愛い子を亡くした悲しみは
いつになっても忘れる事はないですよね
でもいつでも思い出して話しかけて
きっと聞こえてると思います。

もう直ぐ春ですね

さくママさん

本当に早いですね、
過ぎ去る時間の早さに、付いていけないです。

空が亡くなった夜は
本当にものすごい風でした。少し怖かった。

納骨の頃、桜が咲いてるかな?
一緒に見上げたい。

分かる…

ひゅうまもホタテが好きだったから…スーパーでホタテ缶を見るたびに「もう買わなくていいんだ。」って思ったもん。

こぶしさん

寂しいよね
つい手が出て・・・あ、買わなくて良いんだって。

空と一緒に居た一ヶ月半
私にとって生きがいだったんだな・・。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
