ぐうたらな土曜日

お友達の526さんがmixi日記に書いてあった
レスポ35周年の記念雑誌 付録つき」を買いました。
ついでに「いぬばか17巻」(なんか音出るよ・汗)も。

そして、銀次達の衣替えをしました。
冬服をしまって、夏服を出しました。

一瞬銀次達は「おでかけ?」と勘違いして喜びましたが
洋服を着せてもらえないと分かると、それぞれの場所で寝てました。

本当はお出かけしようかな~!なんて思っていたんです。
今朝、メールチェックをすると、さくママさんからメールが来ていて
「プロのカメラマンの撮影会が、浅草であるよ」と書いてありました。
いや、もっとちゃんと丁寧に書いてありましたよ。ほんとは。

場所は浅草のショップ「エリール

お友達を誘ってみたんだけど
何しろ今日の今日だったので、都合が付かず・・。
んじゃ、一人で行こうか!と思ったんだけど

撮影会=長蛇の列=時間がかかる
一人じゃ無理ーー!(涙)

と、あきらめました。

さくママさん、メールありがとうございました!!嬉しかったよー♪

またの機会があったら、行って見たいです。
雑誌にも載るんだよ!


そんなこんなで、今日は朝から家事は何もしていません
本当にぐうたらな一日になっちゃった(汗)
今晩は外食の予定
とことん楽チンな一日です。


コメントの前にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

私もグータラだったよ。
本屋さんに行っただけ…買ったのは同じ本ね!!
無料撮影会か…行きたいけど、グータラしてる日に、『撮影会=長蛇の列=時間がかかる』を想像しただけで、断念しちゃうかもね。
銀次くん、残念だったね。

私は働いたよ!
って、タケノコ掘って茹でただけだ・・・
まだ、料理していません。

まあ、のんびりな土曜もいいじゃないですか(笑)。
っていうか、ずーっと毎日、のんびりしてたい!
わさびと、一日中、ムハムハしてたい(>_<)・・って、
いい大人がダメなんですけどね~。
衣替えとは、これまた、衣装持ちですねえ。

あの、たぶん、あやさんは気づいていらっしゃったかと
思うのですが・・・(;一_一)
以前、あやさん、コメ欄でリンクしますねっておっしゃって
くれて、私も、リンクします~って答えましたよね・汗。
けど、手違い・・というか、私のヌケヌケ・ダメダメさが・・。
す、すみません・・・(涙)。
私の勘違いならいいのですが・・。
いやいや、違いますよね・・。
えと、あの、今更ですが、リンクさせて下さい(T_T)

休日出勤

 今日は特別の用事で休日出勤でした。
 そうそう、ちなみに私は出張や私事旅行でよく東京に行くだけですよ。
 東京はいろいろなポイントがあっていいですね。

レスポ大好きですよ~軽いし丈夫だし。
撮影会か~ほんとに行きなれないと大変だもんね~もうそれを10年もやってる私です(^^ゞ
ぐ~たらばんざ~~いですよ!!

撮影会

エリールだったんだぁ。
何度か行った事があって、メンバーズカードも持ってたけど、置いてるものがお高いから行かなくなっちゃった(^^ゞ
でもお散歩で行ける距離だから休みなら行きたかったなぁ。

あ…ちなみに26日の代々木と2日の幕張は無理かな?

HIROさん

同じような一日だったんだね♪
同じ本ゲット(笑)

撮影会ね、一度は行ってみたいけど
時間をもてあましそうだから、一人は辛いよね~。
今度一緒に行こうよ!

majoさん

採れ立てたけのこ!
早くゆでないともったいないもんね
さて、どんなお料理になったのかな?

りいさん

うふふ♪
私は毎日銀次達とムフフですよ
でも銀次は2年近くは一人で朝から夕方までお留守番でしたけど。

リンクの件ですが
そんなに気になさらないで~~(汗)
私は気に入ったサイトは直ぐにリンク貼っちゃうんですよ。
大概が事後報告(汗)

これからもよろしくね~♪

takaさん

休日出勤お疲れ様でした。
そうですか、時々東京に来るんですね~。
いろんな場所はあっても、夫はインドア派なので
おでかけってあんまりしないんですよ~(涙)

レディママさん

レスポの本、一つの柄のは売り切れましたよ(私が最後)
さー、本屋にれっつごー!(笑)

撮影会、行った事ないから
ちょっと躊躇しました、一人だったし。
次に機会があったら絶対に行くんだー!

こぶしさん

お仕事で残念でした~(涙)
結構待ち時間があると思うから、一人じゃ辛いよね
今度またあったら、一緒に行こうね!

イベント
どっちも夫が休みの日だからね~(汗)
代々木は夫の気分が乗れば行くかも!
代々木fr会えると良いな~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村