スポンサーサイト


GW

今朝はなんだか切ない夢で目覚めましたが
日中は友達の家に遊びに行って(夫が仕事だったので)
大笑いの数時間を過して来ました。

明日は天気がどうなのかな?
やっぱり雨かな?
一応、銀次達とのお出かけを考えていますが
天気によって行き先が変わりそうです。

今日の事や明日の事など
GWの出来事は、又後日記事にします。



明日晴れると良いな~。


主婦業だけでなく
記事まで手抜きだけど
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日から、雨が降りそうで降らなくて
湿った空気でドンヨリしていますね><;

私も今日は(今日も!)ぐうたら発揮炸裂ですよ!
洗濯もしないで、掃除もしないで
ニャンズのお世話のみで終わりそうw
エヘヘ(* ノノ)
雨がどっさり降ったら、草抜きが待ってると思うと…
庭を見るのが嫌になりますTへT

神崎愛香さん

天気が悪いと「何もしないぞー」って
開き直る私です(笑)
草抜きは雨上がりの方が、抜きやすくて良いんですよね
でもどろどろになっちゃいますね(汗)

あかにゃん増えて、毎日笑いがたえないでしょうね~♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
