スポンサーサイト


雪!

起きた時、なんだか寒いな~と思ったら
雪が降り出しました。
今はもう雨になったようですが、久しぶりの雪でしたね。

昨日はお友達の家に
銀次と寿々を連れて、遊びに行って来ました。

あれ、ブログが更新されていたけど?と不思議に思った方もいるかな?
実は最近「予約投稿」できる事に気づいたのですよ。(遅い?)
なので、試しにやってみました。



昨日は本当日久し振りのお出かけで
電車に乗る時、少し緊張したけど
銀次も寿々も大人しくしてくれていたので助かりました。

只今画像の編集中ですので
後ほどUPしたいと思います。たぶん動画になると思います。



雪って結構好きです。
空は
雪も見た事なかったね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村





昨日聞かれた関連サイトを載せておきます。

お菓子作りのお助けサイト
「富澤商店」


***************


ペット葬儀社

「広済寺」城東動物霊園


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
こちら埼玉も先ほどやって雨に変わりました
積もらなくて良かったぁ~♪

電車でお出かけだったんですね
私は車の移動ばかりで、最近は
電車に乗るのが怖いです
(乗り換えが苦手で…)
また後で遊びに来てみますね♪
動画、みれるかなi-237

ポチポチ☆
寿々ちゃん結構おてんばなのね☆
笑ったお顔がうちの子にそっくりです。
三頭身ぽいちいちゃめヨーキーでした。
実家に帰ったら写真持ってこようと思います。(今パウチッコしたのしかないんで)

城東動物霊園は、家のハムスターたちもお世話になった霊園です。
納骨できずに、骨壷たちはまだ家にあるんだけど(汗

動画楽しみです~帰宅したら見れるかな。

みこ姐さん

こちらももうすっかり普通の雨になりました。
ちょっとつまらないけど
積もったら積もったで大変ですもんね。

私はペーパーなのですが
上手に運転できるなら、車の方が良いな~。

動画UPしました。

きなこさん

ポチっとありがとー。

きなこさんちのヨーキーちゃん
三頭身なんて、可愛いね~。
写真も楽しみです。

コロモさん

都内できちんと焼き場があるのは
ここだけって聞きました。
納骨堂見た?凄いよね~。
うちはもう契約したので、七五日(35日)に納骨します。

動画UPしたよ~。

雪だったんですね~こちらは暖かくて。雨ばかりですよ~
寿々ちゃん。きらりんと同じ動きなんで笑えますよ!!やはり月齢ガ近いな~って!!

ぐっじょぶ(0^^)b

ぼぶ君のおまぬけジャンプを撮ってたのね。
さすがだわ。
これは永久保存版だよねぇ。

レディママさん

日本全国しばらく天気が悪かったですね~
でも昨日の雪には驚きましたよ。

きらりちゃんと遊ばせたいな~!
絶対面白いよね。

こぶしさん

ぼぶ君ジャンプ動画
ぎりぎり間に合ったみたいで良かったです。
よく飛んだよね(笑)
可愛かったな~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
