ワンちゃん性格診断

ネットをぐるぐる回っていて見つけました。
どこのどなたのブログからパクってしまったのかわからなくなりました。
一言ご挨拶しなければならないのに、申し訳ない(;^_^A アセアセ・・・

わかりました!!ネタ元は「* tom's diary *」のcherryさんとこでした。

ワンちゃん性格診断←クリック!

さてさて銀次の性格は?!

**********
◇タイプ:おやすみワン

◇月  :紅葉美しい晩秋、10月のパワー。

◇時間 :くつろいでねむり準備の、20時のパワー。

◇方角 :西北西

◇色  :ブラウン

◇行動 :
今日を振り返る「おやすみワン」は、平和を愛す、マイホームタイプ。
家族を守る気持ちが強く、取り越し苦労で、疲れる事も。

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
◇ あなたのワンちゃんの詳細な鑑定結果は? ◇
○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
 ▽・w・▽
冷静で知恵がある。
上に立つ気概をもつ。
前向きで負けず嫌い。

キミは、誠実なタイプだ。いつも穏やかな空気がキミの周りを包んでいる。素直
な感じが、あまりワン好きじゃないワンにも 受けがいい理由に思う。礼儀正し
い性格だから、ワン嫌いには、じゃれついたりしないのもいいんだろう。

また、規則はきまじめに守る。たとえばお留守番を任されたり、小さい子のお守り
を頼まれたら、その子が駄々をこねても、厳しく監視。

相手の都合より、自分の役割に忠実。基本的には、ニンゲンには尽くすタイプな
んだけどね。主観重視であっさりしているから、中には冷たいヤツ...と反感買う
かもしれない。でもキミの姿勢は、原則的には賛成できる。

しかし、 パパやママの立場にも配慮しようよ。彼らの友人がきた時なんかは、
愛想よく、芸の一つも見せるべし。キミは頭は悪くないんだから、 覚えた事は
忘れてないはず。よ~し、サービス!

カラダの心配ごとに、腰痛はないかな?ぐるぐる回りやチンチンは、腰に来るか
ら、要注意。フローリングも滑ってよくないので、 カーペットを敷こう。体を
冷やさないようにする事も大切だ。

**********

当たってる?
う~ん、ワン嫌いな犬にも受けが良いってのは当たってるかも?!
「あら、珍しいわ~。吠えない」ってたまに言われるし。

あなたのワンちゃんの性格は?(*≧m≦*)

報告待つ!

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やってみました

ここに来る前に「Tom's diary」さんを覗き見してたんで、内容が同じでビックリでした

◇タイプ:はじまりワン
優しい。ちょっと引っ込み思案。
辛抱強く、頑張りやさん。
あっさり型。
でした。他のところもあってるような感じでしたね☆

お知らせ。
ワンニャンデーはなくならないみたいでした。でもカードいやだなあ。

性格判断は今度やってみまーす

ひよこさん

占いって好きなんです。
自分が気付かない事に気がつかせてくれたり
もちろん悪い事は信じません(笑)

頑張りやさんって良いですね~♪

Nと申すさん

お知らせありがとうございます!
私もクレジットカードって考えちゃいますね~。
今までのカードも使えると良いんですけどね。

占いやってみてね♪

銀次君、誠実なワンなのね~。
家族を守ろうとするなんてとってもいいわッ!
冷静で知恵があり、上に立つ気概があるなんてカッコいい~♪ワンにしておくのもったいないねッ。

cherryさん

cherryさんとこから頂いた占いです~。
家族を守ろうとしてるのかな?怪しいところです(笑)
最近ちょっと威張ってるかも~!守ってるつもりなのかな(*≧m≦*)ププッ
又何か面白い物見つけたら、教えてくださいね♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村