お知らせ

「寿々ちゃん1歳のお誕生日記念、嫌でも参加してね」イベントのお知らせです。



寿々は来週27日に、めでたく1歳の誕生日を迎えます。
そこで、いつも応援してくださってる皆様に
記念品をご用意いたしました。


文章的には、何か凄く良い物のような響きですが
実際はそうでもありません(汗)
それでも

しょうがないなー、もらってあげよう!

なんて思ってくれたあなた!
是非是非ご応募くださいませ!

財政的に限りがございますが
何とか5名さま分は用意できました。
あまっても悲しいので、どしどしご応募ください。

是非是非とか
どしどしとか
二回ずつ言っちゃってる辺り、焦ってる感漂ってますね、はい。
だって、誰も申し込んでくれなかったら・・・寂しいもん。


「まじ欲しいから、くれくれ」と書いて
右のメールフォーム、またはコメント欄にて申し込んでね!!

まってるよ


ワンコもニャンコもOKです!
と言うか、ワンコとニャンコのオーナーさん限定です。

23日月曜日の夜9時締め切りとさせていただきます。



スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

応募一番乗り!

メルピノ私で一人ずつ・・・なーんてね。
記念品って何だろう?
欲しいです!

ふっふ~^^

先日はお邪魔いたしましたm(_ _)m

珍しく午前中にPC開いたら、いいお話見ーっけた♪

マジ欲しいから、くれくれ!(爆

はい

 はい参加しますよ。かわいい寿々ちゃんのためならば(笑)

まじ欲しいから、くれくれw

寿々ちゃん、もう1歳になるのか~早いなぁ!

欲しい4番!

(*’▽’*)わぁ♪
寿々ちゃん、1才ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
可愛い写真だね~~!
プレゼント、欲しい欲しい(2回)!
大勢なら、抽選なの?

majoさん

あらー、
合言葉を書いてくれないと参加できませんよ(嘘です)
記念品て・・・ほんとーーーーに、大したものじゃないから(汗)
期待はしないでね~。

かにさん

先日はお土産ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!

合言葉!承りました。(笑)

takaさん

ご参加ありがとうです~!

コロモさん

そうなのよー、もう1歳だよー。
コロモさんちで、肩乗り犬になってたのが懐かしいわ。

参加どうもです!

チョコさん

コメントで不具合が出たので
書き直させていただきました。
だから本当は4番目の書き込みだったのに
5番目になってます。ごめんね~。


欲しい欲しいと二回も言っちゃいましたね!(笑)
大勢になるとは思えないけど
そうなったら抽選です~!

まじ欲しいくれくれ♪

アタチの食えるもんか?食えなくてもくれくれよん byすもも

こんな時ばっかコメする雪絵(笑)
抽選に外れたら特別賞として寿々ちゃんくらはいww
あ、こっちの方が大当たりか(^-^)
あーまたあんずと会わせたいな~

何?寿々ちゃんくれるの??
もちろん欲しい!!!
あっ!銀ちゃんでもいいよ♪

まじ私も欲しい!!
でもワンコもニャンコもいないから駄目?

残念!!

526さん

すももたんが食える物もあれば
食えない物もあるよ(笑)

外れたら寿々ね・・・・って
お返しはあんちゃんかな(笑)

ウチ、狭いけど一度遊びにおいでよねー。

HIROさん

いや、どんなにクレクレと言われても
多分寿々はあげないかと(たぶんかーい)
あ、銀次もね(笑)

ケメ子さん

えと、ワンコ飯ニャンコ飯食べる?
それなら送っても良いよ
てか、ワンコ飼っちゃう?

おめでとう

もう1歳ですか~
1年って早いですね。

お誕生日記念イベント
私も参加資格ある?

倍率高そうだけど・・・

なんだかよくわからないけど、
一応 欲しい、くれくれ!
まだまだ一歳のお子ちゃまなのね
これからも、かわいがってあげるよ~
おめでと。

なんだかよくわからないけど、
一応 欲しい、くれくれ!
って、飼っているのはハムスターだけど…

まだまだ一歳のお子ちゃまなのね
これからも、かわいがってあげるよ~
おめでと。

ポチポチ☆

「まじ欲しいから、くれくれ」

≧▽≦/欲しい~☆
寿々ちゃんのことよく考えてて
女の子もいいなぁ~
「寿々ちゃん・・・。」って呟いたりしてるきなこ^^

欲しいで~す^^☆

面白いイベントね

もちろん応募します(^^♪
当日はどんなパーティーが開催されるのかなぁ。
楽しみね。

クリンママさん

ありがとー。
でもまだお祝いには少し早いですけど。

参加資格はワンコ&ニャンコ飼ってる事なので
クリンママさんは大丈夫ですよー。

うさぎやさん

そ、そんなに凄く良いものでは(汗)
かわいがってくれるのか・・・考えとく(笑)

うさぎやさん

あれ、あんまり欲しくて二回もコメしちゃった?(笑)
今度来た時に、ハムちゃんに何か上げるよ~。

きなこさん

ご参加ありがとうー!

す、寿々ちゃんはあげられませんけど(汗)

こぶしさん

クレクレタコラ・・・とか書いて欲しかった(笑)
パーティーか~。
土曜日なら夫も娘もいないからな
ウチ来る?とか言っちゃうよー。

これはもう

是非ともいただきたいと!
なので、応募させていただきま~す

メールありがとうございました
お誕生日ギリギリになっちゃうかも
待っててくださいね~v(=∩_∩=)

みきぽんさん

ご参加嬉しいです!

メール、コチラこそありがとうございます。
期待して待ってます。
肩こっちゃうから、ゆっくりで良いですからね~。

参加します

寿々ちゃん
もう1歳なのね~~
早いね。あっという間に大人のレディね
「まじ欲しいから、くれくれ」
よろしく!!!

ちゃこママさん

そうなんです、もう1歳です。
時間が経つのって早いですよね~。

ご参加ありがとです。

ひょえ~~そんなイベントあり~な誕生日だったのに・・ギリ間に合いました(^^ゞ
くれくれ~~ですv-222
1歳か~早いもんですよね!って!来月ウチもだ~!!

ずうずうしく、、、

応募させて頂きますね。
寿々ちゃん一歳おめでとう
寿々ちゃんの元気にとっても癒されてます。

今日のポチ~☆

>す、寿々ちゃんはあげられませんけど(汗)
残念~/▲\/
なんつって~^^(笑)
わんこと一緒に暮らせないところだし^^

レディママさん

そんなたいしたものではないんですけどね(汗)
一年って、本当に早いですよね~
きらりちゃんももう直ぐお誕生日ですね!

Kaoさん

ずうずうしくなんてないよー
いつも私がお世話になりっぱなしだもん。

寿々のあどけなさって、いつまで続くのかな?
ずっとだといいんだけどな~。

きなこさん

ペット不可なの?
でも、きっとワンコかニャンコと出会って
一緒に暮らすような気がするな~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村