そばにいるよ

空が旅立つ前の日の午後

ずっと傍らにに居る、銀次と寿々

まるで

何かから「守っている」と言いたげな顔

そばにいるよ

そばにいるよ2

そばにいるよ3


空の居た日々
銀次と寿々も楽しかったんだろうなって思います。

ほんの少しの時間だったけど
私もとても幸せでした。
空の面倒を見る事が、私の生きがいだったのかもしれません。


*****************************************

ランキングが下がっちゃうよ~、と夫に泣きつくと

「もう空にはたくさんポチっとしてもらっただろ?
今度はまだまだ病気と闘っている子達に譲ってあげな」
って言われました。

そうですね
本当にみなさんには毎日ポチっとしていただき
ランキングが心の支えになりました。

ありがとうございました。


あきらめが悪いと言われそうですが
しばらくはプロフィールの所にバナーを置いておきます。

やっぱりポチっとしていただけると嬉しい私です。

あ・・夫にしかられそう(汗)

スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポチポチ☆(次回からこれ書くの止めます。毎回ママさん応援してるからね☆)
銀次くんと寿々ちゃんの優しさに
空くん癒されただろうね
あたたかいものを感じます

ランキング続けて欲しいな・・・

応援してくれてる人がいるっていうのはあやママさんの元気につながると思います。
やっぱりこれからもコメント欄にポチポチ書きます☆(書かなくてポチポチしようと思ったけど・・・書きます☆だからママさんも続け下さいね。)
元気のないときは、元気をもらっていいと思います☆

うううっ…(ToT)

銀ちゃんも寿々ちゃんも、悲しそうな顔をしてるね。
2ワンには何となく分かっていたのかな?
空君が逝ってしまってからもずっとポチッとしてきたよ。
出勤の日は、会社のパソコンからもポチッとしてた。
これからも、同じ病気に悩んでる飼い主さん達のためにもポチッとするね。

また

 うー、またダメだ、ウルウルだぁ。
 一所懸命って言葉の意味(一生懸命じゃなく)をよーくかみしめて、今を楽しく、大切にして生きていかないと、しゃのんや空くんに申し訳ないというか恥ずかしいから・・・嫌なことは山ほどあるけど、やるぞ。

仲良しですね♪

優しいママとお兄ちゃんお姉ちゃんに愛されて空くんゎほんと幸せだね!きっと今も幸せな気持ち消えてなぃと思いますo(^-^)o

昨日、永遠ゎ腹水を30ml抜いてもらいインターフェロンをしてもらいました!熱が40℃前後だったので…。検便も異常なかったので熱による影響かa/d缶の影響かもと整腸剤を1日3回に増やしてもらぃステロイドも少し量が増えました!どうやら永遠ゎささみとほたての組み合わせが好きらしくささみ&ほたての缶詰をよく食べてくれます。これだと1日1缶~1缶食べてくれるのでこのまま完治してくれればとゆう期待がさらに大きくなりました!

ミクシ―の書き込みはできないんで。こちらにお邪魔します。
空くんの傍らにいつも寿々ちゃんと銀次くんが居てくれたこと。感謝しながら虹の橋を渡っていったんだな~って思いますよ。
ランキング。って下がるのは寂しいもんね!

http://plaza.rakuten.co.jp/komosuke

銀次君と寿々ちゃん優しいねぇ。
やっぱり動物は人間より敏感に色んな事を感じるのかもしてれないですね。

小さくか弱かった命に、寄り添い見守る銀次くん、寿々ちゃん。
こんな愛らしい2ワンが、きっと、あやさんのヒーリングもしてくると思います。

銀次くん、寿々ちゃんの優しさに守られていた空くんだからこそ、
いつも穏やかな顔をしていたんですね。
空くんがきっかけだったけど、ポチはあやさんへです。
だからこれからも変わらず応援ポチです。

きなこさん

いつも応援ありがとう!

動物同士って、何か感じる物があるのかな?
空も安心して眠っているんだよね~。

きなこさん

本当にありがとう!
ランキング続けていくね!
一人でも応援してくれてれば頑張れるから。
元気が出るから!

こぶしさん

そうだね
写真を撮ってる時はあんまり感じなかったけど
特に銀次はなんだか切ないけど
すごく真面目な顔に見えるな~。

ポチっと続けるね
こぶしさんの言うとおり
同じ病気で泣きたい人と一緒に泣いてあげたいから。
ありがとね。

takaさん

どっちかって言うと、この世の中
嫌な事の方が多いかもしれませんね。
でも、限られた命でも愚痴を言う事もなく
頑張って生きた子達にかっこ悪い所は見せないように
私達もがんばらないとね。
一所懸命ですね!

永遠ママさん

肉体はなくなっても
楽しいとか幸せって気持ちが残れば
きっと又生まれてきてくれるよね。

永遠ちゃんて、ウエットタイプでしたっけ?ドライかと思っていました。
ささみとホタテは空も好きでした。
一缶食べられるなら
本当にこのまま元気になるかもしれませんね!!
私も嬉しいです!!
永遠ちゃん、もっともっとたくさん食べてね!



> 優しいママとお兄ちゃんお姉ちゃんに愛されて空くんゎほんと幸せだね!きっと今も幸せな気持ち消えてなぃと思いますo(^-^)o
>
> 昨日、永遠ゎ腹水を30ml抜いてもらいインターフェロンをしてもらいました!熱が40℃前後だったので…。検便も異常なかったので熱による影響かa/d缶の影響かもと整腸剤を1日3回に増やしてもらぃステロイドも少し量が増えました!どうやら永遠ゎささみとほたての組み合わせが好きらしくささみ&ほたての缶詰をよく食べてくれます。これだと1日1缶~1缶食べてくれるのでこのまま完治してくれればとゆう期待がさらに大きくなりました!

レディーママさん

mixi日記はブログにしました。
こちらにどんどんコメントしてくださいね~。

空は苦しいはずなのに
いつも安心して眠っていたのは
銀次と寿々がそばに居たからかな?それなら良いな。

ランキング、もうちょっと頑張ろうかな。

コロモさん

本当にね~
動物同士にしかわからない何かがあるのかもね
きっと魂同士の付き合いなんだろうね。

majoさん

うん、銀次達に慰めてもらってるよ
空は本当に小さくて弱くて
でも瞳は誰よりも強かった、ちゃんと未来を見据えていたんだね。

nyansakuraさん

犬は団体行動の動物だから
弱った仲間がいたら、かばってあげるのかな~。
守られて空は落ち着いて暮らせたのかな?
それなら良いんですけど。

ポチっとありがとうです。
本当に元気が出るんです、不思議ですよね。
私が単純だからかな~?(笑)

守っているかのような銀次君と寿々ちゃんの姿、なんだかせつないです。
二人にとって、大事な弟だったのがよくわかります。
もっと一緒にいたかったという思いは、人間だけのものではないのでしょうね。
空君、幸せでしたね。。。

さくママさん

写真を撮った時は
ただ陽だまりに一緒にいるんだなって思っていましたが
写真の顔は、守ってるって顔に見えました。

もっと一緒に遊んだり、寝たりしたかったでしょうね・・。
本当に可愛がっていましたからね~。
又あの姿を見てみたいです。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村