スポンサーサイト


サラダバイキング

今日はお天気が良くて
桜も見頃だったので
時々行くカフェに、歩いて行って来ました。
カフェの前の道は桜がとても綺麗なんです・・が・・。
カメラを持って行かなかったし、携帯も持って行かなかったので
写真はありません

ブロガー失格ね!・・・・・なんて言わないの(姫ちゃん風味で)←お気に入り♪


3時間のお出かけでした。
とっても気持ち良かったし、銀次も寿々も頑張って歩きました。

☆★☆


さて・・・先日前振りしたサラダバイキング
写真でお楽しみください。
決して手抜きとかではありませんから~!(汗)


このあいだ土手に散歩に行ったのよ
今頃のクローバーはやわらかくて美味しいの!
あたいママが駄目って言っても我慢できないわよ!
一面がサラダバイキングなんだもの。
食いしん坊のあなたならわかるでしょ?

サラダバイキング


兄たんは匂いばっかり嗅いでさ
邪魔ったらないのよ。

サラダバイキング2


ガッツリ離さないわよ!
あなたも食べるなら新芽にしなさいね。

saradabaikinngu


キィー!このリードってやつは
いつもあたいの邪魔ばかりするのよ!!

あっち、あっちには
もっと美味しいクローバーがあるのに!!

サラダバイキング4


・・・おしまい。



*1歳を過ぎたので、寿々のしゃべり口調を若干変えてみました(笑)
 気分次第で、また変えるかも~(オイ)





掃除、洗濯、お買物、そして昼寝
ぐうたらなりに頑張った私にご褒美のポチをお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サラダバー

          みんなでムシャムシャ {/rabi_smile/}            食いちぎられた葉っぱたち        先っぽの柔らかい部分だけ食べられているのがわかりますか?        また、元気に育ってね!            さて、食後

コメントの投稿

非公開コメント

サラダ

 前に飼っていたウサギさんはクローバーが大好きでした。
 ワンちゃんも食べるんですね。ちょっと驚きました。

美味しそうなサラダバイキングでしゅね。
今度、ぼくも連れて行ってくだしゃい!!  ぼぶ

寿々ちゃん。相当元取るほど食べてますね~
ウチはボニ-はバイキング大好きでしたが・・きらりんもレディも食べないんだよね~
新芽がお勧めなのね(笑)

近くにクローバーの群生しているところはないな~
でも、もう少ししたらニョコニョコ生えてくるんじゃないかな♪

ぐうたら主婦ブログのランキングなんてあるんだね。
睡眠時間の多さなら、負けないぞ~
散歩してるか、食べてるか、寝ているかって生活です。

寿々ちゃん、今度私のお気に入りのサラダバーにも一緒に行こうね。
私はオオバコがお気に入りなのv-16  小桃より

サラダバイキング

クローバーが好きだなんて「山ねずみロッキーチャック」のウサギさん(名前を忘れた)みたいね。
ウチ、クローバーは食べなかった気がするなぁ。

みるくも・・

我が家のみるくさんも
サラダバー好きなんだよ。
ムシャムシャ 「食べ放題状態です」
モカさんは・・・・・・・肉食動物なので~~

 こんばんは

あははは。凄いですね~。
寿々ちゃん、特に3枚目の写真かなりウケます。
草とか食べても、お腹大丈夫なんですか?
でも、これが本当の「食べ放題」ですねwww

ぐうたら主婦なんて、あやさんには似合わない気がする。
でも、応援ですb

こちらではワンちゃんがいっぱい見えるのね!
美味しそうに食べてる!
サラダバイキングは思いっきり楽しめたようですね(*^▽^*)

ポチポチ☆
サラダバーってドッグカフェで食べたのかなって思ってたきなこ^^i(笑)
ばくばくたくさん食べるんですね~^^
うちの子食べなかったから元気よさに感動~☆

takaさん

私も犬が草を食べるなんて驚きました。
猫だけかと思っていたので(汗)

ウサギさんにクローバーは
とっても似合いますよね。

HIROさん

食いしん坊のぼぶ君にはぴったりの場所よ!
あたいが案内してあげるからね
でもね、たくさん歩かないとこの場所には行けないよ
頑張るんだよ!    by寿々

レディママさん

どうして草を食べるんでしょうね~!
チャコはよく食べてたからね、猫は食べるのは知っていたけど。
ムシャムシャと美味しそうに食べてるよ(笑)

majoさん

でもさー、クローバーってワンコのオシッコだらけのような気がして
いや、たぶんそうだと思うんだ。
だから、ちょっとね~(汗)

majoさんは何のランキングにエントリーしようとしたんだっけ?
私の方がずっとぐうたらだよ(笑)

コロモさん

クローバーより美味しいのがあるの?
今度連れて行ってねー。
一緒にたくさん食べようね!  by寿々

こぶしさん

前にも言われたかも、ウサギさんみたいって(笑)
クローバーは食べなくても
落ちてた枝豆を凄い速さで食べたのを見たからね~(笑)
あ、未来ちゃんよ。

ちゃこママさん

みるくちゃんも好きなのね~!
今度美味しい草が生えてる所を教えてね(笑)
モカちゃんは・・・流石ハンターだけあって肉食ね(笑)

tabamamaさん

tabamamaさんとこの子は
誰も食べないの?草。
そうなの、本当にこれが食べ放題って感じなのよ(笑)

私はもうぐうたらですよ。
一日部屋着の事もしょっちゅうです(汗)

チロママさん

コメントありがとうございます。

本当に美味しそうに食べるんですよ。
ムシャムシャって(笑)
毎日食べ放題で贅沢ですよね~。

きなこさん

あはは~、ドッグカフェは高いからね
無料の食べ放題で我慢してもらわなきゃ~(笑)

銀次は全く興味なしなんだけどね
寿々は美味しそうに食べるの
どうして食べるのか、聞いてみたいな~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
