四月馬鹿

本日、四月馬鹿(エイプリールフール)ですが
みなさまを驚かせるようなネタも考え付かない
情けない私です、しくしく。。。

寿々は今日もネズミと戦っております。

がうがう


先日は
「寿々の1歳誕生日をみんなで祝ってもらいましょう祭り」では
しょぼいブツを参加者のみなさまに送りつけた
送らせていただいたわけですが
喜びのコメントを頂き、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
頑張って梱包(と言うほど立派ではなかったですが)した甲斐がありました。
また、ブログの記事にしてくださったブロガーのみなさまにも
感謝の気持ちでいっぱいです。
記事を見て、超ウレシイ~と叫びました(心の中で)

また何かの祭りの時には、ご参加くださいね~♪


さて・・・昨日のお話ですが。

久し振りに友達とランチの予定だったので
支度をしていた所、お届け物が!

お届け物だー
くりままさんからでした。
お礼のメールをしたら、「りむの出産祝いのお返しが・・」と
お返事を頂いたんですが・・・ん~~、何をプレゼントしたっけ?

ま~、海老で鯛を釣ったのは間違いないですが。

くりままさん、寿々のお誕生日祝い&お返し(?)
ありがとうございました!!
おもちゃは速攻壊しそうなので、小出しにしようと思います(笑)

機会があったら、銀次と寿々を連れて
くんりむるるファミリーに逢いに行きたいと思います。


最後は、先日みきぽんさんに頂いた
手編みの首輪写真で。

良いトコのお坊ちゃん、お譲ちゃんみたいでしょ?
似合う?





スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つながり

 縁って不思議ですね。こうして知り合えたのも何かの縁です。何かしら不思議・・・

ポチポチ☆
手編み可愛いね^^
寿々ちゃんホント歯が丈夫~^^

わ~いっぱいなお誕生日プレゼント!!
一気に寿々ちゃん。おもちゃ持ちになってる~
実は。。ワタクシも心ばかりの粗品を明日にでも送ろうと画策しております。のよ~~!!

ふふふ。
エイプリルフール。あやさん、私のつたない嘘に、
ダマされてくれて感謝です(笑)。
害のないウソ、そして面白いものを・・って、
めっちゃ難しいですね(;一_一)
寿々ちゃんのねずみさんを齧る写真、寿々ちゃんの
ブレた感じが、激しさを感じさせますね(笑)。
うんうん、1歳の大人と言っても、まだまだ、
おもちゃに夢中なのはパピーちゃんですね。
うちのコもですよ~。
いつまでも、その無邪気さを持っていて・・って思ってます(笑)。

人気者だねぇ

凄いゴージャスなプレゼントじゃないのぉ!
寿々ちゃん、破壊しないで大切に遊ばなくちゃダメよぉ…って、無理か(=^m^)

寿々ちゃんを見ていると、ヨーキーって確かに
ネズミ捕り犬だったのねぇ、と思い出せます。^^
小柄なのに、とってもパワフルに遊ぶんですね。
そこがまた可愛いのだけれど。

さくらは早くにおもちゃで遊ばなくなってしまったので、
我が家には使わないおもちゃがいくつも転がっています。
それこそ、寿々ちゃんにもらって欲しいくらい。
壊れるまで遊んでもらえたら、おもちゃも本望ですよね。^^

家にも遊んでもらえないオモチャが山ほどあるわー。
夢中で遊ぶ、寿々ちゃん可愛いねー。
沢山オモチャもらったから、ネズミさんが手術待ちになっても安心ねw

takaさん

本当に不思議ですね。
takaさんとも、しゃのんちゃんと空がいなければ
お友達にはなっていなかったかも知れませんよね~。

きなこさん

手編みの首輪って売ってないですよね~。

寿々の歯は普通より大きい気がします。
比べる相手が銀次って言うのが怪しいところですけど(笑)

レディママさん

お返しも~って事みたいなんですが
何をあげたか・・・と言うより
お祝いあげたのかしら?って感じです(汗)

レディママさんまで~!
気を使わせてしまってスイマセン(汗)
でも楽しみに待ってますね♪

りいさん

すっかり本気で騙されましたよ(笑)
画像処理がとっても上手なんだもの~。

寿々が何かをやってる時の写真は
ブレてばかりです。
じっとしていないんだもん。
わさちゃんも破壊魔だもんね(笑)
うんうん、大変~って良いながらも
いつまでも子供でいて欲しいと私も思います。

こぶしさん

寿々はみんなに可愛がってもらえて
本当に幸せ者(犬)ですよね。
でも本人(犬)はそんな事おかまいなしで
今日もオモチャを破壊していくんですよ(涙)

さくママさん

そうなんですよね、元ネズミ捕り犬
こんなに遊ぶ寿々でも
実際に本物のネズミがいたらどうするんだろうね?
逃げるだろうな(笑)

さくらちゃんはオモチャで遊ばないんだ?
銀次もほとんど遊ばないです。
大人になったのかな?

コロモさん

今度コロモさんのおうちに
遊びに行った時
思う存分遊ばせていただきます~。

頂いたウサギちゃん
つくりがしっかりしてるせいか、まだ生きてます(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村