あたいは寿々(スズ)

あたいはヨークシャーテリアの寿々、1歳の女の子
おてんばだけど、あや家のアイドルだよ

今日も土手でサラダバイキング
新芽が奥の方に生えてるから、顔を突っ込んで食べたよ

お家に帰ってマッタリタイム
銀次兄さんはボンヤリタイムね、クスクス
きりり
マッタリしてても、あたいは気を抜かないのよ!

あたい、昨日「ワザ」を習得したの!
近々お披露目するから、お楽しみに。

昨日はママが直してくれたオモチャを又壊しちゃった。。。

破壊

脳ミソ(綿)食べたから
今日のウンPに出てきて、ママはビックリしてたよ
初めての事じゃないのにさ。


今日はネタがないんだってさ
だから、あたいが代わりに書いてあげてんの
ほんと、ママってぐうたらだね。


ポチもよろしくね
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!

寿々ちゃん、ハラワタは食べちゃダメよ!!
オモチャは壊してもママが直してくれるけど、ハラワタ食べちゃってお腹痛くなってもママ直せないのよ><

銀次君から魂出てるね~。
魂が抜けてショボサアップしてる~。゚( ゚^∀^゚)゚。
でもそこが魅力なの♪

寿々ちゃん脳みそのお味はいかがだったのかなぁ(。・艸・)?
どんなワザを覚えたのか、とーっても楽しみですw
ぼんやりしてる銀次君も可愛いですよ♪♪
毎日ポカポカ陽気で、ぐうたら度も増しますよねww
私なんて、ぐうたらどころか!ぐうぐうたらたらたら!(爆)

寿々ちゃん…

カニみそは美味しいけど、この脳みそはあんまりお勧めできないかと???
それにしても、あやさんちのオモチャって何でこんなに変な顔のオモチャばっかりなんだろう(=^m^)

寿々ちゃんのがお姉さんみたいだね。

おもちゃも脳みそ出てきてビックリだ~

銀ちゃん魂が~のとこ相当笑えた!ほんとにそんな感じなんだもん。
いつでもしゃっきりな寿々ちゃんとは同じしゃっきり娘さん持つ私。おもちゃ壊すのもいっしょ(笑)

銀次くん

魂が・・・
色はその時々で違うのかな~
ポカポカ陽気の日には、私もフワフワです。何色かな?

2ワン

 元気な2ワンが明るい家庭を支えてるんですね。
 おもちゃは耳をかじられて気の毒ですね。

ポチポチ☆
昨日は旦那がいて一度もパソコンつけられなかったきなこです^^i
>新芽が奥の方に生えてるから、顔を突っ込んで食べたよ
あはは^^☆
寿々ちゃん元気~^^

コロモさん

ハラワタなんて美味しくないのにね~。
モフモフした感じが良いのかな?
腸に詰まらないかとドキドキです(汗)

銀次ねー、なんかすっかり「おじさん」だよねー。
そこが魅力?
まー、しょぼいのが銀次だからね(笑)

神崎愛香さん

脳ミソもハラワタも、味はしないのにね~
寿々にはご馳走かしら?(汗)

新技!乞うご期待です!

お互いぐうたらできる幸せ者って事ですよね♪

こぶしさん

このオモチャ、ほんとに「はうっ」って言ってそうだよね(笑)
銀次はオモチャを破壊した事ないから
もうびっくり、歯が丈夫だとこうなるのね~。
ワタを食べるのだけは止めて欲しいよ~。

ケメ子さん

寿々はまだ若いから、ぼんやりしないのかな
銀次は寝てばっかりよ(笑)

オモチャは脳ミソが出たり、ハラワタが出たりです(汗)

レディママさん

でしょー?(笑)
あー、銀次の魂がーって感じだったよ。

きらりちゃんもお転婆さんだもんね~(笑)
でもそのうち破壊しなくなるのかな?

majoさん

そうだね、色はその時々で違うと思うな~。
majoさんのフワフワ魂は・・・ピンクかな?桜色。

takaさん

そうですね
この子達がいなかったら笑いもなかったかもね。
おもちゃは本当に可愛そうです
でもこんなに遊ばれて本望なのかも。

きなこさん

昨日はご主人とおでかけかな?

そんなに美味しいの?って思うくらい
かぶりついています。
消毒とかしてなさそうなところしか駄目ですよね。
怖いもんね。

オオウケwww

寿々ちゃんの日記、大爆笑しながら読ませて頂きましたw
サラダバイキングwwwwwwwww
確かにそーですね♪
でも、寿々ちゃん?
お野菜は無農薬(消毒してない)のを選んで食べてね(^▽^;)

で、せっかく食べた脳みそ、外に出ちゃって残念ねぇ(ぇ?

あゆ♪さん

あたいの日記面白かった?
あたいが食べてるサラダバイキングは
新鮮無農薬よ!
時々オシッコ臭いのが困り物ね。

脳ミソ・・・出ちゃったの、でもさ、出ないと困るでしょ?

あたいの書いた日記読んでくれて、ありがとね。
by寿々
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村