初節句

今日は三月三日ひな祭り(耳の日とも?)

寿々は初節句

初節句

初節句2

初節句3

初節句4


今日は夕方から雪になるとか
早めに買物行かなくちゃ・・。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

か、かわいい~

寿々ちゃん、自分のお祝いだってわかっているお顔してるね。
銀次くん、きみも素敵よ! 

おめでとうございます♪

寿々ちゃん、初節句おめでとうございます♪
すっごくかわいいです!
銀次くんもかっこいいー!
空くんもお祝いに駆けつけてるかもね。

PS.私も、誰がなんと言おうとも、空くんは幸せだったと保証しちゃいます!

かわいい~♪

ワンちゃんは服着てくれていいなあ!あたしも服着せるの好きで何着か買い着せてみたけどニャンコは動かなくなるし片腕だけ脱げて遠山の金さんみたくなるし(T_T)唯一気にせず着てくれる子は最近ひつじさんの着ぐるみ着てますo(^-^)o
初節句…考えてみればうちのなっちゃんもだった!

すんご~いですね~v-252雛祭が家にあるのも羨ましいですv-209
2匹で並んでほんとにお雛様飾りのようになってますv-238お着物持ってるんですね~似合うよ~

豪華!

おめかししてますね!
寿々ちゃんかわいいぃ~(。・・。)ポッ
銀ちゃんも凛々しい男前になっちゃって・・
空ちゃんもきっとそばに来ていると思います。

うちは娘に言われて今日気づきました。
何もしてなくて申し訳ないわ(笑
犬2匹も女の子なのに(爆

うわ~

寿々ちゃん、めちゃくちゃカワイイですねぇ。
う~ん、なんかお見合い写真みたい(#^.^#)
お雛様を囲んでツーショット。銀次くんも凛々しいですよ。
無条件にニッコリ笑顔になっちゃいました。

すごい

 ちゃんと着ていますね。しかも似合ってる。おりこうさんですね。めっちゃ、かわいいです。

majoさん

可愛いでしょ?
寿々は写真写りがとっても良いの
銀次は写真だと、いつもショボイんだ~。
素敵だって~、銀次良かったね!

nyansakuraさん

無事に初節句をお祝いする事が出来ました。
寿々は一応女の子なので、それなりな意識があるのかな?
銀次はついでに着物着せられて、迷惑かも(笑)
空もきっと羽織袴が似合ったと思うんですよね~。

空は幸せだったのかな?
ずっと心に引っかかっています。

永遠ママさん

ニャンコも服は慣れれば大丈夫じゃないですか?
チャコにも着せた事あるけど
・・・そう言えば、すごく不機嫌な顔してたっけ(笑)

なっちゃんも初節句ですか?!そうだよね7ヶ月だもんね
一緒にお祝いだね♪

レディママさん

着物は去年、年賀状用に買ったんです。安いやつね(笑)
お雛様は娘のなんだけど
もうほとんど飾っていなかったんだけど
今年は寿々がいるからね~、押入れから引っ張り出してきたよ。

すご~い!
本物のお雛様とゴージャスな着物!!ステキ~。
寿々ちゃんとっても似合ってるよ。
初節句おめでとうございます。

せっかくの羽織袴なのに、なんだかショボイ銀次君も可愛いよw

kaoさん

なんかさ、二月が短かったから
あっと言う間に3月で、雛祭りってうっかり忘れちゃうよね~。
寿々はそれなりに可愛いけど
銀次って噺家みたいだよね(笑)
空はきっと良く似合ったと思うんだ~。

そうよ~!kaoさんちは一人と二匹の為に
ひな祭りしなきゃ~じゃない(笑)

ちゃこママさん

> 寿々ちゃん
> 初節句☆キラキラ
>
> もう~~立派な大人のレディですね。


お祝いコメントありがとうございます~!
今日はみるくちゃんとモカちゃんも
一緒にお祝いかな?
昨日すませてるんだっけ?

***お詫び***
ちゃこママさん
半角の縁文字でエラーが出ちゃったので
大変申し訳ないんですが
コメント削除させていただきました。
せっかく書いてくれたのに
本当にごめんね~(汗)

南風荘の管理人さん

可愛いでしょう~?って親ばかです(汗)
寿々は比較的写真写りが良いんですが
それでも何枚も撮りました~(笑)

本人(犬)達は良い迷惑だと思うけど
やっぱり可愛くて、つい笑顔になっちゃいますよね~。
あー、ホントに親ばかですいません。

takaさん

写真の時はまだちゃんと着ていますけど
この後直ぐに、遠山の金さん状態で入りまわっていたんですよ~。

コロモさん

コロモさんの名前の後に暗号が?!(汗)

本物のお雛様は私の実家が
娘の為に買ってくれた者なんです。
ケースに入っていたんだけど、中身出しちゃいました。
寿々も少しはお姉さんらしく見えるかな?
ねー、銀次、本当にショボイよね(笑)
夫とも話していたんだ~、何でだろうねって。

可愛すぎますv

こんなカメラ目線でおすまし顔v
可愛い、可愛すぎますね♪
ナイスショットです☆
癒されました~vv

寿々ちゃん、空君と居る時はとってもお姉さんだったのに、
これが初節句なんですね~。
おめでとうございます♪ 晴れ着もとっても似合ってますよ。
銀次君も、お付き合いお疲れ様。次は銀次君の番だから。^^
お雛様の並び、古式ゆかしい京都風ですね~。
空君も、「珍しいお人形」って、不思議そうに見ているんでしょうね。

ポチポチ☆
寿々ちゃんのカメラ目線のアップの写真みながら
(このコが・・・性格が優しい寿々ちゃん
☆)って気持ちがあたたかくなりました^^☆

確かに…

銀次君は関係なかったねぇ。
でも可愛い寿々ちゃんの初節句なんだから、そんな顔しないで付き合ってあげてよ(=^m^)

ウチも着物を着せれば良かったなぁ。
休みだったくせに、色々やってたら夕方には力尽きて寝ちゃったのzzz
5月5日はちゃんとやろうかな???

1枚目の写真、可愛いから貰っていくね~。

可愛い~!!
もう、文句なしに拍手です~!!!

まゆきさん

写真の後のおやつ目当てかも(笑)
カメラ目線にする時って、奇声を上げたりするので
よそさまには見せられないかもです。

喜んでいただけて良かったです。

さくママさん

そうなんですよ~。
すごくお姉さんになってたので
まだ1歳前って忘れてました。
空がいなくなったら、すっかり赤ちゃんに戻っちゃった。

空は知らない事だらけですよね
いろんな事これからも見てくれるかな?

きなこさん

空にはとっても優しい寿々でしたが
銀次には厳しいんですよ(笑)
空には特別だったのかな~。

こぶしさん

えー?!なんでオレさままで?
ってしょぼい顔してるよね(笑)
この日は特にご馳走でもなかったし
損しちゃったかな?

デジイチで撮ったんだけど
なんだかいまいち~、コンテジの方が撮りやすい。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村