スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女友達とドッグランとドッグカフェ

***4日***

女友達が8人集まって、それはもう楽しい時間を過しました。
お昼に集まって(お友達の家)夕方帰るまで
ずーっと笑いっぱなしでした。

ランチもとっても美味しかった。
お腹が空いていたので、写真を撮る前に食べちゃった(汗)

おやつはコレ
おやつ

女友達って

良いな。






***5日***

残念ながら天気は雨
晴れていたら、葛西の方の公園とか、水元公園とか・・・
行くはずだったのにな。

とりあえず、三郷のスーパービバホームへ。

近所のホームセンターでは見つからなかった
色々を購入。
たいした物じゃないけど(笑)

買物の後、同じ三郷にある室内ドッグラン「ペットステーションWAN」に行く事に。
三郷駅からとっても近いです。車で行ったけど(汗)

ランには他のワンコはいなく、貸切状態。ちょっと寂しい。
まずは匂いをくんくん嗅ぐ銀次。

14.jpg

玩具を追いかけ、走り回る寿々。
広いので、思いっきり走れて、とても楽しそうでした。

12.jpg

銀次も少しは走ったけど、ほとんどこんな感じ。

13.jpg

やる気なし(笑)

11.jpg

一時間ほど遊んで終了。

帰り道には時々行くドッグカフェがあるので
せっかくだからと寄ってみる事にしました。
Dog Cafe プラス わん 
ここあ君にあいすちゃんに・・・もう一人(匹)すぅぷちゃん(トイプー)が増えました。
パピーのすぅぷちゃんにも会いたかったんです!

かふぇ3

すぅぷちゃんです。
ちっちゃくて可愛いです。いっぱい抱っこしちゃった~♪

かふぇ

ちっちゃいでしょ?
ペロチューされちゃいました(やほー)

かふぇ2

すぅぷちゃんの様子を伺う1歳のトイプーちゃん。


寿々はここでもピープーのおもちゃを借りて夢中で遊んでいました(汗)
「あんた、おこちゃまねー」と覗き込むトイプーちゃん。

16.jpg

よそのおねえさんのおまたに逃げ込む銀次(汗)
ああ・・・どこに行ってもヘタレですね~(大汗)

かふぇ4



カフェがすごく混んでいて満席でした。
チワワちゃんが来て、テラスで雨の中待っていたので
私達は席を立ち、帰る事にしました。

家に着くと、銀次も寿々も私も、疲れてぐったりでした。

雨だったけど
とっても楽しい一日でした。



二日分の長い日記を
最後まで読んでくれてありがとう!!
面倒かけますが、ポチもしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

室内ラン、マンションのキッズルームに似ています。
雨でも、走れてよかったね♪

昨日の朝は、ぎりぎりお散歩できたけど、その後は、メルピノは私と一緒にひきこもりしてます。

おやつ美味しそう!
私も、また、あやさんの家に遊びに行きたいな・・・

ドッグラン

室内のドッグランっていいね。
天気も気にする必要ないし
一番は汚れない!
小型の子には最適だね。

微妙に見え隠れする
ハンサムなご主人と
キレイなあやさん
いつかきっとお会いしてみたいわ。

残念。

我が家もその日 行ったんだぁぁぁ
我が家が行った時は
誰も居なくて
モカ&みるくは お友達が居なくて
寂しそうでした。

カフェのままさんが「寿々ちゃんが美人だった」と
言ってましたよん。

ワンコと共に

 室内ドッグランにドッグカフェ、ニンゲンと一緒になって楽しめる場所があるんですね。
 個人的にはネコカフェに行ってみたいと思っています。

こっちにも室内ランあるけど・・こんなに素敵ではないよ。
パパさんも付き合ってくれて・優しいよね~ウチは面倒くさがるんだよ(ムカ~)
飲み会のご飯凄かったね~さすがあやさんだよ!

あ~…

今日、言ってたのはここの話だったのね。
携帯から見ただけだったから、ちゃんと読んでなかったんだわ。
室内ドッグラン&カフェ&ショップ…どこか近くにないかしら?
探してみよーっと。

いいですよね~♪

女友達とのおバカ話??
あ、あやさんは違うかな(^^;
時間を忘れて、ずっとおしゃべりしすぎになっちゃったりしてね。

そして・・・ラン独占もいいな☆
後半は雨ばかりで残念だったけど、こんな楽しみ方があればいいですよね!!

majoさん

ペット可のマンションにも室内ドッグランがあると良いのにね~。

寿々は思いっきり走れたし、満喫したと思います。
銀次はパパとまったりで、それなりに楽しかったかも(笑)

体調が良くなったら
又遊びに来て!おやつなにが良いかな~?

クリンママさん

近所に室内ドッグランがあれば良いんだけどね
思いっきり遊べて汚れないのは良いよね。

微妙に見え隠れしてるから
ハンサムとキレイに見えるんですよ(笑)
それは置いておいて~
ホント、一度は会いたいな~~!

ちゃこママ

あらー!!
夕方は空いていたのかな?
お友達がいないと寂しいよね~。

寿々は美人?
嬉しいわー!!また行かなきゃ!
今度は会えると良いね~。

takaさん

そうなんです、
犬って結構オーナーと一緒に過せる場所があるんですよね。
猫カフェ、私も行ってみたいです~!!

レディママさん

ココは広くて綺麗で良かったですよ~。
でも家がら近くないので、そうしょっちゅうは行けないのが残念です。

飲み会のご飯
結構手抜き・・って言うか、簡単なものばかりです(汗)

こぶしさん

そうそう、ココの事だったのよ(笑)

近場で、室内ラン&カフェ&ショップあると良いよね
ララポはランが外だしね~。

アンディさん

女友達と何を話したんだろう?
笑った事しか覚えていないので
やっぱりおバカ話だったんだと思いますよ(笑)

ランの貸切は気を使わなくて良いけど
やっぱり少し寂しいですね~。
近ければみんなとオフ会できるのにね!

その室内ドッグランに行ったことあるよ。
私が行った時は、他に1ワンだけいたけどやっぱり寂しかったな。
お友達と一緒に行くなら楽しくて良いだろうけど、我が家だけだと寂しいね。
カフェは、ここから近いの?

コロモさん

このドッグランは綺麗でとっても良いんだけどね
やっぱり他のワンコとも戯れたいよね。

ココからカフェまでは、車で近かったよ
多分三郷からバスが出てると思うんだ。
でもバスだと、どのくらいの時間が掛かるか分からない(汗)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。