お誕生日のプレゼント

まだまだ寿々のお誕生日ネタが続きます。
また~?とか言っても、聞こえな~い!聞こえな~い!


我が家で用意した、寿々へのプレゼントは
知育玩具の「チーズの中に隠れてるネズミを探せ」(勝手にネーミング)

それがコレ
知育玩具ねずみ

最初は
「ネズミは欲しいけど、穴にお顔が突っ込めないでちよ~」
とビクビクしていた寿々ですが、
要領を得ると顔を突っ込んで、ネズミを引きずり出していました。
ネズミが上手い具合(?)に穴に引っかかっていても
チーズごと、ブンブン振り回しています。

知育玩具・・・寿々に「考える」脳ミソはなく
当たって砕けろな感じです、トホホ

出て来い

全てのネズミのピープーは壊され
一匹のネズミは、当日に鼻をもげられました。

結構お値段の高いオモチャだったんだけどな~。
ま、遊んでくれてるから良しとしましょうか・・。


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あははっ^m^

知育玩具って、結構なお値段しますよね~ぇ
我が家も・・・お友達のところで見て、買おうかな?って思いつつも~
boysはびびりだから無理かなぁ?とかお値段とかを考えて、結局買わずにいますぅ

寿々ちゃんの遊び方、ナイスですね♪

楽しそうなオモチャだね♪
寿々ちゃん、イッパイ遊べそうね。

ネズミの形状を見ると、やっぱり鼻は引っ張りたくなるような形だよね(*^m^*)
次はシッポあたり…

知育玩具って高いよねぇ~
買ってあげたいけど、遊ばなかったらって思うと、手が出せません。
この遊び方は、寿々ちゃんなりの知育発達なんだよね。

ネコ

 こういう玩具は犬用ですか?ネコ用ですか?

ポチポチ☆
よかったね~寿々ちゃん・・・って壊しちゃったの!?
^^i歯丈夫ですね・・・

わんちゃん用の知育玩具ってあるの。
何でもあるんだ。・・・ビックリ!!

あ~…

全てのピープーが壊されちゃったのね。
でも分かる…数分で未来のオモチャのピープーを壊した寿々ちゃんだもの(=^m^)

さすが寿々ちゃん!!
こんど、ピープーの元となる鳴き笛だけプレゼントしてあげようかしら。
ハラワタ出した子を手術する時に、交換できるように(^m^)

くりままさん

そうなんですよ、結構なお値段なんです。
くりままさんとこは、大勢だから
おもちゃの数も半端ないでしょうね~(汗)

寿々はピーブー大好きです。
頂いたオモチャ、うっかりピーと鳴らしたら
ずーっとテーブルの上を見ていました、危ない危ない。

チョコさん

穴の中にボールとか色々入れて遊ばせてます。
直ぐに出せるようになっちゃったから。

鼻は丁度良い大きさで、噛み付きたくなりますよね(笑)
今の所、シッポには興味ないみたいだけど
そのうち・・・なくなるのかな?(笑)

ふふふ

ほんとにいいお値段しそうな、楽しそうなオモチャだね。
寿々ちゃんには、「ネズミを探してやっつけろ!」だったのかな?
手術の日は近そうだね~

HIROさん

そうなんだよね
高いのに、見向きもしなかったガッカリしちゃうよね

寿々は最初ものすごく怖がっていたんだよ
でも直ぐに慣れて、穴に顔ごと突っ込んでるよ(汗)
寿々には丁度いい知育だったみたい。

takaさん

犬用のオモチャです。
でも猫ちゃんも遊べそうですよね、ネズミだし。

ヨーキーの先祖は「ネズミ捕り犬」だったんですよ。

きなこさん

寿々はおもちゃが大好きで良かったです。
それに歯が丈夫なんですよ~。
銀次は歯が弱いから、びっくりです。

ケメ子さん

もうね、今のペット産業って凄いんだよ
何でもあるのよ~。
でもペットの物って、どれも値段が高くてね~(汗)

こぶしさん

もう、あっと言う間にね(涙)
何が彼女を駆り立てるのか・・・謎だー。

コロモさん

あ!それ良いかも!
中身のピープーって、ユザワ●とかで売ってるんだっけ?
ハラワタ出て、手術を待ってるオモチャがたくさんいるよ。

majoさん

まだハラワタは出てないけど
手術の日は近そうだね(笑)
まだ手術を待ってるオモチャ達がいるのに~(涙)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村