パペット

今日はパペットの正しい使い方を
寿々が教えてくれるそうです。


大きい音が出ます。そして長いです(汗)
気をつけて!






お転婆だけど可愛い寿々に癒されてます。



空もきっと笑ってるよね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

元気

 すごいなあ、まず元気ですね。そしてタフ。ニャンズ以上に活動的なワンちゃんにはきっとついていけない(笑)

見た~い!

こんにちは!いつもムービーを見たいなと思うんですが…見方がわかりません(ToT)そして見れません(^。^;)どうしたらいいんでしょ(>_<)

肩に乗ってくれる永遠がいなくて寂しいです。なっちゃん(猫)がいろんなおもちゃをくわえて運んで来て『ねぇねぇママ一緒に遊ぼうよ』と誘ってくれるけど邪魔をする永遠がいないのも悲しいです。

寿々ちゃんのパペットでの遊び方、コロ助と似てるわ~。
最初は普通に私が手にはめて遊んで、途中で手から外して渡してあげると、同じようにブンブン振り回して遊んでるよ。そして最後にカクカクマウント…e-451

ん~…???

その使い方は間違ってるような気がするのは私だけ???

「寿々ちゃんちもお金持ちなんでちね。靴下パペットじゃないもん…。  by 未来」

寿々ちゃん

戦いながら、ときどき、映してるかしら?ってカメラ目線になるところがかわいい♪

やっぱり

うちと同じだわ。
やっぱり
女の子はストレス発散しなくちゃね。

資源回収のために
ペットボトルを潰してると
どこからともなく現れて
ペットボトルが略奪され
こんな風にされますです。

あんずと

遊び方が似とる(笑)
顔が似てると性格も似るのかなww

未来たん・・・めげるな!!( *´艸`)クスクス

寿々ちゃん・・

かわいい。楽しそうで見てる方も
ニヤニヤしちゃいました。

我が家はおもちゃでまったく遊びません。
でもモカちゃまは
みるくさんを パペットにして遊んでます。

ポチポチ☆
寿々ちゃん可愛いね~♪
ヨーキーがふたりもいて華やか~☆
うちの子もひとりでもとっても華やかだったよ~♪

takaさん

子供の元気さには付いていけませんよね~(笑)
子猫のパワーも凄いですから
やっぱりどの生き物も、子供ってすごいですね~。

永遠ママさん

あれれ?見られませんか?
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=aAxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosY7NOnVRY4gkfof/PSK.lFQs&logoFlg=Y
こっちだとどうかな?

残された子達、いつもと変わらぬようでも
私達を癒してくれようとしてるのかもね。
なっちゃんとたくさん遊んでくださいね~。
寿々もすっかり赤ちゃんになっちゃって、私達に笑顔をくれます。

コロモさん

パペットって結構大きいから
顎が疲れないかなって思っちゃう
コロちゃんは小さいから、パペットの方が大きいんじゃない(笑)
寿々はまだマウントはした事ないけど
そのうちするかもね。

こぶしさん

だってねー、パペットをパペットしてあげると(なんのこっちゃ)
寿々は怖がって逃げちゃうんだよ~。

未来たん、これはね、ちょら君ばっかり手がかかって
あたちとお兄たんが可哀想だからって買ってくれたんだよ~。
今度未来たんにも貸してあげるね!   by寿々

majoさん

その辺や、やっぱり目立ちたい寿々ですからね(笑)

クリンママさん

クリンちゃん達もなの?(笑)
ペットボトルも強奪して、ブンブン振り回すんだ~!
小さい体なのに力持ちなんだね~。

526さん

今度会う時が楽しみ~!
似たもの同士でバトル勃発か?(笑)

ちゃこママさん

モ、モカちゃん
みるくちゃんをパペットにて(汗)
やっぱり本物が良いのか?(笑)

きなこさん

きなこさんちの子は
どんな子だったのかな?
やんちゃで賑やかで可愛かったんでしょうね~。
ポチっとありがとねー。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村