今までありがとう

寿々によって脳ミソやらハラワタやら、引っ張り出されたオモチャ達


壊れたおもちゃ

ぼろぼろ

うさちゃん、とっても良く頑張りました。

こんな事されても←クリック
耐えて・・・耐えて・・・。←クリック


縫っても手術しても・・・もう駄目です。
今まで本当にありがとう!

バイバイ(涙)。。。。。。

私が涙のお別れをしてる時

は!
寿々が何か食べようとしてる!!

食うな


床に落ちていた
のうみそ

寿々には哀愁とか、遠い目をして黄昏るとかないのかね?

・・・ないんだね(涙)



3つも一度にバイバイしたので
新しいオモチャをおろしました。
どなたに頂いたのか忘れちゃった(汗)

おでんちゃんです!
新しい子



すでにピープーは壊されました(涙)






またワンコ日記だけど
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポチポチ☆
一番乗りかもです~^^/☆
寿々ちゃんたら~^^
でも
ママからみたら、そういう自由なとこも可愛かったりするよね~^^
きなこもうちの子(ヨーキー)の自由なとこ可愛くて可愛くて^^☆

寿々ちゃんは壊す事が遊ぶ事なのね。

今度はいつまでもつかな?

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

私のあこがれのやんちゃな子・・・
ペットにも自分の子にも縁がなかったよ~(涙

寿々ちゃん…
壊してもいいけど(ホントは良くないぞ!!)腹綿は食べないでぇ~
寿々ちゃんのお腹を開けることになっちゃうぞ!!!

お久しぶり♪

かなり久しぶりですね(^O^)仕事を始めて家事との両立に毎日ぐったりです(ToT)
やっぱりわんちゃんも破壊するんですね(^_^;)我が家もキャットタワーの付属のぶら下がったネズミやボールゎ買ってわずか2日でもぎ取られ猫じゃらしゎなんと30分で破壊されます(>_<)新しいの買う気になりません(*_*)

ビックリしたよ!

「ブログ、やめちゃうの????」なんて思っちゃった(^^ゞ

きのう、未来も寿々ちゃんに破壊されたオモチャのはらわたで遊んでた(ToT)
昔は犬太も破壊してたのに今では全然…そうなると寂しいから、今のうちにたくさん破壊させてあげてね(=^m^)

何?意味深かも~とドキドキしながら読んだら大笑いしちゃった!
チ~ん!!おもちゃさんたち~(泣)
ウチにも破壊王さんに何度チ~んされたことか(^_^;)
ほんと。可愛いから許すけどね~

もう~~

タイトル、びっくりしちゃったよ~
なんか、見覚えのあるおもちゃが・・・・ 楽しく遊んでくれるといいな♪

ニューフェイスのおでんちゃんは、頑丈そうね。

お目々の刺繍もミシンでしてあるし、ワッペンもしっかりミシンが入ってる♪

寿々ちゃん、遊び甲斐があるわよ~~(^_-)-☆

丈夫

 もっと頑強な相手を見つけてあげないと・・・(笑)

こっちのウサちゃんも、イッパイ遊んでもらえたんだね~。
それにしてもみんな、見事なこわれっぷり。゚( ゚^∀^゚)゚。
でも、ハラワタも脳みそも食べちゃダメよ~

 こんばんは

あら、ここにも怪獣が…w
うさちゃん達は、とうとう力尽きてしまったのですね。
おでんちゃんは、大事に遊んでね、寿々ちゃん。
ほんとに、食べちゃだめですよ。


お疲れさまでした

銀ちゃんや寿々ちゃんを楽しませてくれて
本当にお疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。
って伝えておいてください。

うちはいつからだろうか
こういうおもちゃで遊ばなくなりました。
冷めてるとも言うんでしょうけど
でも 多分 
銀ちゃんや寿々ちゃんとは
はまるつぼが違うのかと・・・・
ラップの芯とかペットボトルのほうが
いいらしいです。
特に ペットボトルは噛みごたえがあって
お好きなようで
変わった子でしょうか?

ああ・・。
おでんちゃん、すでに声を失いましたか・・。
実は、同じシリーズのおもちゃで、わさびに
「はんぺん」ちゃんをあげたんですよ。
10分くらいで、ピーピー言わなくなりました。
生地が柔らかめのおもちゃは、本当に、
短命ですよね(笑)。

きなこさん

銀次はオモチャを壊すってあんまりなかったからね
なんか新鮮です(笑)
やんちゃが可愛いよね
銀次の良い子も可愛いけど、また違った可愛さがあるね
きなこさんちの子もやんちゃさんだったのね~。

ケメ子さん

寿々は中に入ってる笛(?)の
プラスチックが噛みたいみたい。
何とか食いちぎって、中を出してるよ
いつまでもつかな~~。

Kaoさん

わんこのやんちゃは小型犬に限るかもだけど
良いなって思うよ
でもさー、人間の・・・特に男の子のやんちゃすぎは
本当に大変よー!

HIROさん

そうなんだよねー
壊しても良いけど(ほんとは駄目だよね)
ハラワタは食べたら怖くて~~。
ねー、腸に詰まったら、寿々のハラワタが危険よね!

永遠ママさん

お仕事始められたんですか~!
毎日お仕事や赤にゃんのお世話で大変でしょう?
無理して体壊さないようにね~!

ニャンコも壊すよね~(笑)
なんかさ、興奮し過ぎて壊しちゃうのよね~。

こぶしさん

ありゃりゃ、驚かせてごめんね~(汗)

未来ちゃんもハラワタが好物なのね(泣笑)
犬ちゃんのドラえもん・・・すごかったもんね~(笑)
銀次ももうオモチャで遊ばないからさ
遊んでくれるのが嬉しいんだよね~、もうしばらく遊んでいてほしいな。

レディママさん

レディママさんも驚かせちゃったみたいですね(汗)

何度直しても駄目なのよねー
かわいそうだけど、お礼を言ってバイバイしました。
きらりちゃんも同じだもんね~
あといくつ壊されるんだろうね~~。

majoさん

あー、もう一人驚かせちゃった!(汗)

そうか、このおでんちゃんはmajoさんに頂いたのね
あと、きんちゃくちゃんもいたね、もう寿々と遊んでくれてるよ。
今は毎日おでんちゃんと遊んでいますよ~。

チョコさん

おでんちゃん、可愛い顔してるけど
頑固者(笑)
でも直ぐに笛は壊されたけどね~(涙)

takaさん

全部ワンコ用のオモチャなんですけどね~。
メーカーさん、もっと丈夫に作ってください~って思います。
寿々の牙がそれ以上に強いって事かな(笑)

コロモさん

そうだ、このうさちゃんもコロモさんから頂いたんだね~。
お気に入りで、たくさん遊んだよ!

ハラワタや脳ミソは食べても栄養にならないのにね~。
困ったものです。

tabamamaさん

tabamamaさんとこは怪獣がいっぱいですか(笑)

どのオモチャも、寿々のヨダレの匂いがします(汗)
いつになったら食べなくなるのかな~?
お腹が心配です。

クリンママさん

毎日遊んでもらって
本当にありがとう~!です。

クリンちゃんはペットボトル?
寿々にもあげてみようかな?牙が突き刺さって面白いかもね。

りいさん

もうピーブーはあっと言う間ですよね(涙)
スカスカと悲しい音を出しています。
そのうち生地を破って、中のピーブーを出してかじる
そしてハラワタ・・・は~。

わさちゃんも同じだよね~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村