スポンサーサイト


中川の土手

昨日は中川の土手まで散歩しました。
二時間近く歩いたよ。


中川が見えるでしょ?
中川の土手



あぢー!と銀次はちょっとバテ気味かな?
寿々は又ムシャムシャ食べてました。
中川の土手2


風がとっても気持ち良いね!
中川の土手3



さー、もう少しでお家に着くよ!
中川の土手4



明日は我が家で呑み会。
片付けやら買物やらで、今日は散歩なし。

夕方涼しくなったら・・・・行くかもー。





明日は、おお忙しだぞー。
の私に、応援ポチをよろしくね!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

銀次くん、暑そうだけど楽しそうな顔してるねっ!!
寿々ちゃん、お腹いっぱいになった?

銀次君、ホントに「あぢー!」って言葉がぴったりの顔だわ~☆~('(ェ)'*)♪うふ
寿々ちゃんは草を食べるのね~
外は、やっぱり楽しそうだな~~!!

たくさん歩いたね!

メルはきっと座り込みして、バッグに入りたがるだろうな・・・
葉っぱの成長具合はどうですか?
美味しかったかな??

今度、たけのこ食べに遊びにおいで!


お散歩楽しそうにしてるね~草バイキングかな(笑)明日の飲み会の準備頑張ってねん。飲める人ってほんとに羨ましいな~って思うよ。一族で私だけが全く飲めないなんて・・・悔しいです!!

飲み会ですか!

事前のお買いものは忙しいですよね!
でも楽しみですね~☆
家のみって、のんびりできるし、いいですよね!
明日も暑いので、きっとビールが美味しいでしょう(^_-)-☆

銀次くんのばてばて顔がいいですね~。

ポチ☆
今日は珍しく旅行に来ているきなこです^^(軽井沢)
ヨーキーがたくさんいるのっていいですね^^☆

>銀次はちょっとバテ気味
の写真の銀次くん
最初銀次くんって気づかなくて変なコメント送っちゃいました^^i

ちょっとお顔違う感じがして^^i
・・・というか笑ってるみたいにも見えます^^

2時間って…

凄くない?
ウチだってそんなには歩かないかも…せいぜい1時間くらいじゃないかな?
たくさん歩いて筋肉つけて、脳みそ筋肉隊に入隊する?

長い

 長い散歩でしたね。短い足の子たちにとっては、ちょっと大変だったのでは?(笑)

お散歩

2時間も歩いたの?

私は最近歩いてないなぁ
思いっきり不健康な生活してるからな

ワンズと一緒に
歩かなくちゃいけないね。
天気も良いし

こんにちは~

お花あり、白つめ草の上でのお散歩、気持ち良さそうですね^^


そうそう
今日発見したことがあります!

以前とは違うサイトで
ジュペリの親戚犬探しに登録したら・・・

あやさんちの寿々ちゃんHIT♪

VEROLIAN PUCCINI

ってことは
ダリア、コフィも親戚です~~~♪

これからもどうぞ宜しくお願いしまーす

こにちは~^^
あやさんにいただいたハンカチが大活躍しているので
旅行から帰って更新するブログに
あやさんタオル&ハンカチが載ります^^☆

ご無沙汰してますー>w<;
素敵なGWお過ごしでしょうか?w
最近は、日中とても暑くなりましたね;
この連休中に、衣替えしようか… きっとめんどくさくてしないかも(爆
夜は寒い時もあって、微妙な季節ですよね><

HIROさん

銀次は結構頑張って歩いたからね
外は楽しいかな?楽しいよね。
寿々はお腹いっぱいになる前にやめさせました(笑)

チョコさん

そんなに暑がりじゃないと思っていたんだけど
流石に暑かったのかな~?
寿々は草も食べるし、ウンPも食べるよ(涙)

majoさん

たくさん歩いたよ~。
でも二時間歩きっぱなしって訳じゃないけどね。

葉っぱはね、大きくなっていたよ
クローバーだけじゃなくて、ほかのも食べられるってわかったんだ
いろんな味があるんだよ!
たけのこって食べた事ないよ、食べてみたいな~by寿々

レディママさん

家にいると寝てばっかりだけどね
外に行くと刺激も合って良いみたいだね。

レディママさんは呑めないの?
でも呑めなくても皆と楽しくできるから良いよね♪

アンディさん

みんな食べるし呑むし・・・なので
毎回メニューは悩みます。

ビールが美味しかったです。

銀次は毎回へなちょこな顔なんですよ(笑)

きなこさん

軽井沢に旅行なんて素敵~!
そちらにもワンコがたくさんいそうだよね。

きなこさん

あはは~。
本当に銀次の顔が違って見えるよね~。

同じワンコでも、その時々で違う顔を見せてくれるからね

こぶしさん

二時間って言っても
ずっと歩き続けたわけじゃないからね~。
土手で座ってたり、寿々は草食べてたし(笑)

でも寿々はやせっぽちなわりには、太ももの筋肉は
結構付いてるんだよね
脳ミソ筋肉隊に入隊できると思うよ!

takaさん

これからの季節はアスファルトが暑くなるので
散歩にも気を使います。
銀次達は短足だけど、私よりも歩くのは早いですよ(笑)

クリンママさん

正しくは、家を出て帰るまでが二時間って事です。
散歩ののんびり歩きじゃ運動にはならないみたい
だけど、外の空気を吸うのは体にも良いと思うよ。
緑が綺麗だしね!

titti さん

こちらにコメントありがとう~!

土手は草がたくさん生えてて、何となく気持ちいいです。
・・って!
親戚だったの?嬉しいな~!
あのサイトね、パスワード忘れちゃって(汗)
寿々と親戚って事は、銀次とも親戚だね!
これからもよろしくね~。

きなこさん

おお!
お役に立てて幸いです!
記事にしてくれるなんて・・・嬉恥ずかしです、ポ。

神崎愛香さん

GWは何も予定がないんですよ。
ダラダラ過しています。

私も衣替えしなくちゃ(汗)
でもホント、夜は寒かったりなので
なかなかやる気になりませんよね~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
