スポンサーサイト


お届け物

今日もまーまーのお天気でしたね。
夜には東京地方は雨の予報ですが、どうなのかな?


銀次の指も治った事だし
久し振りにドッグカフェに行って来ました。
ポイントでランチを食べて
カフェ開業3周年記念セールで30%オフのリードなんか買って
銀次達のご飯も買って
今日は昨日と違う桜並木を散歩して

家に帰ってぼーっとしてたら、お届け物が!それも二つも!!  

プレゼントbyチョコさん
チョコさんとはヨーキー繋がりのお友達です。
まだ逢った事はないけど、お習字の先生なのにユーモアもあって素敵な方です。
サイトはコチラ⇒  ☆クッキーハウス☆
オモチャの説明に「噛む力の強い子用」って書いてあって笑っちゃった(笑)
リボンも日替わりでつけられるくらいたくさんいただきました。


レディママさんからプレゼント
レディママさんとはmixiで知り合いました。
真ん中に写ってるのは、きらりちゃんが表紙を飾った雑誌「犬吉」
きらりちゃんももう直ぐお誕生日(確か一ヶ月違いだよね)
お揃いのネックレス、これが似合うお嬢様にならないとね~。


チョコさん、レディママさん
本当にありがとうございました。

とっても嬉しかったです!!






さて、ランキングの話ですが・・・。
私にピッタリなの見つけましたよ(笑)

ぐうたら主婦の私にピッタリでしょ?
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アップしてくれて・・ありがとう!!
大丈夫!!ウチのきらりんも似合ってるから(笑)
いっぱいのリボン可愛い~~毎日付け替えれるよね!

 ぐうたら主婦って・・・なんでもありなんですね。(笑)

わざわざアップしてくれて、ありがと~☆

オモチャを選ぶとき、すごく迷ったのよね。
噛む力が弱いのか強いのか…^^;
ウロウロ迷って、強いのにしましたノ∇≦*)キャハッ♪

ぐうたら主婦のブログって他にもいっぱいあるんだ!!
ランキング頑張ってね!ポチットしたよ♪

あ!

犬吉だ!いいなぁ。
ソレって、博多の方にしか売ってないんでしょ?
色々な所で目にするから凄く気になってるの。
今度遊びに行ったら見せてね。

寿々ちゃん、オモチャイッパイだ~。
これで心おきなく、ピープーガジガジできるね♪

レディママさん

こちらこそ、ホントにありがとうございました!!

きらりちゃんが似合うなら
寿々も大丈夫かな?(笑)

takaさん

何でもありですね(笑)
本当は完璧主婦を目指したい所ですが・・・・ムリムリムリー!

チョコさん

こちらこそ、ありがとうございました~!

オモチャは寿々にピッタリですよ!
もう何でも壊しちゃうんで(笑)

ケメ子さん

ポチっとありがとうね~。
いろんなランキングがあって面白いよね。

こぶしさん

犬吉って九州限定なんだね~。
大事にしまっておくから
来た時には用意しておくから見てね!

コロモさん

ありがたいよね~。
少しずつ小出しにしていくつもりです(ケチ
でも、そのうち遊ばなくなるのかな?
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
