スポンサーサイト


わんわんカーニバル

今日は、代々木公園で行われている
わんわんカーニバル」に行って来ました!


それがね・・。

昨夜は夫が呑み会に行きました。
「明日は前から楽しみにしていた、代々木に行くんだから
くれぐれも飲み過ぎないように!」
と、釘をさしていたにも関わらず、呑み過ぎで帰宅した夫。

きぃー!

案の定、今朝はなかなか起きてきません。

こりゃだみだ

半分あきらめてたんですが、後からグチグチネチネチ言われるのが嫌だったのか(笑)
ちゃんと連れて行ってくれました。
本当は電車で行って、向こうでビールでも飲もうね~なんて言ってたんだけど
流石にもう呑めないらしく、車で行く事になりました。
楽チンで良いんだけどね。


駐車場に車を入れて、イベント会場に着いたのは
もうお昼はとっくに過ぎた頃でした。

今日は、お友達のこぶしさん、HIROさん、コロモさんも来ている筈
逢えると嬉しいな~~と思っていたら!

逢えましたよ~~!!わーい!

でも人見知りの夫が一緒だったので
挨拶をして直ぐに別れました。


クリックででかっ!
集合写真?


みんないつもと変わらず
とっても可愛かったよ!!


・・・つづく。





面倒かけちゃうけど
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

日記いっき読みしちゃった!
トリミングカッコイイ~になってたね~毛艶艶でしたよ。
運動会もしょぼくれた銀次くんの横で必死に取ってる寿々ちゃんの比較がチョ~面白でした(笑)
パパさん結果車で送ってくれるなんて。優しいじゃないですか。
あ・・ネックレス。とってもお似合いでしたよ~☆彡

あやさんと別れた後…
「あやさんたちはビール飲んでるよねぇ~」って話してたのに。
今度は、旦那様置いて、一緒に行こう♪

楽しそう~~

みんな楽しそうで いい笑顔ですね
かわいい
わんこちゃま達の笑顔に癒されました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トリミングですっきりした、銀ちゃんと寿々ちゃん可愛かったわ~。
旦那様、飲みすぎてもちゃんと約束守ってくれるのねw
今度は一緒に行きたいね。

レディママさん

一気読みとは疲れたでしょう?
久し振りのトリミング、すっきりさっぱり可愛くなりました~(笑)
ネックレス、箱から出してつけて、又箱に戻しました。

寿々はおもちゃのキャッチが好きみたいです。
でも銀次は迷惑そうだよね(笑)

夫はあとから色々言われたくなかったんだよ
たったの3時間で帰ってきたんだよ~、もうちょっと遊びたかったよ。

HIROさん

青空の下で飲むビールは美味しいのにさー。
今度はみんなと又夜までコースが良いな!
また、代々木公園行こうね!

ちゃこママさん

わんこは本当に可愛いよね
知ってる子達と会えるのも、とっても嬉しいです。

秘密さん

コメントありがとうございます。

なんだか「風」「空」そして白いにゃんこ。
何かの縁があったように思います。
今頃一緒に遊んでいるかな~?

又出会えたら良いですね。

コロモさん

銀次はいつもママカットだし
寿々も私が虎刈りにしちゃったし

やっぱりプロって素敵だよね~!

夫が起きてこないから、駄目かなって思ったんだけどね
何とか連れて行ってくれたよ
でもすぐに帰っちゃったけど(涙)
今度はまた夜までコースで一緒に行きたいわ!夫は留守番で(笑)

みんなにも会えたんだ?

うわ~、行きたかったな~!!

チョットだったけど

会えて嬉しかったわ。
目が悪いからさぁ…スヌーピーのカートにヨーキー乗せてる人がいるな~…とは思ってたんだけど、まさかあやさんだったとは(=^m^)

majoさん

ドッグランにはトイプーちゃんもたくさん居たよ!
今度イベントなくても
お弁当持って、代々木で遊ぼうよ!

こぶしさん

私もあんなに直ぐに見つかるとは思わなかったから
余計に会えて嬉しかったよ~。
人見知りの夫で申し訳なかったですけど(汗)

私も正面にいるのが
まさか、こぶしさん達だとは思わなかったよ~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
