スポンサーサイト


きっと来る~♪

昨日は我が家にお客様が!
ずっとお誘いしてたけど、なかなか都合が合わなくて
やっとやっと、昨日我が家に来てくれました。


さて、お客様をお迎えする前日にする事は?

そりゃ、体を綺麗にする事ですよね!
では


初公開!!

寿々のヌード写真!!

おふろ
あれ?寿々がいなくなっちゃった!
変わりに面白い顔したネズミちゃんがいるよ(笑)


だれ
鏡に映った生き物に、自分でもびっくり?

乾けば、可愛い寿々に戻るよ
・・・と思ったけど



きたろう




さだこ


可愛い寿々に戻ったけど、疲れて寝ちゃった~。
ゆめ


明日のお客様の夢でも見てるのかな?


お客様は誰?

次の記事に書くよ!お楽しみに!


あ・・・銀次は月曜日にお風呂済みです。

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寿々ちゃん

細いな~
ムチムチのメルとえらい違いだわ!

寿々たん、怖~いv-12

寿々たんかわいい♪

かわいすぎる~!なんてかわいいんでしょう☆⌒(>。≪)かわいくてチューしたくなりますね♪わんちゃんゎ入浴の楽しみもあるんですね!我が家では今、後輩の赤ちゃんニャンコを一時預かり。育て方がまったくわからない後輩のとこに140グラムの小さな赤ちゃんニャンコが来てSOSが出され昼間仕事でいない後輩が飼うにゎ小さすぎるため離乳食終わる頃まで我が家で育てることに!毎日子育てに追われてます(>_<)うちに来て6日、140グラムの赤ちゃんゎ220グラムほどまでに大きくなりました。でもまだまだ手のひらサイズで大変(ToT)

ポチポチ☆
ヨーキーって見るたんびに違うお顔してたりするね~
うちの男の子も見るたんびにお顔違ってました^^
こんなに前髪長いんですね~^^

・・・そっか~越中氏じゃなかったのか~^^

ふふふ・・

我が家も
お風呂に入ると
犬じゃなくなるよん。
みるくは・・・・ガリねずみ
モカは・・・・アザラシ???
に変身します。

寿々ちゃんの ヌ~ドみちゃった!!!

鬼太郎

 うーん、すずちゃんはなんにでもなれるんですね。鬼太郎は似ていました(笑)

majoさん

濡れると半分くらいの大きさになっちゃうんだよね
寿々もそのうちムチムチになるかな?

HIROさん

貞子も鬼太郎も怖かったでちか?
本当の寿々たんは、とーっても可愛いんでちよ!!by寿々

永遠ママ

猫をお風呂に入れるのは大変ですよね~
でもね、寿々は凄くお風呂が怖いみたいで
すきあらば逃げ出そうとするんですよ~。

永遠ママさん子育て中ですか!
大変だけど可愛いでしょうね~!
手放せなくなりそう。
頑張ってね♪

きなこさん

そうですね~
ヨーキーって、カットで変わるし
濡れても別犬になりますよね。

そうなんですよ、プロレスってよく分からなくて~。

ちゃこママさん

ガリねずみとアザラシ?
ちっちゃな動物園ですね(笑)

いやんでち!みたでちね!恥ずかしいでちよー!by寿々

takaさん

似てましたか?(笑)
随分前髪(?)が伸びてきました。

寿々ちゃん細い!!!
濡れると別な子になるよね~(≧m≦)
トップの毛、とっても長いね。
生え際、白い毛になってきたのかな?

コロモさん

そうなの、寿々は痩せてるんだよね
濡れると誰?って感じだよね(笑)

毛色は白っぽくなってきたかな?
背中の方も随分グレーになって来たよ。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
