空アルバム

空(ソラ)はTVを見る子でした。


テレビってさいこー

寿々もTVを見る子なんだけど
この番組は面白くなかったのかな?





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんゎ

空くんのチョコンってした後ろ姿、、、たまらなくかわいいですね♪
うちの猫もテレビっ子です。めざましくんとコナンくんが大好きなんですょ!
昨日、正式な検査結果が出て、コロナウイルスの抗体値がかなり高かったそうです。明日病院に行き、先生にFIPや治療方法について詳しい話をしてもらう予定です。あやさんの話や、皆さんのコメントがとっても参考になっています。
今は、ゆっちゃんの未来のために出来ることは全てしてあげたいです。。。

後ろ姿

可愛いよねぇ。
でも子ネコがイッチョマエにお座りしている姿が更に可愛い。
そう言えば、ひゅうまもよくテレビを見るネコだったなぁ。

かわいすぎる♪

やばいくらいかわいい!抱き締めたくなる後ろ姿♪

永遠もTV見ますが空くんみたいに離れて座って見るのぢゃなく画面にジャレるのであたしが見れなくなります。体調崩す前あたしが洗い物してたらいきなり画面が変わったので振り向いたら永遠がリモコンを踏みNHKの子供番組に変えてTVにジャレてました。ニャンコってTV好きなんですかね?

ゆっちゃんのママさん

お気に入りの番組があるなんて
なんか可愛い~!

ゆっちゃんのママさん
コロナウイルスの抗体値が高かったからと言って
必ずFIPになるって事はないんですよ。
問題は血液中の蛋白の数ですから
実際に空はコロナウイルスの抗体検査はしませんでした。
蛋白の数が多くFIPと診断されたので、もうコロナウイルスの数など
関係なかったんだと思います。

どうかFIPを発症していませんように・・。

こぶしさん

ひゅうま君のお気に入り番組って
何だったのかな?
猫の後ろ姿って、私も好きです、可愛いよね。
空も座った後姿だと
ガリガリちゃんじゃないみたいだよね。

永遠ママさん

永遠ちゃん、ちゃんとチャンネル変えて見るなんて
凄い天才猫ちゃんだよね~。

猫の後姿って、何とも言えずに可愛いね。

かわいい

 いつも見ていたんですか。ちょこんと座っている後姿がかわいくて・・・

takaさん

時々見てましたね
音なのかな~?何に興味があるのかは
分からずじまいでした。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村