あたちの弟

あたちには弟がいたの

でも、いまはいないの

また来ると良いなぁ

とっても可愛い弟なんでちよ!

まってるよ

まってるよ2

まってるよ3

まってるよ4

matteruyo5

まってるよ6




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 また泣けてきちゃいました。
 みんな空くんのことを大切に思っていたんですよね。直接あったこともない私たちまでも・・・精一杯生きたりっぱな子、今はお星様になっちゃったけど・・・本心から思えるんですが、愛する者の心の中では、いつまでも生きているんですよね。ありがとう。

そうだよね~短い時間でも可愛い弟だった空くんの居ないスペース感じる(泣)
ちゃんと居るよ~側に。。。って空くん笑ってるよ~!!

さっきポチポチ☆したときコメント欄なかったから、またきてみました。
こんなに想われて空くん幸せ☆
幸せだったなっていま思ってるね、きっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けんみくも…

同じように空君を待ってるよ。
何しろ犬太は子分に出来なかったのが悔しいらしいし、未来はまたご飯を分けてあげたいらしい(=^m^)

こんばんは。

空くんを想いながら寝てしまったのかな・・?
きっと、そばで走り回ってると思いますよ!
小さな体で頑張った空くんや永遠ちゃんのこと、
忘れないですよ。。私も久しぶりにここ何日か
亡くなった愛猫の写真の整理をしています。。。
また、空くんに逢いにきますね~

takaさん

ごめんなさいね、泣かせてしまいましたね。
みなさん、とても優しい方ばかりなので
我が子と空や永遠ちゃんが重なって見えてしまうのでしょうか
姿形はなくなってしまいましたが
takaさんの言うとおり、ずっとずっといつまでも
心の中では生き続けているんですよね。

レディママさん

ホントは弟って言うより、赤ちゃんだったのかも
今は寿々がすっかり赤ちゃんですが。

空は何を思っているんだろうな~。
笑ってくれてると良いな。

きなこさん

何度も来てくれて、本当にありがとう。

空は幸せって思ってくれてるかしら?
嫌な事もいっぱいしちゃったからな~、ちょっと不安です。

でもさ、私は幸せだったね
可愛い空の面倒を見る事ができたんだもんね。

秘密さん

コメントあろがとうございます。

どうしても同じ名前を見つけると
見に行ってしまいます。
これからもちょくちょく遊びに行かせていただきますね。

空は今度は元気に生まれて
ボール遊びもいたずらもたくさんして
長生きしてもらいたいです。

こぶしさん

うんうん!
犬ちゃん、今度は空も大きくなって
犬ちゃんとバトルできるかもよ!
未来ちゃん、元気な空にもご飯を分けてあげてね。

いつ帰ってくるかな・・。

ちびにゃん☆さん

なんでしょうね
空を思い出しているのかな?

猫や犬は、見送るって分かっていても
やっぱり悲しいですね。
時間が経てば、楽しい事だけ思い出して
とっても幸せな気持ちになれるのかな。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村