おでかけ

今日から夫と娘は一泊二日の旅行です。
(夫は会社の、娘は友達との)


げー
一人で何しよう?!
と思っていたら、お誘いが♪

今日は帰りの時間も気にしなくて良いから
みんなと最後まで遊べるぞ!


★☆★

寿々祭りの賞品がみなさまの手に届いたようで良かったです。
昨日の様子などは後ほど帰ってから記事にします。

お友達から寿々にプレゼントが届いたり
ケーキを作ったり

寿々への誕生日プレゼントは・・・。


***寿々祭り参加のみなさまへ お詫び***
缶バッヂを作る為に、勝手に写真を使わせていただきました。
事後報告になりまして、申し訳ありません。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まだ届いてないの~早く見たいよ~さすが九州。遠いもんね~

なんて素晴らしい。一杯時間気にせず遊び倒して皆さんに寿々ちゃんお祝い言ってもらってね~

ありがとう

あやさん
ありがとう。
テンションあがったよ。

ところで
帰りの時間を気にせずに
外出できるって
とっても幸せですね。
楽しんできて下さいね。

私もいつか
そんな日が来ることを想像しつつ

こんにちは!

最初見た時、旦那さんと娘さん2人きりで旅行かと思いました(^_^;)あたしならきっと息苦しくてお父さんと2人でゎ無理と思って。
別々でしたねf^_^;

あやさんどこお出掛けですか~?☆⌒(>。≪)
楽しんで来てくださいね♪

缶バッヂゎとても嬉しいサプライズだったので逆にありがたいですo(^-^)o我が家のニャンコみんな分の写真を送りつけたいくらいです(*^_^*)ありがとうございます♪♪♪

こにちは☆

ポチポチ☆
そっか、あやさんの住所知ってたら(ちなみに知らない)
寿々ちゃんにプレ贈れたんや・・i←今更気付く・・・
あやちゃんが明日あたり届くのかな^^楽しみ^^

たまには

 羽を伸ばして、のんびり出かけるのもいいですね。

 こんばんは

一日、遅くなりましたが、

寿々ちゃん、お誕生日あめでとうございま~す。

誕生日パーティーの様子、楽しみにしてます!

あやさん、ゆっくり楽しんで来て下さい。

あやちゃん、可愛いはがきありがとね。
キッチンの窓に張っておきます。

私も旦那と娘で出掛けたのかと・・・まさかね!
あやちゃんは何の飲み会?いいな~私も行きたいな~

レディママさん

えー?!まだ届いていないの?
ちゃんと届くかな、心配になって来たよー(汗)

昨夜は久し振りの夜遊びできました!
たまには良いよね。

クリンママさん

テンションあがりましたか?
良かったです!たいした物じゃなかったけど(汗)

誰もいない日ってはじめてかも知れません。
あ、二回目かな。
とっても楽しい一日を過ごせました。
クリンママさんも、もうすぐですよ♪

Re: こんにちは!

あはは、流石に夫と娘二人旅行は無理でしょうね(笑)
勘違いするような文章でしたね(汗)

缶バッヂ、喜んでもらえて嬉しいです。

昨日は横浜まで遊びに行きました。
夜遅くまでおしゃべりしてたよ♪

きなこさん

きなこさんとこもまだ届いてないですか(汗)
早く届くと良いな。

takaさん

何年ぶりでしょうか
時間を気にせず遊びに行けたのは。
たまにはいいですよね。

tabamamaさん

お祝いの言葉
ありがとうございます~♪

パーティーはしないです、ご飯も普通のだし
でもケーキは作りましたよ~!

昨日は一日遊べて楽しかったです。

ケメ子さん

はがきだけで申し訳ないね~(汗)
キッチンに貼ってくれたのね、嬉しいです。
料理を作ってる時、食いしん坊の視線を感じるかもね(笑)

昨日は飲み会じゃないよ
ワンコと一緒に横浜に行ってきました。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村