もう今日は朝から予定がびっしり

6時30分 起床
7時    検診センターへ
8時    検診開始

今日は成人病予防の健康診断に行って来ました。

お腹が空いていたので
バリウム、がぶがぶ飲みました。

今月から、結果発表(?)がなくなったので(一週間後届きます)
10時半には終ってしまいました。

一度帰宅してから、船橋のIKEA
なんと!IKEA初体験です!

広くて歩き疲れました。
でも、値段も手頃だし、可愛いし、面白かったです。

2時くらいにIKEAを出て、遅いランチにガストへ
今日初めての食事です。
食べたら眠気が(笑)

その後はスーパーへ買物
お腹いっぱいで、あんまり購買意欲がわかず
今夜は冷やし中華にしよう!とそれの材料だけ買いました。

そして、今日最後に行ったのが、島忠
ずっとお留守番だったので、銀次と寿々も一緒に連れて行きました。

もう一年くらい迷っていた昇降式&拡張式テーブルを
またまた悩んで悩んで・・・めでたく購入・・・めでたくもないか。

帰宅ご直ぐに銀次達の散歩。



今晩ご飯食べ終わりました。
ビールが美味しかった!

明日も結構忙しいよ!




健康診断の結果が心配な私に
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

テーブル

 どんなテーブルかな、写真をアップしてくださいね。

お疲れでーす!
イケヤは地元なのに私、まだ行ったことないよ~
そのテーブルってお客用?
もしかして私達の為?(笑)
明日もファイト♪

お腹空いてバリウムって!!
検診は、ちゃんと受けないとねぇ~
私は、昨日久しぶりに行ったら、怒られちゃいました(汗)
IKEA楽しいよねぇ~。私も1回しか行ったことないけど…
で、せっかくIKEAに行ったのに、島忠で買ったのね。

IKEA楽しいよね~。
子供用のぬいぐるみをわんこ用に買ったのに、あんまり遊んでもらえてません(´・ω・`)
健康診断って絶食させられて、最初に飲むのがバリュウムだから、悲しいよねぇ。。。

健康診断

何がつらいって、絶食だわ。
朝なんて寝ぼけてるから、ついアイスコーヒーを飲んじゃった事あるし(^^ゞ

もう冷やし中華デビューなのね。
そんな日記を読んでいたら、私も食べたくなってきたわ。
…って言っても私はゴマだれ派なんだけどね。

ポチポチ☆
島忠・・・名前だけ聞いたことあるかも^^
安いの^^かな?
ダイエーみたいな感じでしょうか^^

うちの子も銀次君みたいに
あんまりおもちゃで遊ばなくて~^^
うちの子も歯が弱かったから・・・かな・・・

忙しい

一日 とっても充実していたようで
でも 不思議とそんな時は
気持ちのいい疲れを感じません?

今から冷やし中華の季節到来ですよね。大好きなんですよ~冬でも食べたいくらい。
夏はソーメンもあるし。ダイエットにはまた無理か~な日々です(^_^;)一日私はぐ~たらでした!

takaさん

はい!届いたら写真UPします!

ケメ子さん

疲れたよ~!
イケア行った事ないの?楽しいよ。
でも近いとあんまり行かないものなのかもね。

テーブル、自分達用だよ。
2日は来れるの?
駄目かなって思ったけど、声かけてもらって良かった♪

HIROさん

初めてバリウム飲んだ時は「うぇ~」って感じだったけど
最近のは飲み易いのかな?ごくごく飲めたよ(笑)

そう、せっかくイケア行ったんだけど
ウチは欲しいと思ってる機能のテーブルはなかったんだ
だから島忠家具センターに行っちゃった。

コロモさん

イケア楽しいね!
外国の匂いがするし(行った事ないけど)

ぬいぐるみ、いつでも寿々が引き受けますよー(笑)

健康診断
飲まず食わずだからバリウムも飲めるけど
もう少し美味しくしてもらえないかな~って思うよ(笑)

こぶしさん

水も飲んじゃ駄目だからね
駄目と言われると、余計飲みたくなるしね(汗)

冷やし中華、私もゴマも好き。
醤油ダレで、マヨネーズも好き。

きなこさん

島忠は家具センターです。
家具はお手頃価格だと思うな~。
ホームセンターもあるよ。

きなこさんとこのヨーキーちゃんは
あんまりおもちゃで遊ばなかったんだね
銀次と同じだね!

クリンママさん

忙しい日って、余計な事を考えなくて良いよね
一日時間があっと言う間だし。
夜もぐっすり眠れるしね!

レディママさん

暑いと、冷やし中華が食べたくなるよね(笑)
レディママさんは一年中OKなのね!
夏のソーメンはいくらでもお腹に入っていくからね
気をつけないとね(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村