スポンサーサイト


新しいテーブル

先日購入したテーブルが届きました。

写真!と思ったのですが
テーブルクロスをかけてしまったので
同じ物をサイトで見つけたのでリンク貼ります。

昇降機能式テーブル

あ・・・値段は違いますよ(汗)島忠家具センターですから。


今までのテーブルより小さくなって良い感じです。
普段は3人だから、これで十分!
誰かが来た時には広げたり、下げて座れば椅子も要らないし。

は~~、一年以上悩んで購入した甲斐がありました。

今までのテーブルとあまった椅子が邪魔ですが(汗)
(今は和室に置いてあります。)




出張から帰って来た息子が
お土産を持って来てくれました。

ささかま

銀次と寿々には、わんこ服を買ってくれました。
これは出張のお土産ではありませんが。

ふく


お返しに(?)
晩ご飯は息子家族と一緒に「銚子丸」へ
息子の車で行ったので、夫も私もビールを飲みました。

今日も笹かまぼこで呑めるね!




今日の晩ご飯は
昨日作るはずだった「春巻き」だよ!

今日は山ほど洗濯した私にポチっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

テーブル

実物を見に行かなくちゃ♪

あのダイニングのところに、これを置いたの?
何か…想像がつかないなぁ~
早速、遊びに行かなくては!!^m^

笹かま、だ~い好き♪
洋服もGOOD!
文字、読んじゃったよ^^;

素敵すぎ !!

すご~~い 素敵 !! いいなぁ いいなぁ。。。指を咥えてるの 見える ???

笹かまぼこ 美味しいよね ~~。

こういう Tシャツが あるのね。 おもしろい !!
やさしい お兄ちゃまだこと。羨ましいわぁ。。。
今度 銀ちゃん達が 着ているPHOTO 見せてネ !!
楽しみにしています ~~ e-328

今晩は 春巻きなのね。
うちは 親子丼です。旅行の前は いつも。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
最近 週に 2日(水・木) 休肝日(肝臓を休める日)と 決めたパパ。
でも 祝日だからって 昨日は 飲んでたけど。(私もおつき合いしました)
ビールが美味しい季節になって参りましたネ e-343

すごいテーブル

 なかなか多機能でデザインもよくてイイ感じですね。
 価格もそれなりに・・・
 かわいい洋服のお土産ですね。

おっ!

笹かまゎ仙台のおみやげですね♪おいしいんですよね~(^w^)

うちの子猫ちゃん達も大きくなって明日で生後②ヶ月なります!缶詰めとかも食べるようになったんですがまだほ乳瓶でチューチューしてる甘えん坊です。るなちゃんゎますます顔が永遠に似て来ましたよf^_^;

昼間家事や猫の世話して夜働いて毎日疲れが抜けません(┳◇┳)

とっても機能的でおしゃれ~ですね。
お値段にはビックリでしたが!
私もカッコイイのが欲しくなってきたけど。。我慢です~

高さを自由自在に変えられるテーブルなんだ!!
これはスゴイね。
デザインも素敵~♪

わんこ服、面白い~!!
これを着たワンちゃんが散歩してたら、絶対、字を読みたくなるね。
で、笑っちゃう~(^凹^)ガハハ

家にも昇降テーブルあります!
(安いヤツだけどw)

笹カマ美味しいですよね~。大好きです!
今日の晩ご飯は、春巻きと笹カマで晩酌かな?

majoさん

おいでおいで~♪

HIROさん

テーブルを変えただけだよ。
前のは処分する予定なの。
見に来る?おいで~。

笹かま、美味しいよね!
ワンコ服ね、胸側にも文字があるんだよ。
今度UPするよ。

*麗*さん

指くわえてるの~?見えない~(笑)
我が家にはちょっと不似合いな気もするけどね(汗)

息子も少し余裕が出来たのかな?
初めて買ってくれたんですよ!

春巻き、美味しかったですよ~。
麗さんとこは親子丼ですか?
ウチも親子丼好きですよ~!

takaさん

機能が良いでしょう?
狭い我が家にはぴったりんこなんですよ。
値段はもっともっと安いですよ~。

永遠ママさん

そうです、出張は仙台だったからね~。

こにゃんこ、大きくなったのね!!
見てみたいな~。可愛いだろうな~~~。

永遠ママさん、夜働いてるんじゃ
子猫の世話も本当に大変だね。
無理しないでね、ママさんが倒れたら大変だもん!

レディママさん

便利なテーブルでしょう?
これがあれば、いろいろ対応できるからいいな~って。
お値段は、もっともっともーーっと安かったですよ。

チョコさん

普段は三人だから、縮めて丁度良いし
息子達や友達が来た時は広げれば良いし
とっても便利そうです。

ワンコ服、面白いよね
胸側にも書いてあるんだよ~、そのうちUPするね。

コロモさん

昇降テーブル便利だよね!

笹かま出すの忘れちゃったから
今日食べます(汗)

お揃いだね

コロモ家&こぶし家と同じようなテーブルだね。
ワンコがいると昇降式って便利なんだよねぇ。
特にウチみたいな強奪犬の場合は…(-_-)

こぶしさん

もう一年以上も悩んだんだよー。

昨夜、寿々も強奪犬だと言う事が判明しました(汗)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
