フライング

いつもの食事風景・・・・ではありません!
本当はもっとちゃんと「マテ」も出来るし
寿々は最近「お手」も出来るようになったし

間の悪い訪問者(息子)とカメラのせいで
寿々はフライング(涙)

銀次は・・・えらいねぇ、ちゃんと待ってるよ。

*寿々の吠え声と私の「マテマテ」がうるさいです(汗)



ご飯は、おじや(色々野菜入り)と焼ブリです。



えへ

やだー!ハイジみたいで可愛いやん♪(親ばか)


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

食欲

 かわいいけど、豪快に食べるんですね。
 元気だなぁ、食べっぷりもいいし・・・

待て

待てなくて
食べちゃう姿が
とっても可愛かったわ。
それにしても その横で
「待ってるんだけど なんで何回も言われるかな?」って顔してる銀ちゃんがまた可愛い。

ジャストタイミングで。ピン~ポ~ンだもんね!寿々ちゃんったら。もう待てましぇ~な尻尾に笑えました。
銀次くんはおりこうさんにしてましたね。最後のハイジ☆あり~ですね!!

ポチポチ☆
よほどお腹空いてたのかな~^^

ホントだ~^^ハイジみたいで可愛い~≧▽≦/☆

銀ちゃん、エライ!!
何度も、鼻近づけてクンクンしてるのに(笑)。
寿々ちゃん、銀ちゃんのお皿に、食べに行ってますよね? 一瞬ですけど。
怒らない銀ちゃんは、やっぱり大人ですね~。
寿々ちゃんのジタバタっぷり、わさびもですよ~!
わさびも地団太を踏むみたいに、前足そろえて、
床にばちっばちってしてます(笑)。

寿々ちゃん、ご飯を前にジタバタ可愛い~v-10
ご飯に興奮してるのにピンポンまでなっちゃったら、マテなんて言葉聞こえなくなっちゃうよねw
銀ちゃんはお利口さんだね~。
お兄ちゃんを見習ってガンバレ~!

寿々ちゃん最高!

もう寿々ちゃんったら本当に可愛いんだからぁ!!!
あ~あ…今日は会えなくて残念だったなぁ。
次こそは参加だよ(0^-’)b

それでもマテするんだねぇ、えらいえらい

昔うちに居た柴は、
マテを言う間も無い程、瞬間にガッついてた(笑)

美味しそう♪

これだけマテできれば、おりこうさん♪
美味しそうで待ってられないよね~
うちは、ピノが食べるのが遅くて、早食いメルに奪われそうになるから並んでご飯は無理なの。
そうだ、こんど、ご飯の写真をネタにしよう!

お久しぶりです(o*。_。)oペコッ

あやさんいかがお過ごしですか^-^?
春がもうすぐそこまできていますね♪

寿々ちゃん可愛い(* ノノ)こんな目で見つめられたら、たまらないですね♪♪
マテは、ワンちゃんだからできるけど
猫ちゃんにはどうでしょう@@;?
我が家のニャンズに教えている最中なのですが… しらんぷりされちゃいますT-T
根気よくやってみようかな♪♪

takaさん

ワンコの食欲は凄いですよ~(笑)
ニャンコってがっつくイメージないですもんね
この食べっぷりには私も最初は驚きました。

クリンママさん

いつもはちゃんと待っていられるんだけどね(汗)
ジタバタしてる寿々が可愛くて
ついじらしちゃうんだ
銀次はもうmテしてからじゃないと食べられない体質かな?

レディママさん

そうなんですよ
本当に間の悪い息子です(笑)
寿々って写真写り良いんですよね~。

きなこさん

ワンコっていつもお腹空いてませんか?(笑)
「さっき食べたでしょう」って良く言ってますよ。

ハイジみたいだよね!可愛いでしょ?(親ばか)

りいさん

銀次はえらいんですよ~。
でもおやつをあげた時はすっとんで逃げますけど(汗)

そうです、寿々は銀次のお皿から一口盗み食いしてます(笑)
良く見えましたね~。
食べてる途中だと、銀次はすごく怒るんですけど
マテ中だったのと、あまりの素早さであっけにとられたのかな(笑)

わさびちゃんの地団駄見たい~!

コロモさん

毎日あんなだよ
ワンワン吠えるしさ、は~。
寿々もいつかは銀次のようにマテできるのかな~?

こぶしさん

寿々だけ連れて行けば良かった~!
と、ちょっと思ったよ。
寿々がやんちゃなうちに、又集合しましょうね!!

Lukeさん

一応マテするけど
銀次の時よりは、いろいろ覚えるのは遅いよ

柴ちゃんて、とっても頭良さそうだけど
食い気には負けたのね(笑)

majoさん

毎回こんな感じで
じーっとは待てないんだよね
でもそのもじもじしてるのが可愛いんだけどね~(笑)

メルちゃん早食いなの?
銀次と一緒だね~。
その様子は動画で是非!

神崎愛香さん

愛香さん、お体大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調も崩しやすいですからね~
ゆっくり休んでくださいね。

ニャンコもマテが出来るのかな?
是非成功させてください!
そして動画でUPしてね。

散歩中にサイズの合ってない首輪がスルッと
抜けると、うちら兄弟だけでなく親父にも
鼻筋立てて唸りながらキバ向ける…メスでした、柴(笑)

散歩ヒモ首にかけて、首輪かけた様な錯覚に
陥らせると、途端に服従して甘え声出す、
なかなか変わり身の早いヤツで。。

Lukeさん

へー、首輪があるとないで
そんなに態度が違うなんて、面白いね。

変わり身の早い
人間の女性だったら嫌われそうだ(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村