スポンサーサイト


ちょっとみんな、聞いて聞いて!

今日は最後の検診から、一年経っていたので
銀次の歯の検診に行って来ました。

T動物病院まで電車を乗り継いで30分位かな。
病院は混んでなく、Mダックスフントを二匹連れた女性が立っていました。

・・・・・どこかで見た顔だ

・・・・あれ?

・・・・まさかね

・・・・でもやっぱり!

目が合ったので、思い切って聞いてみました。

「岩崎宏美さんですか?」

「はい」

「あわあわ・・握手してください!」


はぁぁあ、なんてミーハーな私なんだろう。
彼女は少し驚いた顔をしたけど、その綺麗な手を差し出してくれました。

このバッグに入った、銀次と寿々を見て
「小さーい、可愛いー」と言ってくれました。
Mダックスちゃんは吠えて、彼女に怒られていました(笑)

岩崎宏美さん
このまんまの顔でした。
特に厚化粧じゃないんだけど、きちっとメイクしてましたよ
私も同世代(岩崎さんは1歳年上)として、きちっとメイクしなくちゃ!と思いました。





銀次の歯の事書かなきゃ(汗)

長くなったので、又あとで(オーイ!)




また逢えると良いねと思った方も
その人誰?と思った方も
コメントの前にポチっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

病院って…

住吉の病院?
芸能人が来るなんて、やっぱりいい病院なのかしら?
いいなぁ…ぎんすず…芸能人に可愛いなんて言ってもらえたんだぁ。

えええ~いいな~銀ちゃんたち。
同じ病院なのか~ダックスちゃんなのか~
で??銀ちゃんの歯は?(笑)

さすが

 首都圏に住んでいると、そういうことがあるんですね。すごい。

(*’▽’*)わぁ♪ 岩崎宏美さんと同じ病院なんだ~~!
また会うかも知れないね~

クッキーの獣医さんには、絶対有名人は来ないな~^^;

へー、動物病院で芸能人と会えちゃうなんて凄いね~。
私が行ってるところは、庶民派な感じだから、芸能人は来ないだろうなぁw

おお凄い~~!!
そんな間近で芸能人と。
私は高田みずえちゃんぐらい・・・
写真は撮れないよね?

ふむふむ

最近太ったよね 彼女?

好きなんだよね~~彼女の歌声

で一つ下だったんや!

いつでも 女性は綺麗にしてないとね~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 病院って…

そうだよー、住吉の病院だよー。

歯に関しては専門だからね
他の事はどうなんだろうね、ウチは歯だけだしね。
でも先生は銀次達にとっても優しいよ。

岩崎さんともっと話したかった~。

レディママさん

同じ病院と言っても
ウチは掛かりつけじゃなくて、歯だけお世話になってるの
年に一度か二度しか行かないからね~
もう逢えないかも~~。

は!銀次の歯の事書かなきゃね(汗)

takaさん

首都圏と言っても、東京の外れのほうなんですよ
岩崎さんおお家が近いらしいです。

チョコさん

同じ病院と言っても
ウチは歯の事だけのお付き合いなんですよ~
掛かりつけだったら、しょっちゅう逢えたかも知れないけどね
年に一度か二度しか行かないから
それで又逢えたら・・・運命(笑)

コロモさん

ウチも掛かりつけの病院は庶民的よー。
昨日行った病院も、別に豪華でもないし
庶民的だな~。
岩崎さんのお家が近いって言ってたよ(院長の奥様が)

ケメ子さん

そうなの、目の前ってか
握手しちゃったし
鳥肌たっちゃった(笑)

みづえちゃん、立派なおかみさんなんだよね?

kujiraさん

太った?そうかな?
良く覚えてない(どんだけ舞い上がっていたのか)
背が高かった(私が低いだけか?)

そう、ひとつ年下です、私。
年ばれたね(笑)
私もマスカラとかつけなきゃ~って思いました。

秘密さん

はじめまして。
岩崎さんの犬好きは有名だったんですか~。
アルバムの表紙のワンちゃんは、岩崎さんの愛犬なんですね。

いろいろご指摘ありがとうございました。

また逢えると嬉しいです。

ぼぶの病院には、金ピカ先生が居ました。
分かる??
四角い顔のもみ上げが長い人。
びみょ~v-12

あやさんは、さかなくんにも声かけてたし、勇気あるよね!!

HIROさん

金ピカ先生って、予備校かなんかの先生だよね
知ってる知ってる~~。
金ピカ先生のペットは何だったの~?

勇気があるんじゃなくて
図々しいんだよ、きっと(汗)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
