笑って!ママ

銀次が散歩中に書いてくれた。

ハハハ

ハハハ
笑ってみようね

ハハハ
ちょっと楽しいね


負けずに寿々も言う

泣いてる暇はないでちよ!

ほら、これも
なおしてね


これも
やられた

早くなおちてくだちゃい!!



ああ、鼻血ぶー再び
そして買って一日で無残な姿になったパペット

そうだね、直して遊ぼうね。





みなさんのお言葉に甘えて
ポチっとお願いしちゃいます。
明日もみんなで笑おうね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

笑顔が一番☆

心配して励ましてくれる寿々ちゃんや銀次くんのためにもあやさんの素敵な笑顔取り戻さなきゃね♪みんなで笑顔でいて空くんが安心して戻って来れるように!

偶然でしょうか…うちに銀河ってゆうニャンコいるんですがなぜか銀次って呼ばれてます!威嚇なんかしたことなく永遠の面倒をよくみるとても優しい子で永遠の声ゎ聞こえるのに姿見えなくて毎日探してます。

永遠ママさん

そうだよね、笑って居る方が
きっと幸せも近づいてくれるよね。空もね。

ママさんのところにも「銀ちゃん」がいるんですね
名前は何だか怖いけど、やっぱり優しいのね
永遠ちゃんも銀ちゃんとお話してるんでしょうね~。

ポチポチ☆
銀次君、やるなぁ ー▽ー/
さりげない優しさが男らしい

まるで高倉健・・・

銀次君や寿々ちゃんも、ママの笑顔を待っているんですものね。
思い出す度に泣いてばかりだと、自分との思い出は悲しい事だけ?と
亡くなった子に思わせてしまうのだと、聞いた事があります。
今はまだまだ悲しいお気持ちの方が多いでしょうけれど、
少しずつでも時間とともに和らいだら、空君との楽しい時間を
いっぱい思い出してあげて下さいね。
可愛い仕草、楽しい表情など、一緒にいられて嬉しかったお気持ちを、
笑顔で空君に届けてあげて下さいね。

銀次くんのハハハ。ナイスですね~
寿々ちゃん。ぬいぐるみ破壊娘さん。
きらりんと同じだ~さっきも旦那が捨てていい?って破壊つくしたぬいぐるみ抱えてやってきてました(笑)
鼻血やら色んなもの出すよね~

銀次くん

ママと一緒にお習字していたのかな?
イキなことやるね~

笑って

 みんなの前では笑って、ひとりで泣いて・・・そんな生活だったので、ちょっと反省。ときどき後ろも見るけど、いつもちゃんと前を見るつもり。

銀次くん、やるわね!
さすが長男だわ。

空ちゃんが、虹の橋で、ずっと雨に遭わないように、
涙は少しずつ、終わりにしましょうね。

きのうに引き続き…

チョット元気な日記にひと安心。
「ハハハ」はどうやって書いたの?
蹴り蹴りしたのかな?

鼻血ブ~ネタは大好きなので、寿々ちゃん…またよろしくね。

銀ちゃんも寿々ちゃんも、あやさんを元気づけようと思って必死なんだよね。

あはは

見事に「ハハハ」になってますね。
銀次くん、お見事です。
きっと空くんも笑顔で見ていると思いますよ。

鼻血ブーには笑っちゃいました。
見事なアート?ですね(^^)

きなこさん

高倉健は褒めすぎですよ~
ただの偶然なんだよ
でも、この偶然も銀次が作ったんだもんね

さくママさん

そうなんですか、悲しい思い出だけって
空が想ったら可哀想ですね

空との楽しい思い出って
本当に少ないです
我が家に来て、2ヶ月たっていませんから
でも些細な事でも思い出して行こうと想います。

レディママさん

やっぱりやる事もそっくりさんなきらりちゃんですね。
あのウサギはとっても気に入ってて、いつも遊んでるの
もう鼻血ぶーになる赤い糸も取れちゃったから、何もないです。
うんうん、色んなもの出るね
はらわたとか・・・きゃー。

majoさん

ママがお習字さぼってるから
代わりに書いてくれたのかな?
ただのオシッコの後の砂かけなんだけどね~。

takaさん

時間が過ぎると、かえっていろんな後悔が湧き出てきたりします。
でも亡くなった子は、後悔なんてしていないですよね
きっと、ただ生きたかったって想いだけ。
だから、せっかく生きてる私達だもの、その子の分まで笑いましょうね
・・・って、なかなか私も出来ないけど。

チョコさん

長男の意識はあるのでしょうか?
いつも甘ったれな銀次です。

空がせっかく前に進もうと想ってるのに
私が後ろ髪を引っ張っちゃダメですよね

こぶしさん

そうなの、ハハハはオシッコの後の蹴り蹴りです。
たまたまデジカメを持って行った時だったから
何となく撮ってみたんだよね。

寿々は歯が大きいからか
硬い物も好きだし、紐系も好きだから
鼻血ぶーどころか、はらわたやら色んなものが出るよ。

寿々はお笑い担当なので面白いです。

南風荘の管理人さん

空も一度くらいは外に行きたかったかな?
ハハハは後ろ足の芸術(?)です、ちょっと内股なのかな?

寿々はおもちゃで良く遊びます。
上手に紐を解くんですよ~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村