銀次の手・・・っつーか前足

昨日は動物病院に行って来ました。
銀次の手・・・・っつーか前足の腫れがなかなかひかないので。


先生は
「もう随分乾いてきてるし、だんだん小さくなると思いますよ
もう少し、様子を見ましょう」と言いました。

早く治ると良いんだけどな~。

なおれ
イソジンを塗ると、舐めてしまうので
銀次の手はこんな感じです。





ところで・・・。

寿々は病院が好きです。
銀次は今までの経験から、あんまり好きではありません。

今日は先生が診察室のドアを開けてから
しゃがんで
「銀ちゃん~、寿々ちゃん~!」と呼んでくれました。
寿々はもう大喜びで診察室へ
銀次も最初は腰が引けてたけど、自分から診察室へ
先生が二匹を抱き上げてくれました。


あ・・・寿々ちゃんたら、嬉ションしてるし(汗)

「スイマセンスイマセン、寿々が嬉ションしちゃいました(汗)」


先生は
「良いんだよね~、嬉ションしてもね~」と良いながら
床を拭いてくれました。

今日は爪きりもしてもらいましたが
二人とも大人しく切って貰っていました。

良かったな~、病院ココに決めて。

先生好き

だよね(笑)

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

動物病院

ワンコ達への扱いが優しい病院っていいよね。
未来が行ってる所もみんな凄く優しいから好きなんだ。
「てんてい好き」の寿々ちゃんは、いい笑顔だねぇ。
銀ちゃん、早く治してまたみんなで遊ぼうね。

寿々ちゃんいいお顔してますね(*^-^*)
素敵な先生に出会えてよかったね♪
動物さんと暮らしていく=獣医さんとの出逢い は、とても重要ですよね@@b
ちょっと不安な時も、心の支えになってくれる獣医さんに出会えると、ホッとしますしw
銀ちゃん手って早く治りますように
>人<

よかった

いい先生のいる病院でよかったね。
動物は話せないからね。
早く銀ちゃんの腫れひくといいね。

素敵な先生ですね~嬉しょんまでするくらい好きなんですね~って!!ウチも嬉しょんするんだ~(^^ゞ
銀次くんの手々まだ治らないんだね~でも・・可愛い手袋なんだけどね!早く離せるようになるといいけど。。

銀ちゃん早く良くな~れ♪

寿々たん病院好きなんですか?うらやましいです~!我が家みんな病院嫌いなんで連れてくと戦いです。とくに年長姉妹ゎ大変!先生に唸るし噛みつくし…。病院のあの匂いがまず嫌いみたいですね。

病院

 喜んで先生に診てもらうんですか、いい子だね。

銀次くんのお手々、早く治るといいね~。
寿々ちゃん、先生大好きなんだね。
先生も可愛がってくださるんだ~いい先生なんだね。
病院によっては、ホントに愛想の悪い先生もいるものね…^^;

こぶしさん

なんかね、先生って
本当に動物が好きなんだな~って感じなのよ

銀次の手
カビはもう大丈夫みたいだし
今日は腫れも随分ひいてるみたい。
次回のヨーキーわらわら大集合には
是非参加したいです!!

神崎愛香さん

本当に良い先生に出会えて良かったです。
寿々も良いお顔になっちゃいますよ(ピンボケですが・汗)
病院選びって、どなたも悩むみたいですよね
良い所が見つかると安心だけど。

銀次の手
今日は随分良いみたいです、もう直ぐ治るかな~。

ケメ子さん

うん、本当
良い病院が見つかって良かったです。
菊島小児科の近くなんだよ。

銀次の手は随分良くなったみたいです~♪

レディママさん

寿々は先生も看護師さんも好きみたいです。
銀次はちょっとだけ怖いかな(笑)
きらりちゃんも嬉ションしちゃうんだ~
やっぱり二人は似てるのね(笑)

銀次の手袋(?)
来週には取れるんじゃないかな~。きっと。

永遠ママさん

ニャンコで病院好きな子っていないよね~。
でも空は怖がる事はなかったな
先生が診察の間、ずーっと抱っこしてくれていたからかな。

ニャンコが先生を噛んだり引っかいたりは仕方ないよね~。

takaさん

無理やり嫌な事とかしないからかな
先生はとっても優しいんですよ~。

チョコさん

銀次の手は随分良くなりました。
今日は腫れもひいたみたいだし
もう直ぐ治るかな?

先生はとっても動物が好きみたいですね~
だから動物も先生が好きなんじゃないかな♪

銀次君のお手々、早く治ると良いね。
良くなったら、遊びに来てね!

小桃も動物病院が大好き。
でも診察代乗ると嫌がるし、うれションはしないから、寿々ちゃんに負けたわw

コロモさnn

銀次の手ね、夜見たら随分小さくなってたから
もうそろそろ治るんじゃないかな~。
遊びに行くね!

寿々はまだ嬉ションしちゃうんだよね
でも、病院でしたのは、昨日がはじめてかも!
小桃ちゃんに勝った?(笑)

銀次くんのお手手、早くよくなるといいですね~
病院ではいい子でいられたかな?

昨日は温かいコメントをありがとうございました。言われた時は「やっぱり・・・」って
感じだったのでちょっと凹んだかな(^^;
今は全然へーきですよ~

ポチポチ☆
この靴下は脱いじゃわないのかな?
大丈夫?
これは越中氏の技・・・
このやんのかぁ~は・・・
旦那と似たものを感じてます。
旦那様もファンですか?あやさんがファンなのかな?

みきぽんさん

毎日、手洗い消毒頑張ってるので
そろそろ治りそうです。
病院では先生に歯向かう事もなく(できないだけ・w)
良い子で診察受けてます~。

まー、世の中いろんな人が居ますから
気にしてたらきりがないですもんね!
シゲマサ君達が幸せなんだから、それが一番ですよね!

きなこさん

靴下(軍手の指)は、くっつく包帯で巻いているので
なかなか取れませんよ~
でも銀次が一生懸命採っちゃう事があるのです(涙)

越中氏って・・・プロレスラーですか?
ヤフっちゃった(笑)
「やんのかぁ」はヤンキーなイメージです(笑)

あは^^そうなんですね~^^
ヒップアタックって
よくケンコバも真似してる越中氏の技です^^

きなこさん

ヒップアタックもそうなんですか~
知らなかった~
寿々は毎日ヒップアタックしてますよ(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村