クール便

また今日も一日ぐうたらしてしまいました。
でも、散歩は行きました。
銀次がデブりそうなので(汗)

夕方、クール便が!

息子から「毛蟹」が届きました。

出張で行ってた北海道のお土産です。
写真!と思った時にはすでに夫がバラバラにしてました。

けがに

ワンコに蟹ってどうなんだろう
消化が良くないからダメっぽいよね。

たべたいね


コメントたくさんありがとうございます。
明日必ずお返事書きますから~~(汗)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

銀次君をペロッとする寿々ちゃん可愛いです~

毛ガニ良いなぁ。
今日の夕飯はカニだったのかな。

かに

 うれしい贈り物ですね。寿々ちゃんたちもかには好きなんですか?

私ねぇ

毛ガニには目がないのよ!
とにかく大好き!!!!
いいなぁ…毛ガニ…。
そう言えば、ひゅうまも好きだったわ。

なんか豪華なものが~いいな~蟹。
ベロンとなるくらいいいにおいがしたのかな(笑)

カニ大丈夫です^^☆
うちの子2歳の頃いただいた越前カニあって
父親につきっきりでもらってました^^
美味しいものにメがないよね、ヨーキー^^(笑)

ポチポチ☆
昨日はコメント返事でパソ開くしかできないくらい忙しかったきなこ。また遊びに来ます^^☆

おいしそう~

毛蟹おいしそう~
いいなぁぁ。
優しい息子さんで。
寿々ちゃん&銀次君かわいい。

コロモさん

空にペロって出来なくなっちゃったからね
銀次でもいいやって感じかな(笑)

毛蟹、とても美味しく頂きました。

takaさん

久し振りの毛蟹で、夫は大喜びでした。
銀次も寿々も、基本食べ物ならなんでも好きです(笑)

こぶしさん

あら、毛蟹大好きだったのね
では、今度機会があったらプレゼントします。
・・・いつになるか分からないけどね(コラ

あー、だからひゅうま君も蟹好きなんだね。

レディママさん

頂き物なので、尚更美味しかったです。
テーブルの下で、ずっと待ってたよ。
良い匂いしたんだろうね~。

きなこさん

蟹食べても大丈夫なんですね
でも、結局あげなかった・・・人間が食べちゃいました。
今度は少しおすそ分けしてあげよう~。

ちゃこママさん

久し振りの毛蟹でした。
息子ね、そうですね優しくて良かった~。

寿々は舐める相手がいなくなっちゃったからね
銀次でもいいやって感じかな?(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村