わんわんカーニバルⅡ

昨日の続きです。


お友達と別れた後、腹ごしらえをして
代々木公園のドッグランに向かいました。


どこに行っても匂い嗅ぎ隊。
代々木


ドッグランなのに、ランしない銀次。
代々木3


ヨーキー家族に会いました。
パパと銀次は似てたよ。
代々木2


噴水だよ。お水に入っても良いかな?
代々木4


歩道橋でヨーキーに会ったよ。
代々木5

そろそろ帰ろうと駐車場に向かっていると
途中で寿々が鳴き始めました。

「あっち!あっち!」と言っているようだったので
カートから降ろすと、ある所へ一目散。

あるところとは・・・「appy-dog」の店舗
何だろうと思っていたら、お客さんが玩具をピーブー鳴らしていました。

「これか!」

納得した私はつい「ガーコ」ちゃんを買ってあげました。(小さい方ね)
半額で良かった。

寿々は凄いよ~。
私には聞こえなかった「ピーブー」が、ちゃんと聞こえてて
どこにあるかもちゃんと分かったんだもんね。

よその人の足をガリガリしちゃって(汗)
小さい子が
「買って買って~~!」と駄々をこねてるみたいでした。

もう買うしかないよねぇ

買ったのが分かると、大人しくカートに乗りました。


帰りの車では、ぐっすり。
代々木6

家に帰って、スーパーへ買物に行ってる
ほんの一時間ほどで、
買ってあげたガーコちゃんのピーブーは壊されました。
その数時間あと、とうとうガーコちゃんには穴が開き、
ハラワタが引っ張り出されていました(涙)


HIROさんからお土産を頂きました。
お土産

会えるかどうか分からなくて荷物になるのに
わざわざ持って来てくれました。
ありがとう~!HIROさん。


似合うかな?
お土産2




楽しい代々木公園のイベントも終わってしまいました。



長い記事に、お付き合いありがとうございました。
ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガーコちゃん

 寿々ちゃんの感?は鋭いですね。ガーコちゃんの鳴き声がわかったのかな。その後あっという間に壊されちゃったのですか・・・気の毒でしたね。

あはは・ガ―コちゃんの儚いこと(笑)ウチもきらりんはあのおもちゃ音は鋭くて!p2などに行くとおもちゃコ―ナ―は速攻行き過ぎないと(^_^;)、まるで2歳児の悪魔状態になるよ。お互い困ったもんだね。
ランでヨキちゃんに会うなんて!こっちはあまりランには居ないんだよね。服似合ってますよ。中華街って感じ♪

あらら…ガーコちゃんは、数時間の命でしたか~^^;
寿々ちゃん、愛しすぎちゃったんだね。
お出かけにいい季節だよね~♪
ちなみに、クッキーも銀次くんと同じく、ドッグランで、あまり動きません^^;
私の周りをぐるぐるしてる。

私たちも同じヨーキー家族に会ったよ!
歩道橋のヨーキーは、知り合いだよ!!
てぃんくんって言うの。

寿々ちゃん、チマチョゴリの大きさはどうだった?
大きかったかなぁ?
迷って…「大は小を兼ねる!」と思い、大きいほうを買ってきちゃったんだ^^;

寿々ちゃんはランできたのかな?
銀次君ったら、ポツンと座り込んじゃって…しょ…ゲフゲフw
寿々ちゃん、ちゃんとオモチャの音を聞きつけておねだりするなんて凄いね!
でもせっかく買ってもらったのに壊すの早すぎwww

すごい!ヨーキーばっかり^^
ヨーキー祭りみたい(*^▽^*)
たくさん見えて嬉しいな~~~!

そうそう!

ヨーキー家族には私達も会ったんだよね。
でもHIROさんが書いてるてぃん君って、あのてぃん君?
私、会わなかったような…???

あやさんち…また変な顔のオモチャが増えたのね(=^m^)

takaさん

なんかねー、もう必死な感じでしたよ(笑)
おもちゃが好きで、壊すほど遊んでくれるなら
買ってあげるかいもあるってもんです。

レディママさん

きらりちゃんとは、そこまで似てるとは!(笑)
きっと一緒に遊んだら
おもちゃの取り合いになって面白そうだね~。

お土産の服ね、中国服じゃなくて
チマチョゴリなんだけど~(笑)

チョコさん

もうね、あっと言う間ですよ。
でも夢中で遊んでくれるから
見ている方も楽しいんですよね。

クッキーちゃんもドッグランでランしないのね~
せっかくなんだから、思い切り走れば良いのにね(笑)

HIROさん

同じヨーキー家族に会ったの?
パパさん銀次に似てたでしょう?

歩道橋のヨーキーちゃんはてぃんてぃん君だったんだね~!
教えてもらって良かったよー!
本日マイミクさんになりました。ありがとー!

チマチョゴリの大きさ、大丈夫だよ!
丁度良い大きさでした。
胴長な寿々にも丁度良い長さだったしね。可愛い服ありがとね♪

コロモさん

寿々もランはしなかったな~。
でも私の後をちゃんとくっついて来たけどね
銀次は遠ざかる一方です(涙)

ん?何咳き込んでるの?(笑)しょ・・・?

寿々、凄いよね!
もうびっくりしちゃった!おねだりするなんて
もう買うしかないよね~・・・もう壊されたけど(涙)

チロママさん

いろんな犬種がいたんですよ!
写真撮る余裕がなかったのが悔やまれます。

歩いていて、ヨーキーに出会うと
なんだかテンションがあがりますね。

こぶしさん

あの家族は結構長時間いたのかな?
家族でカートに乗ってて可愛かったね。

歩道橋で会ったのは、アンディさんとてぃんてぃんちゃんだったみたい
HIROさんは写真を見て分かったみたいだよ。

今回のオモチャは可愛いよ~、変顔じゃないってばー(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村