スポンサーサイト


禁煙の理由

禁煙24日

空が亡くなった時に買ったのを吸いきり、
その後はタバコ吸っていません。

夫が禁煙した時、私はなかなかやめられなかったのに
なんだか、あっけなく禁煙してます。
理由はあるんだけど

今はまだ・・。




空君のほっぺ


空君の写真がだんだん残り少なくなってきた(涙)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

禁煙って、ふとした事から出来るんですよね。
と言いつつ、私は禁煙出来ていませんけど。。。
願掛けで一時期禁煙(休煙?)はするけど(^▽^;)
空君、良いお顔してますね。
私の声、空君に届いてるかなぁ。。。

う~~ん。凄いですね!!
禁煙出きてるなんて。人が禁煙したと聞くと焦るような(笑)
なんかきっかけがあったとしても止めれてません(^^ゞ
理由は次回ですね!

禁煙は

空君絡みかな?って思っていたけど…。

寿々ちゃん…そんなにベチョベチョになるまで舐めてあげてたの?
避妊をしてなかったら肝っ玉母さんの素質があったかもね。
強いし優しいし…。

禁煙

 理由はどうあれ、吸わない方がいいと思います。本当に害があるかどうか分からないですが・・・止めてもう20年以上です。写真・・・いつまでも見ていたいですよね。

禁煙はやろうと思えばいつでも出来るけど、やろうと思わないだけ!と思ってまだやったことはないです。
ふとやめようかな~って思うんだけど、一瞬思うだけなのよね

禁酒!

ずっと晩酌をやめらんなかったあたしも永遠が逝った日とお骨になった日泣きながら飲んで以来本数が大幅に減り今でゎ飲んでません!あんだけ楽しみだった晩酌でしたが永遠が体を心配してくれてるのか永遠のことがあってから飲みたいと思うことがなくなりました。今でゎ晩酌の代わりにきゅうすでお茶入れて飲んでます。今日で空くん1ヶ月ですね!あっとゆう間のような気がしますがあやさんにとってゎ寂しい1ヶ月でしたね。

禁煙頑張れ!

初めてブログにコメします。(ミクシーは書かないの?)
禁煙してたのね。旦那が禁煙してるって聞いたときにあやちゃんはどーして禁煙しないのかなあ~とは思っていたけど。やっぱりきっかけがあるんだね。これで禁煙家が友達でまた増えて、喫煙家の肩身狭くなりそうだね。
私も禁煙して6、7年。初めは吸ってる夢を見たりして焦ったりした事もあったな。
あやちゃん頑張ってね。

あゆ♪さん

あら、あゆ♪さんも喫煙者でしたか。
今まで、いつでも出来る、禁煙なんて簡単~
なんて思っていたけど、なかなかやめられないもんですね
今回は今の所大丈夫みたいですけど
ふっとした時に吸いたくなるよ~。

空にはみんなの声とか心とか
絶対に聞こえてると思う

レディママさん

あらら、レディママさんも喫煙者か~。
何となくイメージがなかった。

禁煙の理由は・・・お楽しみに(笑)

こぶしさん

おお、ビンゴです。

寿々は良いお母さんに慣れたのかもね~
空君のお母さんだったんだね。
でもさ、凄いビビリだから・・・・どうなんだろうね(笑)

takaさん

健康の為、お財布の為にも禁煙て良いですよね。
takaさん、タバコ止めて20年?
何歳から吸ってたんですか~。

写真はたくさん撮ったつもりだったんですけどね
もっと撮っておけば良かったです。

コロモさん

ふふふ・・・甘いね(笑)
私もずっとそう思っていたよ、直ぐにやめられるって。
でもさ、やっぱり中毒だからね
ふと思ったら、一度止めてみると良いかも。

永遠ママさん

晩酌て、永遠ママさんておいくつなのか
年齢不詳だわ(汗)

禁煙はしたけど、禁酒は無理だな~。
お茶は体にも良いし、永遠ちゃんが喜ぶなら良いよね。

一ヶ月・・・なんだか引きこもりのせいか
時間の感覚がおかしくなってます。

ケメ子さん

mixiとブログを直結しちゃいました。
これからどんどこブログにコメントしてください。

禁煙てさ、人から言われて出来るもんじゃないんだね
やっぱり自分で決めないと無理。
コンビニが近いから、時々タバコ買っちゃおうかな~なんて思うけど
まだ大丈夫、きっとこれからも大丈夫!頑張るよ

ポチポチ☆
この日も寿々ちゃんがお顔なめてあげたんですね。
寿々ちゃんどうしてそんなに優しい良い子なんでしょう。

う、禁煙

喫煙者が減ると、より肩身が狭くなるんだよね。
ワシも禁煙の理由があれば、、、やっぱ無理っす。

きなこさん

寿々はお転婆だけど
女の子の本能?で空には優しかったのかな~。

takさん

禁煙って、ちょっとしたきっかけなんだけどね
そのきっかけってなかなか見つからないよね
お犬様、もう一匹どう?いひ
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
