スポンサーサイト


お誕生日企画結果発表!

「しょうがないから親馬鹿企画に付き合ってあげよう」祭り開催中ですが
なんか、又タイトル違うんじゃない・・・・・・とか言わないの(姫ちゃん風味で)

たくさんのご応募ありがとうございました。

それでは厳格なる抽選の模様をご覧ください。

まずは「くじ」の作成。
抽選

できあがり
ちゅうせん2

次は銀次と寿々による抽選です。

抽選3

悩んでます。
選ぶ事に迷ってるのではなく
どうやったら、中の美味しい物が取れるかに悩んでます。(笑)

抽選4

悩んでる悩んでる(笑)


抽選5


では、厳正なる抽選の結果を発表したいと思います。

たくさんのご応募があり、とても嬉しかったので

つまらないものですが、皆様全員に贈らせていただきます。


寿々賞

ちゃこママさんみきぽんさん
レディママさんチョコさん
クリンママさんこぶしさん
かにさん 

 

 

 

 

 

 

銀次賞

majoさんコロモさん
526さんHIROさん
ボクちゃんのハハさん

 

あや賞

くりままさん永遠ママさん
Kaoさんtakaさん
きなこさん 

 番外編の、うさぎやさん、ケメ子さんにも何かが届きます。たぶん(汗)

ピンク色のお名前の方は、右側にあるメールフォーム、又は、コメント欄より住所をお知らせください。

コメント欄では「管理者だけに閲覧」にチェックを入れてください。(プライバシーを守る為です)

 

 

 

寿々の誕生日までには届くようにしたいと思っていますが

遅くても来週前半には届くと思いますので、しばらくお待ちください。

中身については、くれぐれも過大な期待はしないでくださいね~(大汗)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワクワク

楽しみだな~~♪

残念

 寿々ちゃんも銀ちゃんもこの紙を選んでくれなかったんですね(笑)

majoさん

届いてガッカリ~なんてしないといいなぁ

takaさん

申し訳ないです~。
でも何か届きますから、住所の方よろしくお願いします。

わくわくしちゃうなぁ。
銀ちゃん寿々ちゃんどっちが選んでくれたのかな?
ヽ(^Д^*)/

Kaoさん

フードがなくなった物から順番に取ったので
もう、どっちが選んだかって
よく分かりません(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はお見舞いのコメントありがとうございました。
おかげさまで復活できました。
寿々ちゃんもうすぐ1歳なんですね。
そーいえば、ウチのニャンコもタクちゃん以外は今頃が誕生日。
ノラだったので正確な誕生日は分からないけど・・。
誕生パーティーでもしてあげようかしら?

ん~…

考えたわねぇ。
そのクジ…面白いわぁ。
私はてっきり、あみだとかそんな感じにするのかと思ったんだけど…。
センスのいいくじ引きだわぁ。
機会があったら私も真似してみよう(^^ゞ

みきぽんさん

住所ありがとうございます。
お引越し前の住所は知っているんですが、届かないもんね~。

太っ腹!もう脂肪がついちゃって参ってます(笑)
たいしたものではありませんが受け取ってくださいね。

レディママさん

住所ありがとうございます。

本当にそんなたいした物じゃないんです~
期待しすぎないでね~(汗)

南風荘の管理人さん

お体大丈夫ですか?
今年は急に暖かくなったり、寒くなったり・・・
なんだか変でしたよね。
お元気になられたのなら良かったです。

ニャンズのお誕生会、楽しそうですね♪

こぶしさん

あみだにするつもりだったんだけど
おやつが丸見えだと、全員分食べちゃって意味なさそうだったから
おやつを隠す方法にしました。
トーナメント式にすれば良かったかな~とか思ったり。

ポチポチ☆
寿々ちゃんと両想い成立ならず・・・>■<(泣)

あやママ賞楽しみ~≧▽≦/”わ~い☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい!ありがとうございます。
銀次君賞うれしいですヾ(≧∇≦)ノ"

で、銀次君賞は銀次君をもらえるのかな?
小桃のお婿さんになってもらおう♪

わ~番外編♪
楽しみだな。予想ではあやちゃんお手製のパンとかステックチーズケーキとかがいいかな?

ヤッタ!

寿々ちゃんが届いたら、生涯大切にします(ってチガウ><)

きなこさん

たいした物ではないですが(汗)
住所、ありがとうございました~!

コロモさん

えーと、銀次はあげません(笑)
小桃ちゃんのお婿さんは良いかも・・・でも去勢済み(涙)

もうしばらく待っていてね。

ケメ子さん

えー、経済的にソレは無理です。
別の機会で(汗)

>*0*<キャアアッ
せっかくの発表を見逃してたわ!
寿々ちゃん~~!選んでくれてありがと~~!
すぐメールしますね!^^;

わーい

銀ちゃん 寿々ちゃん
選んでくれてありがとう。
楽しみに待ってます。

チョコさん

住所ありがとうございます。
早速送らせていただきました~。

クリンママさん

たいした物ではないですけど
待っていてくださいね~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
