スポンサーサイト


今日はとっても暖かい日でした。

一人じゃ寂しいので
銀次と寿々を連れて、お花見に行ってきました。

出発ー!

幾夜ー



ちょっとウソです。



今日は銀次の指を診て貰いに病院に行きました。
先週も、もう大丈夫でしょうと言われたのですが
念の為に今日も行って来ましたが
やっぱり全く問題はありませんでした。

病院に行く途中には桜並木があります。
そこでは毎年「桜祭り」が行われるくらい、見事な桜並木です。

帰り道に自転車を止めて桜を見ました。
はなみ?

寿々は桜を見るのは初めてだね。

天気も良いし、公園にも寄って行こうか。

公園の桜も、とっても綺麗でした。
焼き鳥とビールを持って行きたかったなぁ

さくら

空(ソラ)にも見せてあげたかった
カートに乗せて、お花見しようって話していたんだっけ。

空から見る桜も綺麗だろうね。

さくら2



私は桜の散り際が好きです。
風が吹く度にファーっと花びらが舞い散る光景
いつまでも見ていたいと思います。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

花見の季節♪

ビールと焼き鳥で花見したいっすねぇ~(^O^)日頃のストレス発散に♪

ワンちゃんゎ連れて歩けるからいいよなあ~!うちの連れてったら逃走する恐れ大ありだしビビりまくって大変なことになりそう。

永遠と空くんも猫缶とミルク並べて花見してるかな?『空くんゎそろそろ生まれ変わりでちゅね!』『永遠くんもすぐでちゅよ。』なんて会話しながら(*^_^*)

銀次くん、指治ってよかったね♪
メルピノのお散歩広場の近くに桜の名所があります。
毎日のお散歩がお花見なのに、メルピノは下ばかり見てクンクンしてる
います。
銀次くんも寿々ちゃんもちゃんとお花を愛でているね。

桜、咲いてきましたね~~
まだ蕾もたくさんありそうだから、満開はもう少し先ですね。
大阪も、そんな感じです。
桜には青空がよく似合いますね。

銀次くん、指が治ってきて、よかったですね~~♪

うん(*^^)v

桜吹雪って色っぽくてカッコ良くて、私も大好きだよ。
毎年、写真を撮ろうって思うのに、上手に撮れないんだよねぇ。

良かったね

銀次君完治・・おめでとう。
良かったね。

桜が咲いてとてもきれいですよね~~
お花見・・
ビ~ル&焼き鳥 欲しくなるよね。
私もいつも言ってる言葉だったので 思わず吹き出しちゃった。

そっちでもこっちでも桜、咲いてるね。
散り際もいいよね。潔い。
寿々ちゃんは初めて見る桜、空君もきっと遠い空からみてるねv-238

永遠ママさん

そうだね、ニャンコは一緒に行ったら脱走しそうだよね
でも、リードつければ大丈夫だと思うけど。
本当は家でのんびりが一番良いのかもね。

永遠ちゃんと空とで、ミルク宴会か~
なんだか良いね。

majoさん

イボ?みたいな腫れもすっかりなくなって
どっちの足だっけ?って感じでした(笑)

銀次達も歩いてる時は
桜なんて見てないよ、下ばっかりよ。
写真は自転車のカゴの中だからね。

チョコさん

ぬけるような青空に桜
本当に良く似合いますよね~。
コチラもたくさん咲いてる桜の木と
ほとんどつぼみの木があります、不思議です。

銀次は心配ばかりかけてくれます。
治って良かった~。ほ。

こぶしさん

桜吹雪を写真に撮るって
結構難しいよね~!

は!こぶしさん、今年はデジイチがあるじゃない!
綺麗な写真を期待してるね。

ちゃこママさん

銀次、治りました!
ありがとー!

お、ちゃこママさんもいける口ですね(笑)
一緒にお花見できたら良いですね~。

ケメ子さん

桜のある場所には、人もたくさん集まるね
あっと言う間に終わっちゃうからね~。
散り際は本当に綺麗だよね

空も見てると良いな~。

早とちりですみませんm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。

桜はあちこちで咲き始めましたね。私も桜は大好きです。
何てきれいなんだろう?って毎年思います。花びらの上を
歩くと、嬉しくなります。銀次君、寿々ちゃんもお花見できて
良かったね。いいにおいがしたでしょう?

実は、去年乳飲み子で保護した猫の兄弟が、海と空なのかなって
思っています。すぐわからなかった私は、母親失格ですけど・・・。
色も顔も違うので、赤ちゃんの時はわからなかったのですが、最近
しぐさがそっくりなんです。生後3週間位だった小さな子が、息子に
連れてってと大きな声で鳴きながらついてきたそうです。

空ちゃんも、ゆっくり休んだら、あやさんのところに帰ってくるんだよ!

銀次くん指完治したんだね^良かったよかった!!

自転車??の前カゴに2匹入ってるの?
花見。こちらはもう散ってしまいました。

散歩

 ひとりじゃさみしいけど、誰かと行くのもちょっとわずらわしい・・・そんなときにいいですね。

けいこさん

いえいえ、私の書き方も悪かったんです。
これからもよろしくね!

桜って本当に綺麗で可愛くて良いですよね~。
今日も桜のアーチをくぐってきました。

乳飲み子ですか!
いいないいな~、私も育てたいです。
これも縁ですからね、息子さんに助けを求めたなんて
海ちゃん空ちゃんなのかもしれませんね~。

レディママさん

ありがとう!治ったけど又出来るかもね(汗)

そうだよー、自転車の前カゴに二匹入ってるの。
桜はもう散ったの?
日本てやっぱり縦に長いのね~。
北はまだまだですよね。

takaさん

そうですね、お花を見るだけなら
一人よりワンコでもいた方がいいですね。
でもお弁当はお友達や家族と一緒じゃないと食べられないね。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
