スポンサーサイト


パパお帰り~。

オレ、銀次!オレ様は
パパが帰って来るのが、車の音で分かるんだよ。
だからウキウキ喜んで待ってるんだ

寿々はオレ様の真似をしてるだけさ
パパの車の音なんて、分かっちゃいないのさ。

そうそう、空も元気な時は
オレ様の真似をして、パパのお迎えしてたんだよ。
でも寿々にヒップアタックされて、部屋に戻っちゃった。

オレ様、そう簡単にチューはしないけど
この時だけは、パパにチューをしちゃうんだ
みんなに言うなよ







この大歓迎も
本当は、パパが帰って来た後の
ご飯が嬉しくて、はしゃいでるって事は・・パパには内緒な。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

銀ちゃん

銀ちゃん
パパが帰ってきたのがわかるんだね。
偉いよぉ
そうそう ご飯を待ってるって
ちゃんと内緒にしておくからね。

お出迎え

 空ちゃんもひょこっと出迎えにきましたね。かわいい映像ですね。
 papaとしてはうれしいものです。わが家も車の音で2ニャンが玄関に出てきます。びわが一番早くて、しゃのんがのそのそ・・・
 でも、びわはそのままダッシュ、しゃのんはちょっと足元にまとわりついてくれることもありました。

うちはA5が帰ってくるのをわかる時とわからない時があります。
だから足音とかで気付くわけじゃなさそうww

銀次くんちゃんと内緒にしてあげるから安心して~ww

空君、ヒップアタックされちゃったのねw

寿々ちゃん、シッポぷりぷり大喜びだね~と思ったけど、銀次君のシッポはもっとフル回転でしたw

ずる~い!

銀ちゃん、私達にはチューしてくれないくせに!!!
ウチも、K君が帰って来る時は帰るコールの時点で分かる犬太。
未来はやっぱり真似してるだけ(=^m^)
空君もイッチョマエに歓迎してる辺りがいじらしいね。

>寿々にヒップアタック
^^はは
今日も旦那とみました^^
あやさん元気そうで良かった^^
あやさんの元気にポチポチ☆

クリンママさん

時々、他の車の音もパパかと
勘違いしちゃう事もあるんだけどね。
ご飯を待ってるのは、ホントに内緒な

銀次

takaさん

そうなんですよ~、
空もちゃんとお出迎えしてくれたんです。
元気の時は毎回でした。

猫は気まぐれだから
お迎えに来てくれるだけで嬉しくなりますよね~。
しゃのんちゃんは甘えん坊だったのかな?

526さん

えへ
実はオレ様も、時々間違えるんだ
ママに笑われちゃうんだけど
オレ達犬族は、ちゃんと時間もわかってるし
大好きな人なら、遠くからでも分かっちゃうんだぜ

あ、内緒の話はホントに内緒な

銀次

コロモさん

小桃ちゃんが寿々に教えたんじゃね?
ヒップアタック
あれ結構効くんだぜ、空も大変だったよな

オレ様の高速シッポ振り振りは誰にも負けねー。

銀次

こぶしさん

まーまー、こぶしねーさん
コレも食べていく為のチューなんだからさ

犬太兄さんも、ちゃんと分かるんだね
やっぱ、男同士って通じるものがあるんだよな

空は元気だったら、ジャンプして
一番先にお迎えに行っただろうな・・。

銀次

きなこさん

みんなで一緒に見てくれたの
オレ様、うれしはずかしだー。

ママはいつもは元気だぜ
時々ろうそくに話しかけてて
ちょっと怪しい時もあるけどな

いつもありがとなー。

銀次
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
