スポンサーサイト


銀次の反抗

銀次のカビ(真菌)
なにそれ?と思った方はクリック⇒コレ

カビだけと思っていたら
どうやら、おでき?イボ?な感じらしいです。
出来物が気になって、ペロペロ舐めていたらカビが生えたっぽい。
カビの方は順調に治ってきてるのですが
出来物はまだまだ腫れています。
できもの
写真だと、かなり腫れてるね。実際はそうでもない感じ何だけどな~。

どうしても舐めてしまうので、滑り止め付き軍手の指の部分を切って
銀次の手(足?)にはめて、ずり落ちないように、くっつく包帯で巻いています。
それを取り替えようとすると・・・。

やんのか

やめれ

いやー、あのヘタレ優しい銀次もガウガウ犬になるんですね~。

夫にもガウっとしたので
「俺にはやらないと思ったのに・・・」と夫は少し落ち込みました。

でも決して本気で噛みません、とっても良い子です。

動画も撮ってみました。
小さいサイズにしたので、携帯からも見られるかな?
*音(銀次と寿々の吠える声)出ます。




軍手の指靴下を取ったり、指を舐めないように
時々エリザベスカラーをしていましたが
今回こんなカラーを購入してみました。(今日届いたよ)

からー

かっこわるいね



土曜日、お友達にお呼ばれしていたのに
カビだもんね、うつるもんね

正月に続き、今回も参加できないです。
銀次だけ置いて・・・とも思ったけど、やっぱり可哀想だもんね。

あ!二人を置いて、私だけ行くか?(鬼!)
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら。こんなに肉球がはれてたんですね!
銀ちゃん可哀想です(泣)
新しいエリザベス見たことないね!カッコイイって!!ご主人の落ち込み分るよね~いつも大人しいもんね!

ポチポチ☆
銀次くん男の子だね~^^
うちの男の子もこういう怒り方してたな~^^i
何回観ても寿々ちゃんの泣き声が聞き分けられなくて残念なきなこ^^i
寿々ちゃんの泣き声聞き分けられたらなぁ~^^

あははは

二人置いて あやさんだけ行く?(笑


銀ちゃん!早く治るといいね!


・・っていつも事務所のPCからだから

コメント書けなくて・・

今日はのんびり休養中だから書いてみました!<(_ _*)>

銀次くん

浮き輪というか、救命胴衣みたいだね
視界は大丈夫なのかな?

ビックリ!!!

銀次君もそんな声を出すんだね。
何だか新鮮だわ。
それにしてもお手々、可哀想ね…(ToT)
でも寿々ちゃんのぼぶ君いじめが見たかったなぁ。
残念(>_<)

あらあら、あんよが痛そう…。
ペロペロがこんなになっちゃうのね。
クッキーもしょっちゅうペロペロしてるから、気を付けなきゃ~

このエリザベスカラーは、痛くなくて優れものですね。
重くは無いのかな?

似てる。

銀次おじちゃまは
皮膚が弱いのですね。
姪っ子モカも 弱くてしょっちゅう
カイカイやってます。

動画見てたら
ガルルガルルの声聞いて
目の前で ガルルガルる 応戦してる
アホちんな姪っ子が居ますよ~~~ 

迫力ある!

お~銀次君も怒るのね!
結構迫力あるよ。
エリザベスカラーって大型犬のを見たことあるけど、こんなかわいいのあるんだ!

レディママさん

夫は「俺だけには」って思っていたみたいで(笑)
銀次のにくきう、イソジンがしみるのかな?
ちょっと嫌がります。
舐めなければ良いんだけど、どうしても気になるみたい。

きなこさん

銀次はめったに吠えたりしないんだけどね
包帯を取られるのが嫌みたい、自分の物って思ってるのかな(笑)

吠え声は、寿々の方が少し高い声です、たぶん(汗)

きなさん

置いていって、他のワンコと遊んだら
やっぱり銀次と寿々が恋しくなるんだろうな~。

きなさん体調はどう?
コメントなんて気にしなくていいからね~。

majoさん

やわらかいから、どこかにぶつかっても痛くないかなと思って
買ってみたんだけどね。
視界は大丈夫みたい、ご飯もちゃんと食べてるし
トイレも行ってるし。

こぶしさん

でしょー?!
耳毛を抜こうとしてもこんな感じだよ

カビじゃなくて、腫れてるだけなら行くんだけどさ
みんなにうつったら大変だもんね~。

ぼぶ君をジャンプさせたかったでち~~ by寿々

チョコさん

最初はオデキができて、気になって舐めてたみたいです。
そしたら真菌
あんまり舐めてる時は、きっと何かがあるんですよね
真菌になったら大変だから、クッキーちゃんも気をつけてね。

カラーの重さは74gって書いてありました。軽いよ~。

ちゃこママさん

モカちゃんも皮膚が弱いんだね~
これは血筋かしら?
痒いのってかわいそうだよね。

動画見て、応援してくれたの?(笑)
寿々は自分の声って分からないみたいで
又、わんわん吠えてたよ(笑)

ケメ子さん

銀次が吠えたのって、見た事ないでしょ?
たまにはこんな事もあるのよ~(笑)

カラーね、よく見るのはプラスティックのだけど
これは布で出来てて可愛いでしょ?
エリマキトカゲみたいだけどね(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
