スポンサーサイト


今日も朝からアチコチお出かけ

今日も朝からアチコチ出かけてました。
ま~、昨日ほど朝早くから・・・ではないけどね。

10時半、docomoで父の携帯を買い換える(父、私、娘)
moveからfomaへ。
なんだかんだと特典が付いて、携帯代は無料になりました。
今月中に買い換える事が出来て、本当に良かったです。


父と別れ、娘と薬局へ。

いったん家に帰ってから、亀有のアリオへ。
私は値が下がってるセール品を購入
娘もいろいろ購入

今日も二時ごろに遅いお昼を食べました。
娘のおごりで美味しいうどんです。

また、家に帰って
娘はちょっと昼寝、私は洗濯物をたたんだり
お風呂を洗ったりバタバタと。

4時半に家を出ました。
目指すは有楽町
doramurainntiketto

ドラムラインを観に行って来ました。

ドラムライン

覚えている人はいるでしょうか?
数年前に「ドラムライン」と言う映画が公開されました。
観た人いる~?
私はDVDで観たんだけど、結構好きな映画でした。
今回、ライヴの招待ハガキが届いて、観たいな~と思ったので
娘を誘って行って来たのです。

良かったですよ。
最後は総立ちで盛り上がりましたし
私も娘も、出演者さんとハイタッチが出来ました(会場を走り回ってくれたので)

ちゃんとアンコールもしてくれました。


疲れたサラリーマンで混雑した電車に乗り
10時過ぎに最寄駅に着きました。
みんな夜遅くまで働いているんですね。

バーミヤンで
とても遅い夕食をとりました。

家に帰って(今日何度家に帰ったのかな?笑)
お風呂に入り・・・・そろそろ12時

もう寝ます。


明日は

「エビもないのに鯛が釣れちゃった?てか、ウチに来た!」の巻きです。

乞うご期待!!


コメントのお返事は明日まで待っててね(汗)



今日もポチっとお願いします。
励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~娘さんとの外出って!憧れるのよね~
近頃婿に出してから。。ウチに子供っていた?なくらいになってますよ(^_^;)
ドラムライン。見てなかった~

ドラムライン

 ミュージカルなんですか?
 明日はなにかこう得した話なのかな。

有楽町にいたんだぁ~
私も銀座で映画&食事だったのよ。
あやさんは、伊勢えびで鯛を釣ったのよ。
今度会うときは、釣ったものでお出かけかな?

レディママさん

うんうん、息子はそんな感じ
息子いたっけ?って(笑)

娘とは気兼ねなく一緒にいられるから良いです。
音楽が好きなら、ドラムライン良いと思いますよ。

takaさん

ドラムラインは映画も舞台も
ミュージカルではないですよ~。
映画のドラムラインを元に舞台化したみたいです。

今日の日記は・・・むふふ♪

HIROさん

銀座か~!結構近くにいたんだね。
映画って何観たの?
食事か~、銀座で食事!素敵だね~。

そうだね、今度会う時は鯛で行くかも~♪

アレ?

コメントしたつもりだったのに書いてない???
内容まで覚えてたのに…携帯で見てあとで書こうと思ったんだっけか???

こぶしさん

あらま!
で、どんなコメントだったのかな?
思い出したら又書いてね~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
