スポンサーサイト


永遠ママさんより

永遠ちゃんに、たくさんのコメント
本当にありがとうございました。
永遠ママさんからのお礼のコメント(前の記事のコメント)を
こちらで紹介させていただきます。


あやさん、そしてみなさんへ…
今日はあいにくの曇り空で寒い日でしたが無事に永遠を送り出すことが出来ました。まだまだ永遠がいない静かな家が悲しくて涙ばかり溢れて仕方ありませんが少しずつ笑顔で永遠との思い出を話せるようになりたいと思います。永遠は成長も早く月齢のわりに少し大きくてとてもやんちゃな子でした。お兄ちゃんお姉ちゃん猫も永遠がいなくなり元気がありません。でもいつかきっと永遠は戻って来てくれると信じてその日までのカウントダウンを今日から始めようと思います。
みなさんの暖かいお言葉を永遠にも伝えておきます。ありがとうございました。そしてこの場を作ってくださったあやさんありがとう!


とわちゃんしぇー
永遠ちゃんが得意な、寝起きの「しぇー」だそうです。可愛いなぁ。


みんながそれぞれ色んな物を抱えて生きています。
肩を貸したり
手を繋いだり
背中にそっと手を添えたり

そうやって支え合っていけたら良いなって思います。




FIPの治療薬が早く出来ますように。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
