スポンサーサイト


永遠(とわ)ちゃん

今日は永遠(とわ)ちゃんの月命日です。
2月23日の夜、永遠ちゃんは旅立ちました

今、どこにいるのでしょうね。
まだママ達が恋しくて、おうちを離れる事ができずに
遊んでいるのかな?
そして
思いっきり遊んだら、そっとさよならするんでしょうね
又出会うための準備の為に。

またね!って。

とわちゃん


永遠ちゃん、今度生まれて来るときは
元気な体で生まれて来て
たくさんの人に愛される事でしょう。
スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あやさん(T_T)

サプライズに号泣中です(ToT)覚えててくださってありがとうございます!そして永遠のためにスペースを作っていただきさらに素晴らしい写真までありがとうございます。最近静かですがたまに目の端に永遠らしき姿を見るのでまだいるのかな?でも預かり子猫ちゃんが来てから鳴き声やいたずらがなくなり少し寂しいです。お兄ちゃん気取りで子猫ちゃんに遠慮してるのかな…。1ヶ月ほんと早かったような長かったような…。まだ永遠が亡くなったこと受け入れられないです。あんなにかわいかった永遠、あんなにやんちゃだった永遠、あんなにおりこうさんだった永遠がいなくなるはずないと…。永遠ゎ会ったことないけどあやさんにもこんなに大事に思われ幸せです。本当にありがとうございます。

永遠ママさん

泣かせてゴメンね(汗)

永遠ちゃん、まだママが心配で
近くに居るのかな?
預かり猫ちゃんと遊びたくて、まだおうちにいるのかもね。

空も永遠ちゃんも
苦しいだけの猫生活だったよね
だから又猫に生まれて、たくさん楽しい事をして欲しいと思います。

きっと出会えるよね。

永遠ちゃん、なんて可愛い愛らしいネコちゃんでしょう♪
飼い主さんは、たまらないですね…。
天国でも、きっとみんなに可愛がられてると思うわ~

チョコさん

そうなんですよ、とっても可愛いんです。
それも生まれてたったの3ヶ月で・・。

今頃みんなに可愛がってもらってますよね~。

かわいい。

永遠ちゃん
とてもかわいい。

永遠ちゃんと 空ちゃんは
今頃仲良く遊んでるよ。きっと!!

ネコぱんちで 戦ってるかも~~
楽しそうな 2にゃんが目に浮かびます。

ちゃこママさん

私も写真でしか知らないんですけど
本当に可愛い子ですよね~。

今頃子猫同士で空と遊んでいるかな?
もう痛くも苦しくもない世界だもんね!

永遠ちゃん

 もう ひと月、経ちましたか。空くんも永遠ちゃんも、うちの子も・・・どこに行っちゃったんだろうって思います。現実を受け入れることは、なかなかできませんね。おっと、今日からは、きりりと気合を入れて生きていくつもりだったのに・・・ダメダメ!

あやさんへ

昨日の19時10分に我が家の猫ゆっちゃんも天国に旅立ちました。
永遠ちゃんと月命日が同じですね。
昨日はゆっちゃんの2歳のお誕生日でもありました。
本当によく頑張ってくれていたんですがFIPには勝てなかったようです。
空くんも永遠ちゃんもゆっちゃんも、今は天国でゆっくり休んで、また私たちのもとへ帰ってきてくれると信じています。

takaさん

魂って見えないけど消えるものじゃないような気がします。
私は生まれ変わりを信じているので
しゃのんちゃんも永遠ちゃんも、みんな生まれ変わって
又逢えるって思います。

それがいつかは分からないのが寂しいですけど。
来世かも知れないしね。

takaさん、無理しなくても大丈夫ですよ。
泣きたい時は泣きましょうよ。

ゆっちゃんのママさん

ゆっちゃん、お誕生日のお祝いをしてから
旅立ったんですね。
ママはお誕生日を迎えさせたいって願っていたものね
親孝行な子でしたね。

二年間の可愛い姿を思い出しては
泣いている毎日だと思います。
泣いて泣いて・・・
泣き止んだら、いつかまたゆっちゃんと暮らせる日の為に
前を向いて歩きましょう。

雪子ちゃんのご冥福を
心からお祈りいたします。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
