頂き物とか譲渡会とか

昨日は息子家族につきあい
猫の譲渡会に行ってきました。⇒にゃみり~

今すぐ欲しいわけではなさそうだけど
譲渡会の様子を見てみたいと言うので。

孫達が「可愛い」と言ったのが、チャコ似の長毛猫ちゃん
色は薄い茶色でチャコとは違うけど、毛の感じが似てました。

昨日の猫ちゃん達(クリックででか)
にゃんこ
長毛猫ちゃんはゆきやクンです。


孫と連れてきたよーと、かにさんに言うと
とっても驚いていました。知らなかったみたいです(汗)

息子の家に猫が来る日は近いのか?遠いのか?
これも「縁」ですから、焦らず待って欲しいと思います。

私も待っています。新しい出会いを。


★☆★

さてさて
土曜日、コロモさんとHIROさんに頂いた物のご紹介です。

コロモさん手作りの服です。
コロモさんから

HIROさんからは、高級革の首輪。
HIROさんから

そうそう、二つで1000円と言うベッドをHIROさんと一緒に買いました。
HIROさんはゴリラちゃん、そして私は卵付きカメちゃんです。
ゴリラのベッドはHIROさんちで見てね。

カメベッド

500円のカメさん、値段のわりには役に立っていますよ~♪


最後に、最近寿々ばかりなので(笑)
おれさま

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

女の子にはフリフリなんね~^^
可愛い☆
銀次君の俺様キャラ大好き^^
男の子のわんことしか暮らしたことないからそう思うんかな^^i
なんか共感できる^^
ポチポチ☆

銀次くん、影が薄いからねぇ~(汗)
でも、そこが好きなのよv-238

寿々ちゃん、サイズ大丈夫だったかな?

ピーピープーと賑やかな寿々ちゃんと一緒だと、どうしても影が薄くなっちゃうよねw
オレ様銀次君可愛いぞ!

元気そうで・・

銀次おじちゃま
元気そうで良かったです!!

最近出番が少なかったから心配して
ましたよん。

孫ちゃまのとこに かわいいニャンちゃん
が 来るの楽しみにしてます。


息子さんも猫ちゃん好きなんですね。
ウチも昔は拾ったどんぐりという猫息子が可愛がってました。

コロモさんの服ちょ~~かわいいんですけど☆しっかりティスト同じで、お揃いなんですね~可愛い。

あやちゃんのお友達、みな手作りが上手なんだね。羨ましいよ~♪

○○君の家にも可愛いニャンこくるといいね。

遅くなりましたが…

寿々ちゃん、お誕生日おめでとう♪
思春期の大事な時期を、「お姉さん」になって過ごした寿々ちゃんは、
きっと優しい素敵なレディに成長するでしょうね。^^

横浜のお出掛け、ヨーキー大集合で見ものだったでしょうね。^^
あのドッグカフェには、我が家も行った事があります。
お揃いの首輪やお洋服も、素敵ですね。
これを着せてお散歩に行ったら、可愛くって目立つでしょうね~。

かわいい

 銀ちゃんも元気なんですね。かわいい服が似合いそうです。

え~!?

あやさん!孫いたんですか?すっごい驚きですw(☆o◎)wそしてタマゴ付きかめさんかわいいです♪

きなこさん

そうですね、ワンコと言えども女の子はフリフリ~♪
銀次は優しくて、ちょっとヘタレだけど
やっぱりオレ様キャラが似合うでしょ?(笑)
男の子って可愛いよね。

HIROさん

ねー、なんで影が薄いんだろう。
ひかえめすぎるよね~。
そこが銀次の良い所って事で(笑)

コロモさん

寿々のワンピね、ちょっと小さかったです。
と言うか、寿々が大きくなったんだけど。
肩紐を付け替えれば、脱ぎ着が楽になりそうです。

寿々はもう本当に!って言うくらい
ピープーがすきなんだよね
頂いたウサちゃん、毎日ピープーやってます(笑)

ちゃこママさん

おう!
オレさま元気だぜ!
寡黙な男がカッコいいんだ。by銀次

息子の所はまだ子供が小さいから
どうなんでしょうね~。
下の子が入学してからでも良いかなって思うけど。

レディママさん

息子も動物は好きですね~。
でも面倒を見るのは嫁だからね
みんなでよく話し合うように言いましたけど。

コロモさんの服
ちゃんとイニシャルが付いてて可愛いんです。

ケメ子さん

そうなのよ、みんな器用だしセンスも良いのよ
私は頂くばかりです(汗)

息子のとこねー
ちゃんと面倒が見られるか、少し心配なんだけどね~。

さくママさん

お祝いコメントありがとうございます。
寿々はまだ空のお姉ちゃんだった事を覚えているでしょうか
今はすっかり末っ子のお転婆娘になっちゃいました(汗)
でもきっと、寿々にとってプラスになってますよね。

横浜では、時々道行く人が振り返って
「犬がベビーカーに乗ってる」って驚いてましたけど(笑)
頂いた服で、早速散歩に行きました。

takaさん

銀次は元気で可愛いです(親馬鹿)
ヨーキーは毛色は黒っぽいので、派手な服が似合います。

永遠ママさん

うふふ、孫いますよー。
もしかしたら、永遠ママさんのお母様と同じくらいかも?!
昭和の匂いがプンプンのおばさんですから(笑)

カメベッド、可愛いでしょ~?500円でお得だよね。

ふたたび!

うちのおかん5○歳ですけど~( ̄○ ̄;)ちなみにおとんゎ64歳にしてひ孫が3人いますf^_^;

そのお洋服

けんみくも頂いたけど、進化してるし!!!
すっごく可愛いじゃな~い!!!

銀ちゃん、もう少しワルになると存在感がアップするよぉ(=^m^)

永遠ママさん

おとうさま64歳でひ孫?三人も?
凄いね~!
あ!私の母も63歳でひ孫できました。(私には孫ね)
でも初ひ孫だけど。

で、私は49歳です。ナイショね(無理無理)

こぶしさん

ええー!進化してるの?
わーいわーい♪
すごく可愛いよね~!

銀次はワルにはなれないだろうな~。
でも時々私にはガウガウってやるんだけどね。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村