スポンサーサイト


破壊抗議同盟

銀次の歯はエナメル欠損のせいで弱いのか
永久歯になってからは、そんなに色々と破壊しませんでした。
寿々は体の割りに歯が大きくて、力持ち(笑)
本当は馬のアキレスとか、ひづめとかかじりたいんだろうけど
銀次のために、そう言う硬い物は我が家にはありません。
何しろ銀次には大変な心配をさせられましたから⇒コチラ

だからなのか、寿々のお気に入りのオモチャは
次々と破壊されていきます。

さて・・・怒ったオモチャ達は一体どうするのでしょうか・・。

破壊

破壊2

破壊3

破壊4


寿々には勝てそうにありませんね(汗)



銀次と寿々がいて、本当に良かったと思います。

昨年9月にチャコを
そして、先月空を亡くし
ふっと悲しみに飲み込まれそうになりますが
そんな時でも、寿々はオモチャで遊び、走り回り
私達に笑顔をくれます。

銀次は銀次で
私が暇そうに見えたのか、毎日のシャンプー(足)と処置の仕事をくれました(笑)

言葉の話せないこの子達
何にも代えられない宝物です。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ウチにも抗議運動に参加させれる可哀想なぬいぐるみさん一杯いますよ’(笑)鼻広げたやる気マンマンの寿々ちゃん。きらりんと同じで笑えます。
ほんとにウチもそうだけど・・悲しみ癒すのは2匹ですよね!!大変だけど世話出切るって嬉しいもんね。

ポチポチ☆
(今日村が調子悪いみたいで・・・ポチになってるかなぁ・・・)
寿々ちゃん歯が丈夫なんですね^^
銀次君エナメル欠損?
・・・ちなみにうちの子も歯は丈夫ではなかったです・・・

やさしい子

 いてくれるだけで十分なのに、元気に動き回って、笑わせたりイタズラして困らせたりしてくれる。そんな子たちがいるおかげで、毎日が新鮮・・・

先日は誕生日のおめでとうコメント
ありがとうございました
御礼が大変遅くなって本当にゴメンナサイ!
m(_ _)m
銀次くん、真菌??毎日のお風呂とイソジン
お疲れさまです
寿々ちゃん、返り討ちにする気マンマン?
ぬいぐるみさんたち、対抗するより避難場所見つけたほうがいいかも(^^;

レディママさん

あはは、きらりちゃんも同じだったね~。
銀次はめったに壊す事がなかったから
びっくりしてます。

ママさんとこもそうだし
この二匹がいなかったら
すごく寂しくて辛い毎日を送っているよね。

きなこさん

ぶろぐ村、メンテナンスでしたね

寿々の歯は凄いですよ~。
今度写真撮るね。
銀次は歯にエナメル質がないの
だから歯を守ってもらえないんだよね。
ヨーキーって歯が弱い子が多いみたいね。

takaさん

ぬくもりがあるだけで幸せですよね
でも、思いも付かない事をやってくれて
コラーとか怒りながら笑ったり
いつの間にか癒されています。

みきぽんさん

いえいえ
コメントって勝手に書いてるだけだから
気にしないでくださいね~。

毎日ボーっと暮らしていたら
そうはさせてくれない二匹がいました。
毎日疲れるくらいが、今はいいかもしれません。

寿々ちゃんが

ウチで壊したオモチャ…手術をしようと思って放置しておいたら、未来がまた更に壊した(ToT)
もう音は鳴りません(=^m^)

コトバで話さず

目と行動で話すのよね。
通じた!と思う瞬間あるでしょ。
すぐに抱きしめたくなっちゃうんだな~

こぶしさん

手術が間に合わなかったのね~。
犬ちゃんは10年も大事にしれるのに
女子共はほんの数日でダメにしちゃうんだからね~、困ったもんだ(笑)

majoさん

そうだね
私の場合は、勝手な思い込みが多いかもしれないけど(汗)
あんまりの可愛さに抱きしめたくなる時はしょっちゅうあるよー。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
