スポンサーサイト


春が来た?

今日はとても暖かかったですね。
小一時間程散歩をしたら
昼食の後、爆睡してしまいました(汗)

特にネタもないので、以前に撮った動画を。
(音が出ます)




寿々はまだまだこんな風に遊びます。
手も大好きです。

まだまだ手が掛かる可愛い子供です。

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私はお散歩の前後の2回お昼寝しました(汗)
1回目に起きたときは、初夏っぽくて清々しく目覚めました♪

あっ!

うちと同じニンジンちゃんが転がってる。
振り回して遊ばない?

 春は・・・いいですよね。厳しい冬の後にやってくるからこそ、喜びも大きいし、感謝の気持ちさえもわきあがってきます。
 別れと出会いの季節でもありますが、気持ちを新たに希望を持って進む季節にしたいです。

いい天気☆

今日もいい天気ですね!花粉で全身チクチク目ショボショボ鼻ムズムズですが…。動画やはり見れないみたい。残念↓↓↓今月の26日ゎ去年亡くなった元気くんと兄弟の北斗と銀河が2歳の誕生日で来月の26日が我が家の女帝姉妹せしるとぷりんが3歳の誕生日なので来月の半ばくらいに合同誕生会しようと思ってます。どうせ真っ先にケーキに食いつくのは誕生日でも何でもないアメショーのハルクなんですけどね!

ぽかぽかだったよね。
我が家には花粉症が約2名
春だ 春だと
手放しに喜べない状況ですけど
私は少しずつ
春を堪能したいと思ってます。

パソコン
だめになったまま
結局 新しいパソになりました。

音を消してたら

寿々ちゃんなんだか未来なんだか区別がつかないほど動きが似てるよね。
声は寿々ちゃんの方が低いのかな?
あ…未来はこの遊びの時、声を出さないんだった。

ほんとに今日は春めいてきましたね~そちらのほうは先週は雪マークとかあったのでは?
寿々ちゃんの唸りが・・きらりんと似ててビックリでした。やんちゃさんは見てても可愛くて癒されますね~

寿々ちゃん楽しそう~!
そういえば、小桃もコロ助もいつの間にか足にはじゃれつかなくなったなぁ。

ポチポチ☆
寿々ちゃんって優しい上に陽気なんだね~^^
男の子としか暮らしたことないきなこだけど
こんなに女の子も遊んでくれるんですね^^

今日のポチ~^^☆
桜開花予報早まりましたね~東京では1日^^

あれ!?今日はじめてきたのに拍手済みで拍手できなかったぁ・・・T一T
きなこはいつもあやママを応援しています^^
またくるね☆

HIROさん

毎日気温が違うよね
さわやかにお目覚めは良いよね~。

majopさn

ニンジンちゃんは、銀次のオモチャだけど
寿々が振り回したり、葉っぱ(?)の所をかじったり
変形しちゃった~。

takaさん

そうですね、別れと出会いの季節ですね
今年の春は何だかウキウキしませんが
それでも新しい季節に新しい気持ちで迎えたいですね。

永遠ママさん

今年の花粉は大変みたいですね
私もアレルギーなんですが、家に引きこもってるせいか
そんなに酷くないです。
なんだか永遠ママさんとこは、お誕生日が続いて
賑やかですね
・・って、猫ちゃん何匹いるの~?

動画は小さくしたら携帯でも見られるのかな~?

クリンママさん

あらら
PC治りませんでしたか~。
でも新しいのって良いですよね。

ウチの娘も花粉症が結構酷いみたいです。
毎年なんだけど、やっぱりかわいそうですよね。

こぶしさん

だよねー、本当に未来ちゃんに似てるよね
そう言えば、寿々の声って低いよね
同じフンフン言うのも、銀次の方が女の子もたいだもん(笑)

レディママさん

暖かい日と寒い日が交互のような気がします。

きらりちゃんもやんちゃさんだもんね
2歳過ぎるころには、すっかり大人しくなるのかな
今だけやんちゃを楽しみたいですね。

コロモさん

寿々もそのうち知らん振り~になるんだろうね
今のうちに楽しもう~っと。

きなこさん

女の子の方が強いかも~
って、ウチだけかな(笑)
男の子も可愛いし、女の子も可愛いね~。

きなこさん

桜は良いですよね~
今年はたくさん写真を撮りたいな~~。

きなこさん

拍手は一つの記事に一回だけみたいです。
記事書くから、又来てね~!

こんにちは

容量を小さくすれば見れるのかも♪我が家ゎ総勢6ニャンです!♀3匹♂3匹です。なっちゃんだけ誕生日がハッキリしなくてうちに来た当初でハルクとおなじくらいみたいだったので勝手にハルクと同じ誕生日にしちゃいました。永遠の誕生会もしたかったなあと最近実感してます。
今日ゎ花粉で頭皮や耳の中までかゆいです(ToT)

永遠ママさん

動画、見られると良いな~。

永遠ママさんとこは、総勢6匹ですか~!
凄いね、毎日賑やかで楽しそうですね。
花粉症って酷いと耳の中まで痒いの?
お大事にね。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
