スポンサーサイト


うさちゃんを助けろ!

ある日
私と寿々が「取って来い」の遊びをしていたら
可愛い「うさちゃん」が
変なところに引っかかっちゃった!

コロモさんにもらって、とても気に入ってる「うさちゃん」

「取ってよ」とワンワン吠える寿々
「自分で取りなさい」と言うと・・・・・・・。


「うさちゃん救出大作戦!」









実は私のお気に入りの「わさび日記」で
わさびちゃんが玩具を救出してたんですよね~。
24な感じで。
うさちゃんが変なところに引っかかっちゃったのを見て
真似しちゃいました。

わさびちゃんと寿々って似てると思いませんか~?

ちなみに、わさびちゃんの24の記事はコチラ
記事を探しながら、他の記事も読みふけってしまいました(汗)

わさびちゃんの事を教えてくれた、こぶしさん、HIROさん、コロモさん、ありがとう!






今日は午前中に
カレーを作っちゃった私に
えらいね~のポチをお願いします♪
褒められて伸びるタイプです(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポチポチ☆
寿々ちゃん元気ですね~^^
自分で取りにいけたのね?すごい^^

なるほど

 一瞬タイトルを見て、重いものを感じたんですが・・・(笑)
 楽しかった。

うさちゃんの無事救出、おめでとう(^_-)~☆

寿々ちゃん、いろいろ知恵を絞ってお利口さんだね!

わが家は今日は、スープカレーでした~午後に作ったけど^^;

みごとな救出劇でしたね~
寿々ちゃん(*^^)/。:*:°★,。:*:°☆おみごと!! やるやる~~!
こういうスライドショーも楽しいね~
我が家は今夜中華風の豚の角煮でしたよン♪( ̄^ ̄)

使い古しのぬいぐるみだったのに、こんなに気に入ってもらえて、ウサちゃんも喜んでるね~。ありがとう!
寿々ちゃん、色々考えながら頑張ったね。すごいぞ♪

わさびちゃん可愛いよね~。
読み逃げだけど、隠れファンなの(〃▽〃)

えらいね^うさちゃんレスキュ―カッコイイよ~自力でなんとかしようとしてる姿は見てて応援してしまった。
それにしてもカラフルうさちゃん。まだ原型留めてるんだ~(笑)
ウチなんて。きらりんはソファの下つっこんで(わざとよ)
出せ~命令だよ。どんだけ~です。

寿々ちゃん、ちゃんと「取って来い」ができるんですね。エライ~♪
さくらは、ボール遊び以外、「取って来い」は出来ませんでした。
わんこなりに、ちゃんと考えて行動するのを見るのって、楽しいですよね。
銀次君は、その間どうしているんですか?
寿々ちゃんと、おもちゃの取りっこになった事はないですか?

おりこうさん

寿々ちゃんおりこうさんですね。
うさちゃんが 「助けてくれてありがとう!!」って言ってるよ。

優しい寿々ちゃんフアンにますますなりました。

寿々ちゃん
頑張ったね
大好きなうさちゃん救出できて
良かった。

おおぅΣ(・ω・ノ)ノ!
わさびの名前があってびっくりした~(笑)。
寿々ちゃんも、ミッション成功したんですね。
うんうん、頑張りましたね~ (*^▽^*)
しかし、それよりも驚いたのは、うさちゃんの綺麗さ・・。
わさびの持ってるおもちゃで、小奇麗なものは、1つも
ありませんよ(涙)。
どれもこれも、目がびろーんとか、鼻がでろーん・・とか。

ワサビサンのところにいってみました^^
寿々ちゃんと似てますね^^♪
どっちも女の子だし^^
ポチポチ☆

きなこさん

寿々は元気モリモリですよー!
自分で取ったんだけど
途中ちょっとヒントをあげたりしました。

takaさん

重いもの・・・あ!レスキューとかのお話かと思ったのかな?
確かに、題名はそんな感じですよね(汗)
楽しんでいただけて良かったです!

チョコさん

もうオロオロしてて可愛かったんですよ(笑)
寿々はビビリだから
ちょっとした場所でも取れないんですよね。

スープカレーも良いですね!パンと一緒に♪

みきぽんさん

銀次と違って、寿々はとっても良く遊んでくれます。
銀次はほとんど引っ張りっこだったからね。
この動画ね、ユーミンの曲を入れてたんだけど
著作権がね(汗)で、削除しちゃったんです。

あー!中華風豚の角煮
みきぽんさんの作ったの、食べてみたいんだよね~~。

コロモさん

このうさちゃん、すごく丈夫なの!
まだハラワタ出てないよ!凄いよ。
寿々はあっちこっちとウロウロオロオロして面白かったよ。

わさびちゃん可愛いよー。
りいさんの写真もとっても良い味出してるし。
隠れてないで出ておいで~(笑)

レディママさん

寿々は頑張りました!
ワンワンうるさかったけどね(笑)
うさちゃん、そうなの!丈夫でまだ無傷!!

ソファの下にも入れるよねー。
寿々もワンワン「出せー!取れー!」ってうるさいよ~。

さくママさん

寿々は取って来いって言うより
また投げて・・・って感じかな(笑)
銀次は玩具では遊ばなくなりました。
時々引っ張りっこするけど
おもちゃの取りっこですか・・・ん~、銀次はいつも負けちゃうの
あんまり執着してないみたい。

ちゃこママさん

良い所に飛んだよね、うさちゃん
寿々はしばらくウロウロオロオロワンワンしてました。
うさちゃんは救出されても噛まれるだけだから
本当は嬉しくなかったかもね(笑)

クリンママさん

ビビリの寿々にしては
ホントに頑張ったと思います。

日によって遊ぶおもちゃも違うんですけど
うさちゃんは噛み応えがあるのか、大好きですね。

りいさん

驚かせてごめんね(汗)

わさちゃんと寿々って
ビビリ具合も似てるかも♪
このうさちゃんは、とっても丈夫ですね~。
他のは、わさちゃんちと同様、ハラワタ出てますよ(笑)
鼻血ブーとか、目玉ドバーとか同じです。
ま、そのうち大人のレディになったらやらなくなると思いますけど。
・・・たぶん(汗)

きなこさん

ねー、わさちゃんと寿々って似てるでしょ?
やる事も似てるの(笑)

良かったねぇ

うさちゃんの救出おめでとう(o^-’)b
寿々ちゃんの誇らしげなお顔がとっても可愛いよ。

わさび日記は私も読み逃げ専門(^^ゞ
でも本当に似てるよねぇ。

こぶしさん

変なところに入っちゃうと
怖くて取れないみたいなんだよね
だから、こんれは本当に良く頑張りましたって感じ(笑)

わさびちゃん教えてもらって良かったよ
可愛いよね~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
