エビもないのに鯛が釣れちゃった?てか、ウチに来た!

昨日、一日バタバタしてる中
郵便屋さんが素敵な物を届けてくれました。

これで~す!↓

なんだ!これは?!クンクンクンクンby銀次
抱っこバッグ

緑色の抱っこバッグ、裏生地はスヌーピー!可愛い~!
そして外付けのポケットは、リバーシブルで使えそう
可愛いスヌーピー側を出してみると

抱っこバッグ2
可愛いでしょ?      とっても素敵な匂いがするわよ!by寿々

ふわふわ~~のクッションつきで、いたせりつくせりです。

コレを送ってくれたのは、お友達のこぶしさん
とっても器用で何でも作っちゃうの。
こぶしブランドは知ってる人は知っている!憧れのブランドです。

欲しかったんだ~~~~~~~~♪

もう嬉しくて~~~~~~~♪

にやにやしてるし~~~(笑)

こぶしバッグ

直ぐに写真を撮って、こぶしさんにメールしちゃいました♪
トイレの前で撮影って、そうとう浮かれてたね(汗)


こぶしさん、本当にありがとうね~~~!!!


最近散歩の途中で歩かなくなる銀次
寿々は歩かせて、銀次を抱っこ
結構大変だったんだけど、この抱っこバッグがあれば!!

でもでも・・・・使うのもったいないー!




今日は部屋着で引きこもり
コメント前にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいわぁ~~ !!

素敵ねぇ。。。いいなぁ。。。(指を咥えてる)

裏地を付けられるって 凄い技術だわね !!
こぶしさん お上手なのね ~~ e-328
スヌーピー柄なんて いいなぁ ~~ いいなぁ ~~。
私 学生の頃から スヌーピー大好きなの。

ホント お洒落なダッコバッグねぇ。。。工夫も 凝らされていて。。。いい感じ !!

最近 樹杏が 入れる スリングを 買ったの。(8kgまで用です。)
パパに 持ってもらおうと思って ブラック。
蘭も 一緒に入ると 8kオーバーしちゃうわぁ。。。

おふたりが 仲良く入って 可愛いわぁ ~~。ホント 素敵 e-328

嬉しそうな目が出てるし!!!
確かに、可愛い生地の方に、汚れた足を入れるのは勿体ないよね。
銀次くん、ぶれちゃって…一段とショボパワーアップしてるわよ。(笑)

でもクッションは…

K君の古着だから加齢臭がするかも…(T_T)
あ…でもワンコって臭い匂いが好きだから、ちょうどいいかな?
斜め掛けはどうする?
こっちも電車用には作ってないから必要ないかな?
あやさんの体には大きいかもだしねぇ。
でもHIROさんも大きな斜め掛けを使ってるから、あんまり関係ないかしら?

手作り

 世界に一つだけのステキなグッズ・・・いいですね。

おそろだね♪

バッグに入ってる銀次くんの顔がもずくに激似なんすけど(笑)
ふたりともホント情けな顔だねぇww
このバッグはホント素晴らしいよね。早く使いたくて仕方ないよ(^-^)

,こぶしブランド見てていいな~って!あやさんとこに行ってたのね(笑)ほんと。鯛釣ったくらい良いバッグを頂きましたよね。
緑もいいよね~赤も素敵だったし!!ほんとお友達が器用なのはそれだけで鯛もんよ!

*麗*さん

良いでしょう~?
もうずっと欲しかったんですよ~!

ウチね、カートがスヌーピーだからお揃いって感じで
嬉しさ倍増ですよ。

銀次は怒らないけど、寿々は時々動く銀次に吠えるんだよ(汗)
こうやって顔出していれば大丈夫みたいだけどね~。

HIROさん

ねー、可愛い裏地にばっちい足はつけられないよね~。
何で銀次は写真写りが悪いんだろう、しょぼさが二倍だよね(笑)
寿々は可愛く写るのに。

嬉しそうでしょ?
ぼぶ君を抱っこした時以来の喜びかも♪

こぶしさん

K君の匂い?嗅いでみよう~(コラ

斜めがけ、今度お家にお邪魔する機会があったら
その時見せてもらいたいな~。
でも、欲しい人いたらそちらに譲ってください。

takaさん

手作りって素敵ですよね。大事にしなきゃね。

526さん

お揃い~!
中に入ってる子(もっくんと銀次)もお揃い~(笑)

でも、もっくんは上に乗るのが上手じゃない?!
銀次は全然下手くそなのよー、もっくんにご指導たまわりたいです。

レディママさん

とても丁寧な仕上がりでしたよ。
お仕事しながら、こんなに手の込んだものを作るんだもの
本当に凄いな~って思います。

お友達ってありがたいよね~。

遠くまで・・・

器用な人ってうらやましいね。
あやちゃんも袋とか作ってたよね。
今は、作ってないの~

私は、手が痛い。目は見えないし、好きだけどムリだな~って下手なくせに(笑)

これで遠くまでお散歩行けるね!

ケメ子さん

何か作ろうと思って、生地は買ってあるんだけどね~。
なかなか気分が乗らなくてさ(笑)
ケメ子ちゃんも器用だよね~。

私も目がね・・・やる気が起きない原因でもあるよね。

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村