今年の運を使い果たした夫

火曜日
夫の会社では社員のボーリング大会が開催されました。
もちろんその後は飲み会
ご機嫌で帰って来たのは、午前0時過ぎ。
かぼちゃの馬車も、もうかぼちゃに戻ってるよ・・な時間。

「おいおい、見てくれよ、俺スゲーよ!」

と見せてくれたのが、コレ

ボーリング2

コレって・・凄いの?
確かに、連続6回ストライクだけど。

私には良く分からなかったけど
賞金を見て
「スゲー」と思いました。(笑)

すごいね



★☆★


「寿々ちゃん明日が1歳だね」祭り
賞品の発送をしました。
近いうちに皆様の所に届くと思います。

何度も言っちゃうけど、本当にたいした物ではありませんからねー。


そうそう、そう言えば

「寿々賞だから、寿々ちゃんがもらえるの?わーい」とか
「銀次賞だから、銀ちゃんがもらえるのね!わーい」とかの声は聞きますが

「あや賞だから、あやさんがもらえるのね!わーい」

なーんて誰も言ってくれなかったね
ちょっと寂しかったり、いじけてみたり(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

6回連続ストライクは凄いよ~~~
ボウリング上手だったんだv-356
私の家のポストにも?・・・

ケメ子さん

そうか、凄いか。
まー、私なんてストライク出す事が大変だから
連続ってやっぱり凄いんだね。

ポストに届くよ!カードだけど。

旦那さんすごすぎ。
賞金が出たんだ。優しそうな旦那様だからいいことあるかもw

まりえさん

お、やっぱ凄いのか。
まりえさん(若い女性)に褒められたと伝えよう
喜ぶぞ、ちょっと踊っちゃうかも(笑)

賞金
まだ夫の財布の中だよ。

すげー。俺も出したことないよ。
俺でもせいぜいフォース(4回連続)が
関の山だわ。
そういえばボーリング全然やってないな。
なんかやりたくなってきた。
でもダイ○レーンつぶれちゃったし・・・

あや賞であやは・・・うん、考えたけどいらんなwww

かつやん

とんかつ返せー!(笑)

みんなでボーリング行きたいねぇ

 それは運じゃなくて、技術だから実力ですよ。運はまだまだ使い果たしてはいないから、大丈夫。

takaさん

あー、そうか!
自分で玉投げてるもんね~。
でも実力以上だから、やっぱり運は使ってると思うけどな~(笑)
使い果たしてなければ良いや。

すごい

パパさんすごい
ストライク 連続6回は
とても~~すごいですよ~~

私寿々ちゃん賞ですけど・・・・・
寿々ちゃん&モカは
育てる自信ありません(汗
きゃははは

あれ?

あたしメールで言いましたよ~(^O^)あやさん賞だからうちにあやさんが里子として来るの楽しみにしてるって(*^_^*)

今日は我が家の北斗くんと銀次(本名:銀河)くんの2歳の誕生日♪兄弟の元気くんは2歳を迎えられなかったけど…。毎年無事に誕生日を迎えて欲しい!

明日は盛大に誕生会?

 こんばんは

先日は、お祝いコメありがとうございました。

もう、寿々ちゃん1才なんですね。
何だか、人のお家のこの方が成長早い様な気が…。

 旦那さん、6回連続とは凄いですね~。
中々出せませんよ~。

最後の、いじけたり…に、かなりウケましたw

イヤ~コレは凄いでしょう!!
6回なんてプロも出さないって!!
ウチの旦那も4回しかないよ。

あやさん賞か~中身が凄い気になるかも(笑)
楽しみですじゃ~~届くの!

だんなさま、すごいですね~!
ボーリング・・・何年もしてないですぅ

あやさん賞ね。もちろん!あやさんがもらえるとすごく嬉しいですよ~♪(*^-^*)

あ…

私はあやさんが欲しいかも(=^m^)
だって美味しい料理を作ってくれるし(^^;)

私的にはストライクが出せるだけでも凄いと思うわ。

ちゃこママさん

あー、やっぱり凄いんだ~?
じゃあ、もう出来ないかもね(笑)

同じ血筋の寿々はいらない?
だよね~、お転婆が増えたら大変だもんね~(笑)

永遠ママさん

あら!すっかり寿々の事かと読み違えていました(汗)
永遠ママさんのとこに行って、毎晩二人で呑んだくれましょう!

北斗くん、銀河くん、
お誕生日おめでとう!!
来年も、再来年も、その次も、ずっとお誕生日を迎えてね!

寿々のお誕生会は
盛大にはしませんよ~、なんとなーく終わる予定です(笑)

tabamamaさん

そうなんです、もう1歳になります。
人間もそうだけど、よその子の方が成長が早い気がしますね
赤ちゃんだったのに~って。

ボーリングなんて私はもう何年もやっていないので
凄いって良くわからなかったよ~(笑)

レディママさん

みんなに凄いって言われて
だんだんその凄さが伝わってきた(笑)

あや賞
本当に「なんだこれ」な中身です(大汗)

くりままさん

私も何年もボーリングしてないです。
2ゲームもしたら、体がガタガタになりそう(笑)

私が欲しいですか?
呑んで食って寝ますよ(笑)

こぶしさん

お料理を頑張るのは
みんなが来る時限定ですから~。
毎日は手抜きですよ(笑)

ボーリング
私もストライクなんていくつも出せないや。

昨日は用事がありすぎて一度もパソコン開けなかった(ノート)きなこですT一T
賞金・・・10万円!?☆■◎←勝手な想像
ストライク連続すごいす~>▽<
あやちゃん賞なので
もうすぐあやちゃんが届くのが楽しみなきなこ^^☆
ポチポチ☆

きなこさん

賞金10万円も出たら、半分は絶対貰うんだけどな~。
この日はボーリングの神様が降りていたのかな?(笑)

もうすぐ私が届き・・ません(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村