スポンサーサイト


忘れてた、大切な事

忘れちゃいけない大切な事

うっかり忘れていました。


今月3日はチャコの誕生日でした(勝手に決めた日)
生きていれば18歳
ちゃんと空の面倒見てくれてるかしら?

動いてるチャコ(音が出ます)




ここ数日
誰もいないはずの娘の部屋(リビングの真上)から
ドスンと音がします。
チャコが娘のベッドから飛び降りた時の音と同じです。

「何か忘れちゃいないですか~?!」

チャコが抗議してたのかな?

ごめんね、うっかりしてたよ。
でもさ、チャコの事は
ずーっと、ずーっと忘れないからね!



お誕生日おめでとう。
スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チャコちゃん

 18歳ってすごいですね。きっとちゃんと空ちゃんの面倒はみてくれていますよ。
 うちのしゃのんも遊び相手にはなれると思います。

きっと

チャコちゃんだね(=^m^)
最近は空君の事ばっかりだったから…ってい言うより「空君と仲良くやってるから心配しなくていいわよ。」って言ってるのかも。

おめでと~♪

チャコちゃんハピバースディ♪思い出してくれたから今頃、空くんと誕生会してますよ!
ゲストで永遠と元気と他の仲間達を呼んで。
お魚囲んでドンチャン騒ぎ!

ホントに美人のチャコちゃんでしたね。

チャコちゃんの映像見てたら、ネコちゃんを飼いたくなっちゃった。

天国で、お祝いしてるかな?

教えたんだね

あやさんに
会いにきたこと。
チャコちゃんが教えたんだね。

我が家のちゃこは 愛娘さくらが天国に
行ってからは1度も会いにきてくれません。
愛娘が心配で よく会いにきてたのにね~
寂しいわ。

チャコちゃん、ホントにアイラインくっきりの美猫さんだわ~
きっと「ママ、ちょっと忘れてない?」って
アピールしてくれたんですね
チャコちゃん、空ちゃんのことちゃんと
見ててくれてますよ。

ご心配おかけしましたが、頭痛は殆どなくなりました。
お見舞いコメント、本当にありがとうございましたm(_ _)m

おはようございます(^o^)

チャコちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
いつまでも、心の中に生き続けているなんて、素敵ですね~♪
本当に可愛い猫ちゃんで、うっとり見とれてしまいました。
拍手~!!

忘れたらだめ~~ってチャコちゃんお知らせしてたんでしょうね~
吸い込まれそうな目・生きいきしてたチャコちゃん。久しぶりに拝見しましたが。やはり美しい猫ちゃんでしたね☆

誕生日はいいね。
めぐり会えたことに、感謝できる日だ。

takaさん

チャコはあんまり面倒見は良くないかもしれないけど
きっといろんな楽しい事を教えてくれると思います。
みんなで真似っこして楽しいだろうな~。

こぶしさん

空の病気が分かった時に
お友達がコメントしてくれたけど
きっとチャコは全部分かっていたんだと思うんだ
だからこぶしさんの言うとおり
チャコと空は一緒にいるよね。

永遠ママさん

うふふ
みんなでお誕生会してるなんて
楽しいだろうね~。
生まれて来なければ出会えなかったんだもんね
とっても大事な日だよね。

チョコさん

天国でモテモテかな~?
猫も良いですよ
あの自由気ままな感じが何とも素敵なんですよ。

ちゃこママさん

やっぱり忘れちゃダメよって知らせたのかな?

ウチのチャコも
空を迎えに来て、送り届けたら
もう来ないかもしれませんね
次の準備もあるだろうしね
でも、それで良いんだよね。

みきぽんさん

でしょー?美人でしょー?
人懐こくて可愛い子でしたよ。
人間以外には厳しいチャコでしたが
空の事はずっと見守っていたと思うから
今は一緒にいてくれてるでしょうね。

肩こり、大変そうですね
私も全く自覚症状ないタイプなので、気をつけないとね。
やっぱり肩の力を抜くって、時々は必要な事ですね。

とまと日和さん

縁があって一緒に暮らした猫
今はどこにいるのか見えないけど
ずっとずっと忘れない。
お祝いありがとうございます。

レディママさん

チャコが亡くなってから、時々音はしてたんだけどね
今回は結構大きな音だったから
「忘れるなー」って怒鳴っていたのかな?
動いてるチャコ、動画を撮っておいて良かったです。

majoさん

うんうん
生まれなければ会えなかったんだもんね
誕生日は本当に奇跡の日だね。

送り届けて
戻って来たんだね

まだまだ心配だから
もう暫くここに残ろう、、って。

Lukeさん

チャコとは長い付き合いだったからね
何となく離れがたいのかな~。
空は早く生まれ変わって、今度こそ楽しい人生(猫生)を
送って欲しいな~。

なんとなく、チャコはもう生まれ変わっては来ない気がする。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
