スポンサーサイト


ママ

20060217200612
ママ元気出してね
そう言ってるみたいに私の膝にいる銀次。
ごめんね、もう少しで元気になるよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伝わる

犬って言葉を操らない代わりに 不思議な才能を持っていると思わない?
何も言わないのに こっちの気持ちがわかるような気がする。
私が落ち込んでる時 いつもなら家の中で運動会してるはずのあの子達 私の傍にじっと寄り添って離れない時があるもの。
抱きしめると何か温かいものが伝わってきて 心が静かになっていくような気がして 癒しのパワーを送ってくれるワンズに
今日も『ありがとう』って

クリンママさん

動物って心が読めるのかも。
娘が小さい頃、泣く時は必ずチャコを抱いてました
いつもならじっとしてないのに、そういう時はじっとしてるの
きっと娘は何度もチャコに助けられたと思います。
そして今、私は銀次に助けてもらってるんだね。私もありがとうを言いたい。

 わんこは気持ちがわかるからね。
きっと銀ちゃんはあやちゃんの笑顔を
待ちわびてるね(^^)でも無理しないで
ゆっくり今は一緒にごろごろ休んでね。
 リンダも本当に辛い時、悲しい時に
家族を励まして心配してくれる。
 犬って素晴らしい生き物だと思う。

ゆみちゃん

しばらく散歩中も涙が出てきたりするけど
銀次はとっても張り切って歩くの
「ママ頑張って!」って感じに。
散歩で外の空気を吸ってはいて・・・・。
もうすぐ春だもんね。銀次に笑われないようにしないとね♪

可愛い!

惚れてしまうかも!

林檎さん

惚れてください!(笑)
もしかしたら林檎ちゃんと親戚さんかもしれませんね~。
銀次もロンドン犬舎出身です~!
こちらで親戚犬を調べられますよ。
http://www.hi-ho.ne.jp/mhashiba/

コメントありがとうございました

実は以前からちょくちょく覗き見させてもらってました。
銀次くんとってもやさしい子ですね
わんこってすごい☆って思いました。
ではまた遊びに来ますね

出身犬舎

銀次君は ロンドンだったんだ。
一度だけロンドンのオーナーさんを生で見たことがあったけど 普通のおじいさんって感じの人だった。ジョーカーのオーナーさんのほうが個人的には好みなんだけど・・・って ヨーキーの話じゃないね。
ロンドンは老舗だから親戚犬も多いよね。

今サイト見てきたんだけど 銀次君はロンドンって言うより
サニーガーデン成城の血のほうが濃いよね。

ひよこさん

コメントありがとうございますm(__)m
私は犬を飼うのが初めてで、こんなに癒されるとは
思ってもいませんでした。
銀次のいない生活なんて考えられないよ~。
是非又来てくださいね!!

クリンママさん

間違ってました。
ロンドン犬舎は銀次のおじいちゃんです。
銀次は松戸出身です。あはは。
ま~、どこ出身でも可愛さには変わりない(笑)おじいちゃんのせいか親戚さんはとっても多いですね~。
嬉しいです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

出身

どこの犬舎出身でも 癒してくれるその子が一番可愛いよね。
その小さい身体で一生懸命 愛してくれるから
私もその愛に真剣にこたえなくてはって思うこの頃

クリンママさん

ショードッグにとっては出身とか気になるのかもしれないけど
うちは「銀次は当たりだ」って喜んでるの(笑)
本当に良い子なんだもん。てへ。
みんなに可愛がられて、銀次も私も幸せで~す♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
